弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

8/27 流れ弾命中

2010-08-30 12:23:22 | ライブレポ
遅くなりましたが、

先週金曜日
Chatting Bar Kamakuraでの

「流れ弾命中」


見ていただいた方、
ありがとうございました!!



セットリスト

1・せめて
2・爪を研ぐ
3・煙草
4・馬鹿な恋
5・さよなら ダメ男



わたしのことを
覚えていてくださった方もいて、


CDも
予想を遥かに越えて、

たくさん
いろんな方に
購入していただき、


感激やら、
ありがたいやら、、、


本当に、
ありがとうございます!!!



曲げずに、
自分の唄を
唄っとって、

よかったです。。。



そう
思わせてくれた
みなさんに、

感謝です。



ありがたいなぁ。
ほんと。




出演者の
MAXBETの漫才は、

めちゃ
面白かった!!!


なんで大阪って、

芸人でもないのに、
みんながみんな
面白いんだろう。


笑いの
英才教育っすね。

白カマキリさんの
テンパリ具合も、

森くんの
どっしりとした
ボケも、

よかったわ~!!!

今度は、
完全版を
見たいです(笑)




「流れ弾」は、
この人なくしては、
開催できなかった!
さかなさん!!


さかなさんの
まっすぐな声、
大好きです。


ギターも
見るたび、
うまくなってるし、

すごいですよ!!!ほんと!!!



大阪では、
さかなさんに

いっぱい
おいしいものを、
食べさせてもらいました。


歩くミシュランさかなさん!!





そしてそして、

竹原ピストルさん。。。


こんなに
凄いライブを
経験できる。


凄い唄を
聴ける。


それは、
とても
幸せなことです。



ほんと、
もっともっと
もっともっと
たくさんの人に、

ピストルさんの唄を
聴いて欲しいです。

知って欲しいです。



ピストルさんの唄で
救われる人が、

ひとりでも
増えて欲しいと
思います。





言葉に
どうしていいか
わからんけど、

今回の
「流れ弾」を終え、

わたし、
燃えたぎっております。


もっと!!もっと!!!です。





Chatting Bar Kamakuraでは、

「流れ弾命中」とは別に、

10/2(土)

また
ライブさせていただきます。



より
パワーアップしたものを
お聴かせできるよう、

精進いたします!!



ぜひぜひ
また
お会いできたら、、、


と、
思っております!!




ありがとうございました!!








ありがとう!!大阪!!OLの昼休み。。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行くぜー!!! | トップ | 9月ライブ情報① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事