弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

4/24 なんやライブ

2013-04-25 12:29:08 | ライブレポ
昨夜の
なんや

見て頂いた方
ありがとうございました!!


ビトさんと
森香さん。


何度も
言いますが(笑)、

お足元の悪い中
ありがとうございました!



セットリスト

1・昔の男
2・あなたでなけりゃ
3・煙草
4・地獄まで
5・馬鹿な恋
6・さよなら ダメ男
7・風見鶏


ビトさんと
森香さん。


お二人の
佇まい、
貫禄、

聴かせて
ノらせて
魅せて

唄で
全ての空気を
飲み込む。


凄かったな~。

楽しかったし、
勉強になった。



わたしは

トップバッターで
唄わせて頂きました。

自分なりの
精一杯。


色々と
最近
自問自答の
日々だったのですが、

開き直って
唄うしかないのだと
思いました。



唄い終わったあとは、

ビールと

なんやの
おいしいご飯。


そして
ビトさんと
森さんのライブ。



なんやのご飯は、

やっぱり
何度食べても
おいしい。



昨夜
いらっしゃった方
それぞれに

「なんやに来たら、
 絶対コレ食べるんですよ~」

という
お気に入りメニューがあるのが、

笑える。



8月にも

また
ビトさん、
森さんと、

なんやで
唄わせて頂きます。




なんや
ありがとうございました!!












きのうは、アボカドのおかか和え、ねぎとじゃこの卵焼き、ハノイ風ゆで鶏、ベトナム風スープ飯を、食べました、美味かった!!OLの昼休み。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、バタバタ | トップ | 大阪ぶらり旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事