弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

3/29 源ライブ

2009-03-30 12:23:31 | ライブレポ
源ライブ
見ていただいた方、

重ね重ね
ありがとうございました!!!






セットリスト

1・娘にうまれて
2・笑顔
3・とまり木
4・あなたでなけりゃ
5・女同志
6・冬花火
7・せめて






まだ

きのうの
ライブの感覚が、

抜けきれず、



ぼーーーっと、
しております。






いろいろな
事を、

ぐるぐる

考え、



これから

何を、
していくべきか、




何が、
足りないのか、




スカスカの頭で、
考えておりました。






でも、
それは、


今後の
成長にとって、


大切なことだし、


目を
そらしちゃ
いかんことだなぁと、


思います。







あえて、

ブログに
書くことでも、
ないんだけど。






ひとり
心の中で
思っとれば、

いいことなんだけど。






まだまだ
発展途上ですが、


女心を

もっと深く
もっと濃く


表現できるよう、
聴いていただけるよう、



歌も、
ギターも、
一体となれるよう、



がんばっていきます。





また、
よろしければ、

「女の歌」
聴きに来てください。




ピュアなラブソングは、
歌えませんが(笑)。




ありがとうございました!!







課題は、山積み、、、それも、また燃える。OLの昼休み。。。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源ライブ終了 | トップ | 4月ライブ情報① »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念(:_;) (チューリップ〓)
2009-03-30 21:38:06
『源』ライブ♪
お疲れ様でした!
聴きたかった、
観たかった…。
でも、少し遠くて
行けなかった…。
残念でしたが、
機会あらば
是非また
   観に 聴きに
行きま~~す!!
返信する
昨日はおつかれさまでした (チェリー)
2009-03-30 23:06:41
どもっシュンスケです◎暇なので覗いてみました このブログ携帯からも見れるんですね

バックナンバー見てて爆笑☆ほんと可笑しい お笑い好きだって言ってましたもんね

じつは私も縄文系でして温暖湿潤な○○を出します
(´∀`")/へへっ



これやばぃっすか?

ジェネレーションの話も面白く聞いてましたよ

私は桑田・清原世代なんですけど若かりしころのバブリーに浮かれた感じはどうもキライでしたね

真実ってものを探して悶々としてた青春時代でしたから

「笑顔」って曲そんな昔の自分に重ねて聞いてました

智美さんの唄は冬花火もそうですが
繰り返し耳に残っている歌詞だけでも

口ずさむと過去の想い(痛苦さ)を双眼鏡で覗いているような気持ちになります

これからもキミにしかできないこと自信持って頑張ってくださいね


それでは桜樹の下でチュッチュッチュッ♪っと


返信する
Unknown (ひぐ)
2009-03-31 20:30:33
チューリップさん
ライブ、気にかけていただいて、ありがとうございました♪
また、ええかげんにもお邪魔するので、また聴いていいただけたら、ほんとうれしいです(^^)
ありがとうございました★
返信する
Unknown (ひぐ)
2009-03-31 20:34:28
チェリーさん
源ライブ、聴いていただいて、ありがとうございました!
私の歌を、そんな風に感じていただいてたなんて、ほんとうれしいです(泣)
拙いながらも、どんどん歌い、吐いていきます。
がんばります!!
返信する

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事