弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

あ~、疲れた

2011-03-31 12:28:57 | 日々のこと
今日は
アルマジロで
ライブなので、

黒いドレスで
出社いたしました。



ドレスというか、
ワンピース。


黒いドレスは、
わたしの戦闘服。




いつも
出社してから

仕事用のスーツに
着替えるのですが、

今日の着替えは、
大変だった!!





ギターケースは、

背負うタイプを
愛用しているのですが、


ドレスの
ファスナーの上についてる
ホックが、


ギターケースの布地に
ひっかかって、

とれーせんでいかんわ。





無理に取ると、

ドレスが
ビリッといきそうだし、


ギターは
ドレスに
ぶらついとるし、


事務所に
男の人はいるけど、

あられもない姿で、

「ホック取って下さい!!」

なんて、
言えんし。




朝から、
めちゃ格闘したわ。




結局、

ギターケースが
ホックに
ひっかかったまま、


どうにかこうにか
ファスナーを
下げて、


ギターごと
ドレスを
脱いだんだけど。



もう
あれだよね。



着替えの域を
超えとる感じだったわ。


「服」じゃなくて、
「着ぐるみ」脱いだ感じ。


ギターがくっついた服なんて、
脱ぎにくいっつーの。





亀仙人にでも
なった気分だわ。





ギターを
背中からおろした
わたしは、

たぶん
めちゃめちゃ
早く走れるぜ。

猫ひろしより、
早く走れるぜ。





今日は、
アルマジロまで

突っ走るぜー!



アルマジロライブ、
20時スタート!!


お待ちしております!!












猫ひろし!!猫ひろし!!OLの昼休み。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹原ピストルのライブを、見... | トップ | 3/31 アルマジロライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事