弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

3/28 ナイトカフェ弾き語りライブ

2014-04-01 12:06:25 | ライブレポ
改めまして

金曜の
ナイトカフェ弾き語り
「お時間拝借ライブ」

見て頂いた方
ありがとうございました!


アットホームな
空間。

それに甘えて
やりたい放題で
ございました。

ほんと
すんません


でも
萌えたでしょ?ふふ。


セットリスト

1・似た者
2・笑顔
3・キスしてあげる
4・昔の男
5・名も無き戦士達よ


最近
あまりライブで
やってない曲も

ちょこちょこと。



ひじやんさんの

温かくも
強い
メッセージが
詰まった

「人間」の歌の後に

唄わせて頂きました。


幻の
「キスしてあげる」の

封印も
一夜限りの解除。


萌え声解禁。


ひじやんさんの
想いの込もった
ステージの後に、

こんな歌
歌っていいのかしらん。


皆さまの
固まり
ひきつった顔、

そして
クタ子ちゃんの爆笑。


樋口智美の

普段
お見せしない一面を

堪能して頂けたら
幸いです。


楽しんで頂けましたでしょうか?


わたしは
ひとりで
超絶楽しみました。


あの
皆さまの固まり様を
見れただけで、

わたしは
満足です。

ニヤニヤしちゃう。

ふふ。



真面目に
ふざける。


それを
モットーに

生きていきたいと
思います。



ナイトカフェ弾き語り
ありがとうございました!



※注意※
ふざけてたのは、
「キスしてあげる」だけです。
他の曲は、
ふざけてませんから!









も~っとキィ~スしたげ~る~♪OLの昼休み。。。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お時間拝借ライブ」ありが... | トップ | 4月ライブ情報・1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え~ (かじ)
2014-04-01 21:48:16
幻の「キスしてあげる」
生で聴けて、オレはなんて幸運なオヤジなんだろ!
高音質録音しちゃったからな、海賊盤が出回るのは時間の問題なのら(*U+263B-U+263B*)ウフフ
返信する

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事