弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

今池遊覧音楽祭終了

2021-05-05 21:40:18 | ライブレポ
本日の
今池遊覧音楽祭

無事終了致しまして、
帰宅し、

コンビニで買った
汁無し坦々麺を
食べ終わったところでございます。


明日改めて
ライブレポしますが、

興奮覚めやらぬなので
更新です。


樋口智美
オープンハウスに
お越し下さった方

本当にありがとうございます!


そして
入場規制で
オープンハウスまで来たのに
入店出来なかった方、

すみません。。。


沢山の方々に
見守られ、
応援して頂き、

胸がいっぱいで、

色んな想いが交差し、

涙をこらえてました。


でも
今日こらえた涙は、
うれし涙です。


わたしなりに
全力で燃え、
燃え尽きました。


5連休も
今日で終わり、

明日からは
日常に戻ります。


明日からはまた
「樋口智美」は、

「事務員の樋口さん」です。


それを言うなら、
わたしだけでなく、

みんなだけどね。


みんな
日常に戻っていく。


だからこその
「非日常」の尊さ。


明日、
起きれるんかしら。。。


ブログも
明日から
通常更新です。


今池遊覧音楽祭
皆さまお疲れ様でした!


とりあえず
今夜は寝ましょう!


ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今池遊覧音楽祭出陣&ポッド... | トップ | 5/5 今池遊覧音楽祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事