弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

8/7 アコースティックな馬鹿たち

2010-08-09 14:32:54 | ライブレポ
8/7

「アコースティックな馬鹿たち」

略して

「アコ馬鹿」!!


見て頂いた方、
ありがとうございました!!!



セットリスト

1・爪を研ぐ
2・沈黙
3・あなたでなけりゃ
4・さよなら ダメ男
5・馬鹿な恋


当初、

記念すべき
第10回目の
アコ馬鹿だし、


他の出演者も、
ヘビー級ばかりだから、


少し
アクセント的な意味で、


「幸福ならば、それでいい」


という、

弾き語り初期に
作った
さわやかソングを
歌おうとしたら、


アコ馬鹿メンバーに
不評。不評(笑)



わたしも
思うところもあり、

結局

いつも通り、
ドロドロしてきました。




いや~、
アコ馬鹿、怖いっすわ。。。

ほんと
アコースティックな馬鹿たちの
集まりっすわ。。。



音楽という
カテゴリーを
超えた、

魂のぶつかり合い。



剛兵太、
東幸大、
はなのうず、
429、

それぞれの唄に、
それぞれの信念が、

これでもか!!

というほど
込められていて、


その中で
女ひとり
戦ってみたのですが、

撃沈で
ございます。。。



ああ、
悔しい。


でも、

ほんとに
いい唄が
聴けました。


いい物が
見れました。



きっと
アコ馬鹿に
携わる人たちは、

ぶつかりあって、
磨かれて、
輝いていくのだと、

思います。



その一員に
入れて下さった
剛兵太さんに、感謝です。



夏休みの
始まりに、

いい経験を
させていただきました。


この気持ちを、
これからのライブに
繋げていけるよう、

がんばります。



聴いていただいた方、

ロケットバーの
スタッフの方々、

429さん、東幸大くん、はなのうず改め(?)たくちゃん、

そして
剛兵太さん、


本当に
ありがとうございました!!








アコ馬鹿スピリッツで、がんばります!!!OLの夏休み。。。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行くぜ!!アコ馬鹿~!!! | トップ | 昼下がりの過ごし方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられました ()
2010-08-09 16:39:43
「ええかげん」以来すっかり「弾き語りOL」に魂を持っていかれて毎日お昼には「ブログチェック」を欠かさなくなってしまった私です。
今回地元松阪で「ライブ」が行われると言うことで、行ってきました。
「どろどろ・・・」の中にもちょっと「しあわせオーラ」が顔を覗かせていましたが、いい歌をありがとうございました。
帰りに「CD」買っちゃいました。今度あれにサインしてくださいな。
返信する
ライブ、お疲れ様でした (鬼代官土左衛門)
2010-08-17 10:44:50
ちょうどその日は、ええかげんのレギュラーライブ「こばやしたかよしと愉快な仲間たち」と重なり、私はアコ馬鹿にお邪魔出来ず、残念でしたが、剛君のイベントは素晴らしいですね!!
返信する

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事