弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

なんだかセンチメンタル

2012-06-13 12:30:51 | 日々のこと
今日
通勤途中に

偶然
中学のときの友達に

会いました。



学生のときは、

ずっと
みんなで
会ったりしてたんだけど、

お互い
社会人になって


仲良かった子
それぞれの状況も
変わってきて、


慌ただしい
毎日の中で

どちらからともなく
疎遠になり、


もう
十何年ぶりの再会。




懐かしすぎて

びっくりしすぎて


「Iちゃん?!?!」って

反射的に
声が出とったよ。



Iちゃんとの
再会が
懐かしすぎて


みんな
元気なんかなぁ


とか


みんな
何やっとるんかなぁ


とか


若干
センチメンタルに
なっとるよ。




Iちゃん

変わっとらんかったなぁ。


昔っから

落ち着いて
きれいだったし。




Iちゃんに
再会できて

よかったなぁ。




これも、縁。




今日は、

若かりし
青春時代の思い出に

ひたりつつ


あの頃より
淀んでしまった
女心を


唄い
飲もうと思います。


今夜は、
グルグル

遊びに来てね。







♪あの頃ぉ~の未来にぃ~、僕らは立ぁっているのかなぁ~、、、OLの昼休み。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュージェネレーションと昭和女 | トップ | 6/13 グルグルライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事