弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

リアル貞子

2008-01-09 12:52:50 | 日々のこと
最近、
新型テレビがスゴい事に
なってるらしいですね。

超薄型テレビから、
どでかいテレビまで、

新型テレビが
続々登場しています。


で、
2~3日前のyahooニュースに
UPされてたんですが、


なんと!!


専用のメガネを使わなくても
画面が飛び出して見える
3Dテレビが
実用化に向けて
開発中らしい!!!


す、すげぇ。



このニュースを見たとき、
一番最初に頭に浮かんだのは、
映画「リング」の貞子。。。


テレビから
貞子が這い出てくる
あの有名なシーン。


「画面が飛び出して見える」ってことはさ、
貞子まで、
テレビから飛び出して見えるってわけ?!


リアル貞子じゃん!


ありえん!
ありえん!
えらいこっちゃ!


びびる。
いや、
びびる以上に
ちびる。


これは
えらいトラウマに
なりそうですぞ。



どなたか勇気のある方、
3Dテレビが実用化されましたら、
「リング」見てみてください。





わたしは、絶対見ません、OLの昼休み。。。

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコス中毒 | トップ | カラス天国 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gako)
2008-01-10 23:42:35
ちびらないで!
返信する
Unknown (ひぐ)
2008-01-11 12:59:56
gakoちゃん
ちびりたくはないけど、
貞子がテレビから這い出てくる衝撃に、
耐えれるかどうか、自信がないわ
ちびったら、ごめん(笑)
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事