弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

9/20 今池祭り

2014-09-22 12:35:52 | ライブレポ
土曜日の
今池祭り

聴いて下さった方
ありがとうございました!


樋口の応援に
足を運んで下さった方、

立ち止まって
聴いて下さった方、

本当に
ありがとうございます!!


セットリスト

1・昔の男
2・さよなら ダメ男
3・嫌われて当たり前音頭
4・地獄まで
5・銀座街


初の今池祭り。


普段
屋外イベントで
唄う時って、

「地獄まで」とか
「昔の男」は

唄わないんだけど、

今池は
「何でもアリ!」な
街だから、

全力で
唄いました。


屋外に響く
わたしの喘ぎ声。。。


今池じゃなかったら、
警察くるかもしれん(笑)


誰も
立ち止まってくれない状況も、

想像してたんだけど、

たくさんの方が
立ち止まってくれて。


ライブ終わりに
話しかけてくれて。


応援にも
駆け付けてくれて。


色々な人に
支えられとった。


人と街の
あたたかさ。

感じました。


わたし

名古屋の
下町育ちだもんで、

オシャレで
セレブな街よりも

今池みたいな
下町の
泥臭い街が

落ち着きます。


たぶん
今池に
集まってくる人達は、

そんな
「臭い」を

どこかかしらに
まとってるんだと
思います。


わたしの唄

今池の街に
似合ってたって。


うれしい。



来年も
今池祭り

出演できたらいいな~。


例え
出演できんくても、

絶対
遊びに行くし!



今池祭り
ありがとう!!!









今池祭りが、終わってしまった~~~(´Д`)OLの昼休み。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、今池祭りですよ~ | トップ | フジコさんが、やって来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事