弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

ひらめいちゃった!

2013-03-27 12:54:44 | 日々のこと
きのうから

ガリガリくんの
コーンポタージュ味が

再び
発売されたそうで。



わたし
去年は
食べ逃したんだよね~。



とりあえず
ワタシ

話題の食べ物には

チャレンジしたい性質。



なので、
今年こそ

コーンポタージュ味の
ガリガリくんに

チャレンジしたいのよね。


しかし
ガリガリくん
攻めとるね~。



きのう
朝の「ZIP」で
やってたんだけど、


そもそもの
開発のきっかけは、

バイヤーから

「ガリガリくんが、
守りに入ってどうすんの?」

って
言われたからなんだって。


「売られたケンカを、買った」

らしい。


で、

コーンポタージュ味を
ひらめいて、

開発したんだって。



コーンポタージュ味の
ガリガリくんて、

盲点よね。



てか、

ワタシも
思いついたんだけどさ、


トマトと
モッツァレラチーズの
カプレーゼ味の

ガリガリくんは
いかがでしょう?



真ん中の
棒の周りに

モッツァレラチーズ味の
ガムを入れてさ、

周りに
トマト味の
ガリガリくん。

その
表面に
バジルパウダー。


なかなか
おいしいと
思うんですけど。



わたし、

トマトと
モッツァレラのカプレーゼが

大好きだで、

あったら
絶対食べるよ。



てか、
まじで
おいしいってこれ!



でも、

モッツァレラチーズ味の
ガムを

いかに
おいしく開発できるかに

勝敗は
かかっとるな。。。うん。



赤城さん、

ご興味あれば、
連絡下さい。







こんな妄想しているワタシは、今日も平和だ、OLの昼休み。。。
■ライブ情報■
3/31(日)
開場/18:00 開演/18:30
前売/¥2500(飲み放題!)
場所/東山・ZOO STATION
   (名古屋市千種区東山通4-11-3シャリオン東山通7階
    地下鉄「東山公園」4番出口左方面徒歩30秒。左手の金券ショップとお好み焼き屋さんが入っているビルに入り、通路を行くと右手にエレベーターの7階)
出演/樋口智美、Sci-Fi、片山裕規、達朗、空野あゆみ ■■■
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/24 グルグルライブ | トップ | 4月ライブ情報・1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事