弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

1/12 The Shadow’s TV公開録画

2013-01-16 12:32:22 | ライブレポ
先週土曜日の
The Shadow’s TV公開録画

見て頂いた方
ありがとうございました!


トップバッターの
出演だったのですが、

最初から
聴いて下さって
ありがとうございます!!


セットリスト

1・糸を紡いで
2・冬花火
3・煙草
4・名も無き戦士たちよ



カゲテレライブは、
多種多彩。


普段の
弾き語りのライブでは、

出会えない出演者の方達との
共演でした。


ガールズアイドルの方との
共演って、

わたし
なかなか
無いもんね。


歌って踊るって
すげー。



わたし

「セーラー服を脱がさないで」とか、
「淋しい熱帯魚」は、

今でも
歌って踊れるけど、


K-POPみたいな
激しくて
難しいのなんて
踊れんもんね。



若くて
かわいいって、

素晴らしい。。。




そして、

わたしは
いつもながら

どっぷりと
昭和でした。



「名も無き戦士たちよ」は、

2013年
少しでも

この国が
報われる国で
あって欲しいという思いで

最後に
唄いました。



この
ライブの模様が
放送開始される際には、

また
お知らせしますね。



今回
ライブで見逃した方も、

放送開始の機会には
ぜひ。




ありがとう!!











「バレンタインキッス」も、踊れます、、、OLの昼休み。。。
■ライブ情報■
creamy&cute GURU×GURU
1/19(土)
開場/19:30 開演/20:00
料金/¥1,500(別途1ドリンク・飲食代別)
場所/池下・GURU×GURU(052-764-9696)
   (名古屋市千種区池下1-4-23アミュゾン池下1F
    池下1番出口徒歩1分)
出演/樋口智美、ナカヤヒデキ、めぐこ大作戦
■■■

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連戦ありがとうございまし... | トップ | 1/13 ナイトカフェ弾き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事