弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

ありがとうございました!

2012-08-28 03:25:46 | ライブレポ
金曜日グルグル、
土曜日大阪花火、
日曜日アコ馬鹿、

見て頂いた方
ありがとうございました!

再会、
出会い、

縁を
感じる
プチツアーとなりました。

刺激も
たくさんありました。


もっと
もっと
精進したいと

良いライブを
お届けしたいと

改めて
思います。



月曜の
昼に

松阪から帰宅し、


爆睡していたので

中途半端な時間の
更新と
なりましたが、

ひとつひとつの
ライブレポは、


日を
改めて

また
報告します。



その他にも

お伝えしたい
ライブ情報が

色々と
あるので、


ちょっとレポが
遅れるかも

しれませんが、、、


お礼だけでも
まず先に。



グルグル、
大阪花火、
アコ馬鹿、

本当に
ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は、プチツアー! | トップ | 9月ライブ情報・1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事