今も改ざん隠蔽偽装し開き直るJAP!原発メルトダウン爆発事故で滅亡が確定した今最期に良心のカケラ位示してから滅ぶべき

今も改ざんに隠蔽偽装し開き直るJAP!原発メルトダウン爆発事故で滅亡が確定した今最期に良心のカケラ位示して滅ぶべき

八咫烏の組織図と五龍会の下部組織図(一部)とアウトローユーチューバーとメディア(エイベックス、バーニング)とCIA及びイルミナティと稲川会、住吉会、山口組との相関関係図 その2

2021-10-27 21:54:46 | 日記


【在日特権についてご存知ですか?】Q&A Session Part53 巫女×Benjamin Fulford
2021/10/20 • この動画はBenjamin Fulfordさんに収録させて頂いたQ&ASessionPart53の動画になります。

□質問内容

・在日特権についてご存知ですか?バックにいるのは何か?について

■ノーカット版動画はこちら

https://nihonsaigonomiko.com/articles...

✴︎日本最後の巫女動画サイトで配信された1ヶ月後にYouTubeにて配信

Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_248.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_249.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_249_3.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_250.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=_b31uUl8osY
日本最後の巫女

Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_251.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_252.jpg
いよいよプラン終盤か?! イギリス・日本〇室終了! からの世界一斉〇〇令移行に弾みがつくか?!
2021/10/28
https://www.youtube.com/watch?v=DpOfnYiVEvI
カオリズム
◆ Kaori twitter
https://twitter.com/hinomikokaori



conet小林

全然違うね!皇居に本当の歴史は納められています。噂は適当に作らないようにしてください。キリストは生まれて2000年しかたっていません。日本の歴史は4000年以前から連綿と続いています。もっと歴史を調べてください。


ポップコーン

小林さん、こんばんは。

日本の歴史は4000年ではなく、縄文時代からとすると、有に一万年を越えます。
ムー以前からあったとされる、白山王朝なんかもカウントしたら、三十万年前にも遡ります。まあ白山王朝は実在が証明されてないし、詳しい歴史もわかりませんが。

神武天皇以降ということでカウントすると、ぐっと縮まって約2000年になる。
え? 神武天皇って2600年前の人じゃないのという人。貴方はよく歴史を勉強しています。
そこにはカラクリがあります。実は古代の日本では、春秋暦というのが使われていて、四季がぐるっと巡ると、二年カウントされました。神武天皇は古事記で137歳まで生きたとされますが、春秋暦を考慮すると約68歳と、古代にしては長寿ですが、常識的な年齢となります。
神武天皇から何代あとに、中国の太陰暦に変わったかは不明ですが、そういう諸々を考慮すると2000年プラマイ50年くらいが、神武天皇が即位した年になるそうです。

日本史は深いですよ。学んでも学んでも、追いつきません。自分の小さな知識だけで、満足しないように。


keita tamiya

2000年足らず前の邪馬台国のことさえはっきりとわからないのに、なんでそんなむかしのことを言い切れるのか不思議です。春秋歴もあったかも知れない、そういうことを言う人もおるんやで程度のものと理解したほうがよいのではないかと思いますが。この界隈の人たちは、ほんまにとんでも論に酔いしれるのが好きですね。


本間恵里菜

琉球民族は3万年以上前、チバニアンの原住民は12~77万年以上前から存在するのに、ベイはその歴史に一切、触れないね。
何故か、5世紀位前の大和民族が最初の日本人になる設定みたい!


ポップコーン

@本間恵里菜 さん、こんばんは。

一兵衛さんのネタ元はK軍、おそらく出雲族の方だから、どうしても西日本中心の史観になります。

あとチバニアンだっけ? 日本列島には古くから人はいたが、彼らは独自の文明を残せなかった。流石に、文字も口伝伝承も無ければ、語れることは考古学的な事実だけで、配信は一回で終わります。

実は琉球にも、秘められた歴史はあるっぽいんだが、まだ表には出てきていないね。噂では、ムーとかアトランティスに繋がる伝承らしいんだが。

一兵衛さんが聞いている歴史は、おそらく超古代文明滅亡後の、現代に繋がる歴史だけみたい。その前にも人類は生きていたから、当然歴史はあります。

が、K軍はそこまで一兵衛さんに、情報伝えてないっぽいね。



雨宮月子

@本間恵里菜 さん
この子ね、聞きかじりを妄想で喋ってるだけなの。
選挙2回めで偉そうに政治を語っちゃうの。何もわかってないのに。
話の辻褄が合ってなくても平気なの。ちょっとご病気なんでしょね。


天下布慈

@本間恵里菜 和多志もそう思っていました👍同意です✊


大雑把おかんときっちり息子

沖縄に行ったら、「本土の人は知らないかもしれないけど」と、普通に沖縄神話と日本神話のリンク部分を合わせて語ってくれるおばあに出会いました。
日本神話もうろ覚えだったので、恥ずかしくて再度調べ学習しています。


天下布慈

@大雑把おかんときっちり息子 そのおばあさんの話はとても貴重なので亡くなる前に是非とも動画やテキストにして保存して頂きたいです❗


ポップコーン


私は古代日本史オタクなのですが、戦前は皇国史観に縛られて、戦後はGHQ史観に縛られていたのが、歴史学会と、日本史教育の実情でしょう。

とりあえずGHQ史観の悪口言わせてもらうと、縄文時代を原始時代と刷り込ませたいという時点で、相当無理があります。

青森の三内丸山遺跡。あれ一つだけで、縄文時代が十分な文明持っていたことが立証できますよ。縄文時代を原始時代ということにさせ、進んだ文明と文化は、大陸と半島から来たという筋書きが、既に破綻しかけてます。

本当は半島にも縄文人が移住し、大陸にも渡って文明を伝えた可能性が出てきているのにね。
文字だって、岩刻文字など考古学敵証拠も、揃いつつあります。


世界の頂点に還る、大和の王
2021年10月31日【岡本一兵衛】
https://www.youtube.com/watch?v=B8MouRovtHA
Ichibei3ch


Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_108.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_109.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_110.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_111.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_112.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_113.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_114.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_115.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_116.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_117.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_118.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_119.jpg
【エンタメ翻訳】ディープステートの3年計画のシナリオその2「ゲイツと日本人の宿命の戦い」
shinoken Published October 31, 2021

https://rumble.com/voi9en-41162783.html?mref=hnqyz

Rumble — JAL123便の事故の真相について
https://youtu.be/ceY_C8rHn-I

ワールドフォーラムから佐宗邦皇代表「御巣鷹山JAL123便墜落事件の真相について!」
https://youtu.be/Y-rbgPbmmTo


コメントを投稿