弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

10/27 グルグルライブ

2011-10-28 12:31:04 | ライブレポ
昨夜の
グルグルでのライブ

聴いて頂いた方
ありがとうございました!!



みんな、
あったかかった。。。



セットリスト

1・駄目ですか
2・似た者
3・ちくわ男
4・10年後
5・爪を研ぐ




ワンマン終了後
初ライブ。



緊張やら
なんやらで、

ライブ開始前は
ふわっふわしておりましたが、

ライブ中は
楽しくて楽しくて。



楽しい唄を
唄ってる訳でもないし、

自分ばっか
楽しくなっとっても

いかんのだけどさ。




やっぱ、

誰かの心に
重なれるのって、

うれしいです。



重なれる人も
重なれん人も、

そらー
考え方、
感じ方だって
十人十色だもんで

全員と
重なるなんて
無理だし、

好きも嫌いも、
人それぞれだけど、


そんな中で

誰かの心と
重なれる瞬間が

うれしくてたまりません。




こういう事
感じとったの、
自分だけじゃないんだな、、、


って、
思う。




誰かと
その気持ちを共有したくて、

唄ってます。





共演のマサさん、
めちゃいい人でした。

人を笑顔にできる
音楽を奏でる人って、

凄いと思う。




マサさんとは、
来年大阪で

また
一緒にライブできそうです。


楽しみだす。






みなさん
ありがとうございました!!













マサさん、近鉄の株主優待券買えたかな~、OLの昼休み。。。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車道なんて、走れん!! | トップ | 11月ライブ情報・1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事