弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

1/23 ええかげんライブ

2010-01-25 12:34:38 | ライブレポ
土曜日のええかげん、

見ていただいた方、
携わっていただいた方、

ありがとうございました!!


セットリスト

1・沈黙
2・あなたでなけりゃ
3・さよなら ダメ男
4・爪を研ぐ
5・化けの皮が、剥がれても



極寒のええかげん、、、

めちゃめちゃ
寒かった、、、


けれど、
ライブは、
めちゃめちゃ熱かった!!!


ええかげんでしか、
出会えん人、

聴けん唄。


心に染みる唄あれば、
放送禁止の唄もあり。


その日に
演奏された曲の
半分は、

放送禁止、、、

または、

命を
狙われかねない唄(笑)



なんでもあり。



その
なんでもありな感じが、

「ええかげん」なんですよね。


ディープで、
アングラ。


みんな
「これでもか!!」ぐらいの
個性派揃い。
個性の塊り。


ほんと、
癖になる場所です。

癖になる人達です。



素敵な出会いを、
ありがとうございました。




さてさて、

今日は
パラダイスカフェ!!


ええかげんに
負けず劣らずの世界が、

繰り広げられます!!


ぜひ!!!







今日も、ぶつかって唄うぜー!!!OLの昼休み。。。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理想のジーンズ | トップ | 1/25 パラダイスカフェ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極寒ライブ、お疲れ様でした (鬼代官土左衛門)
2010-01-25 13:11:07
いつもお世話になっております。
昨年に引き続き、極寒のええかげんライブ、大変お疲れ様でした。
新春特番として、愛知・岐阜・三重の歌い手さんを集めての開催でしたが、放送禁止用語連発の強烈な個性派・爽やかな正統派が入り乱れての世界は、ええかげんならではだと思っています。
返信する
ありがとうございました (イダミノル)
2010-01-26 22:20:50
ええかげんライブ、ありがとうございました。キヨマロ氏ともども、お会い出来て感謝しております。ほろ酔いになってしまし(笑)あまりお話し出来ませんでしたが、またぜひご一緒いたしましょう。
それではまた!!
返信する

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事