弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

9/16 タイトロープライブ

2008-09-17 13:00:25 | ライブレポ
きのうの
タイトロープでのライブ、

見てくださった方、
ありがとうございました!!



いつもは
ライブバーで
歌うことが多く、

久しぶりの
ライブハウス、

癒し系の
イベントということで


そわそわ
しておりましたが、


今回も、
あたたかく
聴いていただいて、


ほんっと、楽しかったです。

歌っていて、
気持ちよかった~。







セットリスト

1・娘にうまれて
2・10年後
3・願い
4・冬花火
5・沈黙





癒し系イベントでも、

わたしは、わたし。




最初は、
おとなしくしておりましたが、


怨念系トークと、

最後は、
怨念で締め(笑)









歌う度に、

新たな出会いがあります。



聴いて頂いた方から、

いろいろな感想を

頂いたり、



共演者の方と、

なかよくなったり。



一期一会を、
感じます。





歌う曲は、
怨念だけどさ。




出会いって、
いいなぁ~と、
思うわけよ。

こんなアタシでも。






共演のlazzflowerさんも、

すんごく
いい人!!!



おかげで、

打ち上げまで
付いてっちゃいましたよ。



打ち上げでの、
暴言も、
お許し下さい。

どこででも、
誰にでも、暴言(笑)







最後になりますが、

きのうのライブ
すべての方に、

ありがとうございました!!






「ありがとう」しか、言えんなぁ、、、OLの昼休み。。。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/12 大曽根路上 | トップ | 明日は、メルローズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事