弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

3/28 セラモールライブ

2009-03-29 00:01:19 | Weblog
今日の
セラモールライブ、

寒い中
立ち止まって
聴いて頂いた方、

ありがとうございました!!



ほんと
寒かったですよね。



3月下旬とは、
思えない
寒さ。。。



本当に、
ありがとうございます。。。



寒さの中、
聴いて頂けたこと、

ありがたいです。




ありがとうございます。



午前セットリスト

1・花
2・娘にうまれて
3・さよなら ダメ男
4・笑顔
5・冬花火




午後セットリスト

1・娘にうまれて
2・笑顔
3・そのままの
4・冬花火
5・沈黙





今日の
感謝を胸に、

これからも
歌います。



まだまだ
出来ない事ばかりで、

卑屈に
思う事も

多々ありますが、



自分らしく
歌っていきます。




また、
セラモールで

歌いたいなぁ。




明日は、
源ライブ!!




がんばります!!!






寒い中、本当にありがとう!!!OLの土曜日。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末ライブ | トップ | 源ライブ終了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Cafe)
2009-03-30 13:41:16
 樋口さん、セラモールでのライブお疲れ様でした。
Beer&Cafeです。いや~本当に寒かったですね。
 今回のオファーが来たときは、外でやるのにもってこいのタイミングだと思ってましたが。
 それでもあの環境でもキッチリと歌いきる樋口さんはさすがですね。お昼の時にお話でもと思ったのですが、PAのコイエさんが・・・・・
 またいつかご一緒できる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。ではまた。
返信する
お疲れ様でした。 (れもんの茂蔵)
2009-03-30 21:58:30
樋口さん 、お疲れ様でしたー!
れもんの茂蔵です。

一人で、音楽を奏でるって、凄いことだと思うんですよ。
これからも、良い歌を歌い続けて下さいね。

また、ご一緒出来る日を楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (ひぐ)
2009-03-31 20:17:36
Cafeさん
セラモール、お疲れ様でした!
春だと思いきや、真冬でしたね~(笑)

Beer&Cafeさんのチャゲアス、すごく染みました。
そして、SAY YESのMC、爆笑でした(笑)
さすが!

また、ぜひご一緒したいです!
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ひぐ)
2009-03-31 20:22:45
茂蔵さん
まだまだ私、未熟な所だらけで、お恥ずかしいデス。。。

私はひとりでやっているので、誰かと呼吸を合わせて
演奏することが、できないんですが、
バンドをされてる方は、それが自然にできているので、いつも凄いなぁ、、、と、思ってます(^^)

お互い、音楽を楽しんでいきましょうね♪
また、ぜひご一緒できる日を、楽しみにしてます!
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事