弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

11/14 ダメ男とダメ子のラプソディー

2016-11-15 12:27:48 | ライブレポ
昨夜のストレガ

「ダメ男とダメ子のラプソディー」

見て頂いた方
ありがとうございました!


雨降る月曜に
濃ゆ〜い
男と女のランデブー。

お越し頂いた方に
支えられました。


本当にありがとうございます!


セットリスト

〜ダメ男とダメ子のラプソディー〜

1・エレジー
2・金魚
3・馬鹿な恋
4・さよなら ダメ男
5・業

〜ダメ男とダメ子のラプソディー〜


イベントの
最初と最後に、

森香さんとわたしの
デュエット
「ダメ男とダメ子のラプソディー」を。


最後の
「ダメ男とダメ子のラプソディー」は、

森さんの考案で
もうあんなんやっちゃって
こんなんやっちゃって。


どんなんやっちゃうの?

って、

疑問に思われた方
次回3月の
「ダメ男とダメ子」に

お越し頂ければ
分かります。ムフフフフ。


ほんと
楽しい夜だったな〜。

お越し頂いた方、
出演者、
ストレガ、

みんなで
作り上げた夜だと、
思ってます。


森さんの背中から、

学ぶもの。


唄に、
背中に
滲み出るもの。


学ばせてもらえる事が、
うれしいです。


わたしも
喰らい付いていかな。


次回の
「ダメ男とダメ子」を
お楽しみに!


ストレガ、ありがとうございました!










みんなちゃんと「東京カレンダー」、読んだ?OLの昼休み。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/13 夜空と月のピアス | トップ | 11月ライブ情報・5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事