弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

1/6 パラダイスカフェライブ

2013-01-07 12:28:20 | ライブレポ
昨夜の
パラダイスカフェライブ

お越し下さった方
ありがとうございました!


年始の
慌しさの疲れもあったり、、

翌日が仕事始めの方も
いらっしゃるのに、

わざわざ
足を運んで頂き

本当にありがとうございます!!



セットリスト

1・糸を紡いで
2・冬花火
3・さよなら ダメ男
4・泣き笑い
5・爪を研ぐ
6・駄目ですか
7・花


あ~。
無事唄えた~。。。


風邪気味で
のどの調子が悪くって、

ちゃんと
唄えるか
心配だったんですよ。

あ~、
無事唄えた。ほっ。



のどの
調子が悪い分

気迫でカバーだぜ!!


と、
意気込んでいたのですが、

意気込みすぎた余り、

最初
カッチカチになっとったし。


いかんじゃーん。ほんとにもう!




年始に
原点である

パラカフェで
ライブ。



すごく
意味のある
巡り合わせのような

気がしてます。



MCでも
言いましたが、


わざわざ
時間と
お金を使って

聴きに来て下さる方に

少しでも
報いる唄を

まだまだ
未熟ですが

唄えるように
なりたいと思います。



2013年も
どうぞよろしくお願いします!

ありがとうございました!!











2013年、始動だぜ!!!OLの昼休み。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、パラカフェですよ~ | トップ | 1月ライブ情報・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事