弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

2/16 ぷらすわんフリーライブ

2008-02-19 12:58:32 | ライブレポ
先週の土曜日、
ぷらすわんのフリーライブで
歌ってきました。


セットリスト

1・さよなら ダメ男
2・冬花火
3・幸福ならば それでいい


この日は、
ぷらすわん超満員!!

座る場所も
ないくらい!!

大げさじゃなく、
ホント。


そこで
出ました
わたしの悪い癖。。。


極度の緊張癖


たぶん、
緊張するのは、

自分に自信がなかったり、

自信がないくせに、
良く見てもらおうと思ったり

するからなのだと、
思います。


でも、

人前で何かやるのに、
「自信がない」なんて、

言っとっちゃ
いかん。

聴いてもらう人にも、
失礼だ。


だから

ちゃんと、
自信を持って、

伝えたいことが
形にできるように、

練習して、
失敗して、
恥をかいて、
反省して、
成長して、
実力をつけて、


重ねていきたいと
思います。


悔しさをバネに
びょ~~~んと、行くさ!




がんばれジブン、負けるなワタシ(笑)、OLの昼休み。。。
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/15 ぷらすわんフリー... | トップ | ぜいむちょうさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事