弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

3/24 パラカフェフリーライブ

2009-03-25 12:23:00 | ライブレポ
きのう

毎月恒例
パラダイスカフェのフリーライブで
歌ってきました。





セットリスト

1・笑顔
2・そのままの







一昨日も
アルマジロで
歌ってましたが、


きのうは、
パラカフェへ。






嫌いなことには、
1mmたりとも

動きたくない
ワタクシですが、



好きなことには、
どこへでもです。









いつも、

ライブの時の
演奏を、
録音しよう!!


と、
思いつつ



忘れてしまうことが
多々
あったのですが、



きのうは、
ちゃんと
録音いたしました。エヘン。









いばるこっちゃない。








みんな
やってることなのに、

いつも
録音しそびれてた

だめだめなワタシ。。。









最近、
燃えに
燃えているので、

忘れず
録音。









ライブ終了後、


「樋口さ~ん、
 録音したMD、
 
 店のBGMで、
 今から流そっか~?」



と、
スタッフさん。




「二度死に
 するようなことは、
 やめてください!!」



と、わたし。






「リバーブ
 めちゃめちゃかけて、
 流したるわー」



と、
スタッフさん。





「死してなお、
 辱めを受けるようなことは、
 やめてくださいーーー!!!」




と、わたし。









ああ、もう、
罰ゲームかよ。









反省は、
ひとりこっそり
するものです。







家に帰り、
ひとりこっそり

聴いて、
反省しました。








自爆するかと、
思いました。








自分の演奏を
録音し、
聴くなんざ、

ある意味、
テロ行為で
ございます。








自爆と、
誤爆の
繰り返し。









とほほほほ。









でも、
大丈夫。







ドMなので、
このハズカシメを、

原動力に
していきますです。











ドMで、よかった!!OLの昼休み。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/23 アルマジロアコー... | トップ | クサイニオイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ ダッティ)
2009-03-25 14:07:36
昨日はお疲れ様でした!

昨日はそれで騒いでいたのですね~♪

では、今度の「源」の時もばっちり録音しましょう!

任せて下さい!!

ウィ~♪
返信する
Unknown (ひぐ)
2009-03-31 19:46:56
あ ダッティさん
パラカフェ、お疲れ様でした!
騒がしくって、すみませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事