今も改ざん隠蔽偽装し開き直るJAP!原発メルトダウン爆発事故で滅亡が確定した今最期に良心のカケラ位示してから滅ぶべき

今も改ざんに隠蔽偽装し開き直るJAP!原発メルトダウン爆発事故で滅亡が確定した今最期に良心のカケラ位示して滅ぶべき

八咫烏の組織図と五龍会の下部組織図(一部)とアウトローユーチューバーとメディア(エイベックス、バーニング)とCIA及びイルミナティと稲川会、住吉会、山口組との相関関係図

2021-10-22 02:16:06 | 日記


Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_232.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_233.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_231.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_234.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_235.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_236.jpg

まっとうな選挙手法とは?! まずはそこから議論することが急務だ
2021/10/21 ◆ カオリゆるライブ(今日もライブやりますよ〜(^^)v)
https://www.youtube.com/watch?v=ZFWS1u7stDU
カオリズム
◆ Kaori twitter
https://twitter.com/hinomikokaori


美智子の食品会社への謀略の口封じの為って訳ですね。皇室の周囲で9十数人を暗殺してますからね。決まりですね↓↓↓

Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_95.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_96.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_97.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_98.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_99.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_100.jpg

日本人が知るべき最大級事件、日航ジャンボジェット機123便墜落事件を振り返る
2021/10/17 • 日航ジャンボジェット機123便墜落事件でグリコ森永事件の犯人が消された理由は、
●●に関して余計なことをしゃべらせないための「口封じ」だったのでしょう(°∀°)b
https://www.youtube.com/watch?v=5sAf4yA0efg
カオリズム

イスエラル・シリア・米国・日本・スーダンetc.、世界各地で起きている火種は、あの放送につながっていくのか?
2021/10/27

◆ Makoto SakaguchiさんのFB
https://www.facebook.com/makoto.sakaguchi.585

◆ baumさんツイッター
https://twitter.com/baumplanning

◆ 毎日読もう!ありすママのブログ(タイムリーに更新&時代の流れがわかる)
https://ameblo.jp/salon-ym/

◆ 一二三新政経さんのCh
https://www.youtube.com/channel/UCOE4euioXLzyvNNrFtg7IhQ

◆ Kaori twitter
https://twitter.com/hinomikokaori

Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_245.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=INVT8T4J7Qw
カオリズム

武🇯🇵
@tmtm022m
これは酷い☝️
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_246.jpg
https://twitter.com/tmtm022m/status/1452551853674090498

(1:40~)
このアウトローユーチューバーというのは、え~
上で全て繋がってるんですよと、
うん、え~アウトローユーチューバーのね、
相関図について、解説していきたいと思います。

やす​ 全て台本って事ですか?

台本とは違うかな、その要は上!一番上に居て、
まぁそこが全て繋がってますよ!って話ですね。うん
まぁ、簡単にですが、相関図書いたので、うん、
まぁ、もうちょっとしたらお見せしようと思うんですけど、
簡単になんですけどね、え~、さっきね、前沢ファンドの前沢がね、
相関図見せてて、まぁ、滅茶苦茶浅い事しか言って無かったから、
うん、あのねぇ、全然解って無いなと、前沢はね、
うん、ちゃんと、ね、ちゃんとした相関図というのを、
見せないとなぁ、という風に思いました。
まぁ、前沢は全然、解ってないね、あれは、

え~、前ね、動画の方では、これは、何本か出して、
説明してるんですけどね、うん、まぁ、一応、相関図をね、
まぁ、簡単に書いたんで、もう一回言おうかなと思ってます。
え~、では、そろそろ、始めて行きますかね、
40人位ですか、そんなもんですかね、うん、え~、
まずね、前沢が今日、相関図出してたけど、まぁ、あれは浅過ぎるよね。
ただ、登場人物を線で繋いだだけだよね。前沢のヤツは、うん、
本当の相関図!アウトローユーチューバーっていうのは、
上で全部繋がってるんだと、いう事をね、説明していきたいと思います。

うん、え~、ちょっとね、物凄い字が下手なんだけど、ちょっと、見えるかな?
これね、相関図、ちょっと待って、ちょっと待って、
これを見せると説明出来ないんだよな。
うん、これね、見えるかな、逆になる?
うん、ホントですよ。全部繋がってる!これが、一応ね、
なんで、逆になるの、これね、相関図、
あれ、これなんで、逆になるんですかね?なんで、逆になるの、
さかさまになるのはなんで?え~、逆になっちゃう?
もう一回見せるとこうです。ちょっとね、逆になるから解りずらいなぁ、
まぁ、え~とね、ちょっとねぇ、解りずらいなぁ、一応、これで説明していくか、
まず、真ん中に小山恵吾さんがいますよね、
小山恵吾さんというのは、元々、朝堂院さんの運転手をされていたという方です。
まぁ、いいやぁ、だいたい解りますかね。で、
まぁ、まず、小山恵吾さんというのがここに居て、小山恵吾さん!
で元々、朝堂院さんの運転手をされてたと、

Wayaii motorS​ 繋がってるのは、ホントなんですか?
Wayaii motorS ​インカメだとそうなるんじゃないの?
おぉみぃ​ 逆じゃないですよ!近ずけて!

逆になってない?ホントに?まぁ、いいや、
小山恵吾さんというのがここに居て、朝堂院さんの運転手をされていました。
で、朝堂院さんというのは、え~まぁ、朝堂院さんというのは、息子さんが
エイベックスと凄い深い繋がりがあるんですね。エイベックスの仕事をされてると、
で、朝堂院さんがエイベックス、バーニングと懇意という事で、
まぁ、朝堂院さんの上に、エイベックスとバーニングがあるという事なんですね。
うん、で、え~、え~とね、て、で、え~、
小山恵吾さんの、まぁ、友達がいますよね、うん、え~、あの、大塚のくめちゃん、
え~、くめちゃんの友達が大関さんですよね、うん、で、
くめちゃんっていうのは、エイベックス系の社長だという事で、親会社がエイベックスですね。うん、
で、え~、小山恵吾さんの、同じね、仲間の東京卍会の、駒野会長、え~、で、タイソンさんね、
で~、その人達と仲がいいのがホーミーケイさん、うん、でホーミーケイさんの仲間が、
竹垣さんとか、タッケン太郎さんとか、ホーミーケイファミリーの方がいるんですが、
ホーミーケイファミリーの上に居て、コラボとか仕切ってるのが、永本一柱(ながもといっちゅう)さんね。
え~、で、永本一柱さんと非常に繋がりが深いのがエイベックス、バーニング!という事で、
え~、え、まぁ、こちらの上もエイベックス、バーニングだという事です!
で、え~、小山恵吾さんと、一応、今、対立してる瓜田じゅんしさん、そして関東連合ですね。
で、え~、瓜田さんの奥さんが元々居たのがエイベックス!で、
え~瓜田さんのね、娘さんのレイヤさんとか、レイヤさんのお兄さんが居るのがバーニング系という事で、
上が、バーニングとエイベックス!で、瓜田さんの仲間の関東連合の松島クロシさんとか、
石本タイキさんが働いてたのがエイベックス!という事で、
この(関東連合と瓜田)上が、エイベックスとバーニングという事になります。
え~、お解りでしょうか。
え~、この様にね、実はこれ全部見ると、繋がってるんですよ。
ここね、うん。解るでしょうか。
え~、従って、アウトローユーチューバーというのは、一番上にエイベックスとバーニングがあって、
そこから下に全部ピラミッド状に全部繋がってる。という事になります!
え~、何か質問ありますでしょうか。

hayato !! ​これは深すぎます

で、え~とね、柳川リュウジさんとかね、え~と、デニーロ青山さん、が、
え~とね、まぁ、朝堂院さんの処だよね、柳川さんが朝堂院さんとか、なので、
ここに連なりますね。柳川さんとか、なので、これも上が、エイベックスとバーニング!
という事です。
で、青汁王子もまぁ、この辺(関東連合、瓜田とエイベックスバーニングの間)にいますよね。
青汁王子が、小山さん達をいじってると!うん、
小山さんとかタイソンさんとか、ね、まぁ、内藤さんとかをいじってる。
青汁王子と親しいのがエイベックスという事で、エイベックスとバーニングが一番上ですよ。と。

おぉみぃ​ MAX松浦最強って事ですか?

うん、そうですね、MAX松浦が最強だという事ですね。
だから、アウトローユーチューバーの頂点に居るのは、
出て来てないんですが、エイベックスの松浦勝人さんとバーニングの周防会長という事です。
輩先輩は関東連合の西山さんとか柴田さんと親しいので、まぁ、ここから連なってる。
こういう辺り(関東連合の上辺り)、で、輩先輩は、エイベックスの曲が好きなんですよ。
ユーロビートとか好きだよね。だからこういう事だよね。(輩先輩とエイベックス・バーニングとは繋がっている)
解るでしょうか。

Wayaii motorS​ エイベックスが元締めなの?
ジョージ 流山​ お疲れ様です❗やから先輩は?
ジェネリック​ 暴力団組織とバーニング系の関係はどういうものですか?

え~、暴力団組織とエイベックス・バーニングというのは、
エイベックス・バーニングが使っているのが暴力団と、住吉、稲川、山口なので、
このエイベックス・バーニングの下に、稲川、山口、住吉があります。
なので、まぁテキサスも住吉なのでこの辺(朝堂院の左横)ですね。
あっ、もっと下、この辺(朝堂院の左下)ね。
だから一番上に、エイベックス・バーニングがあります。という事です。
解りますでしょうか。うん。


hayato !!​ だから敵刺は茶番から弾かれたのですか!?
ジョージ 流山 ​全て台本って事?
スーパーカブ ​これは驚き!!エイベックスってそんなに上なんですか!?

エイベックスとバーニングが一番上です。うん。

hayato !!​ たしかに全てが繋がりますね!
ジェネリック ​わかりました。電通とバーニングとの関係は?

え~と、電通とバーニングは横ですね。横。横。
という、これがアウトローユーチューバーの相関図がこれですね。
これが本当の相関図になります。
という事ですね。うん。
え~何か質問ありますか?


Tタケシ​ 佐々木君は!

え~、ちょっとね、佐々木さんとかも書いときますね。
ちょっと待ってね。佐々木さんね。ちょっと待って。ペンどこ行った、
あれ、ちょっと待ってね、ペンどこ行ったっけ。あった、
ちょっと待ってね。
え~とねぇ、ちょっと、怒羅権と、ちょっと待ってね、
怒羅権と、え~とねぇ、ちょっと待って~、
え~とねぇ、ちょっと待ってなぁ。
え~とねぇ、ハイ、え~と、怒羅権と佐々木さんと、山口、住吉、稲川会も追加しました。
え~とねぇ、怒羅権がねぇ、ここね、ここ、ここですね、ここ、
柴田さんも佐々木さんというは認めてますし、え~と、怒羅権と関東連合は仲がいいって認めてますよね。
だから、怒羅権と関東連合が仲がいい関係、うん、で、怒羅権というのはね、
エイベックスの用心棒だったんですよ。で、エイベックスのイベントなんかにも深く関わっていた
という事で、うん、で、佐々木さんもエイベックスの用心棒とかやられてたんで、エイベックスの下に
怒羅権と、いう事です。うん、なので、
関東連合、怒羅権の上にエイベックス・バーニングという事になります。うん、
え~、お解りでしょうか。え~、まぁ、
エイベックスのね、松浦勝人会長は、過去にもね、
住吉、稲川などを使ってるんですよ。
うん、なので、住吉、稲川というのは、エイベックス・バーニングの下部組織という事ですね!
山口組なども!
え~、質問がある方はいますでしょうか。

え~と、あとどこからだ、ジェネリックさん、暴力団組織とバーニングの関係は?
先程も言ったんですが、エイベックス・バーニングの下に暴力団です!
暴力団の上にエイベックス・バーニング!

スーパーカブ​ なるほどYouTube界での相関図ですか。現実かと思いました。

スーカーカブさん、今、一応、アウトローユーチューバーの事なんで、AKBは関係無いので、
あれ、してください。

え~と、あとどこからだ、ジェネリックさん、暴力団組織とバーニングの関係は?
先程も言ったんですが、エイベックス・バーニングの下に暴力団です!
暴力団の上にエイベックス・バーニング!

hayato !!​ だいわさん凄すぎるよくこの関係性を捲れたのですか!?
おぉみぃ​ すっすごいっっ!!

hayato !! 素晴らしい、色々な闇をこれからも暴いてください!

え~、hayatoさん、いや、テキサスもここ入ってますよ。ここ(稲川会、住吉会、山口組の下)ですね。

ジェネリック​ 松浦の大麻疑惑はもみ消ししたんですか?
スーパーカブ ​AKBグループはどんな感じですか?
やす​ 最高権力者は誰ですか?

まぁ、一応、アウトローユーチューバーの最高権力者はエイベックスの松浦勝人会長とバーニングの周防会長になります。

スーパーカブ​ すいません💦

スーパーカブ​ 瓜田さんはどこですか?

瓜田さん、ここにいますよ。瓜田さん、ここ、
これがね、アウトローユーチューバーの相関図です。
うん、なので、上で全て繋がってるんですよ。ピラミッド状にね。
こういう感じで。

ジョージ 流山 ​エイベックスとバーニングは仲良いの?

そうですね。仲いいですね。



福宗​ 最高権力者のなんらかのパーティーがあればそのグループは同じ会場に出会わすのですか?

うん、そりゃね、パーティーとかあると思いますよ。


スーパーカブ​ 小山恵吾さんや駒野会長はよくだいわさんのLIVEに来ますがだいわさんから小山恵吾さんや駒野会長のLIVEに行こうとは思いますか?

アーカイブとか見てますよ。
という事でね、アウトローユーチューバーっていうのは上でみんな繋がってるんですよ~とね。という事なんですよ。
だからね、よく、その、アウトローユーチューバーファンの方がね、え~、小山恵吾派閥だとか、
駒野会長派閥だとかね、え~又は、ホーミーケイさん派閥だと、え~、又は、瓜田さん派だと言って争ってるんですが、
実はね、その人達というのも、上は全部、同じなんだよ、と。うん、
瓜田さん派も、え~、怒羅権佐々木さん派も、小山恵吾さん派も、駒野会長派も!全部、上は同じです!と。
だから派閥っていうのは無いんですよ。全部、同じだから!

スーパーカブ​ だいわさんと小山恵吾さんや駒野会長との対談見てみたいですね。
Mezu. ​avexの上はCIAですか?

CIAとイルミナティですね。
うん、だから何々派閥っていうのは間違いなんですよ。全部繋がってるから。

ジョージ 流山 ​ホーミーとドンオサムは和解ですか?

個人、個人は解かんないすよ。個人、個人は仲悪いっていうのはあると思うんですよ。だけど大元では繋がってます、という事だね。

ジェネリック​ 上っていうのはマネージメントとかかすり払ってるってことですか?

まぁ、そういった、なんていうかな、細かい事はあんまり抜きにしましょう。

カーボンボイス​ やはり世界のお偉いさん方やアウトローCIAは繋がってるのね

そうですね。繋がってますね。うん。

荒木さん 何が繋がってるの、意味が判らない。

いや、これ見て分かんないですか。さっき説明したんですけど。さっき説明したんですけど。
何が繋がってるかを。それを聞けば解りますよ。え~、もう一回説明しましょうか。
何が繋がってるか。もう一回言おうか?
え~、まぁ、小山恵吾さんは、元々、朝堂院さんの運転手だった人ね。うん。
で、朝堂院さんって言うのは、息子さんとかね、朝堂院グループは、
エイベックスと深い繋がりがある!
バーニングと深い繋がりがある!一緒に仕事をしてますよ。仲がいいですよ。うん。
で、朝堂院さんの下には、下って言うか、弟子には与国さんもいますよ。って事ね。で、
小山恵吾さんと仲がいいのが駒野会長ですよ。駒野会長やタイソンさんと、
仲がいいのが、ホーミーケイさんですよ、ホーミーケイさんの上にいるのが、
永本一柱さんですよ。永本一柱さんと仲がいいのがエイベックス・バーニングですよ。うん。
え~、で、え~、小山恵吾さんと対立してる瓜田さん、そして関東連合、その上にいるのが
エイベックス・バーニングですよ。瓜田さんの娘さんレイヤさんが、え~、所属してた事務所、
又、レイヤさんのお兄さんがいた事務所がバーニングですよ。
瓜田さんの奥さんがいた事務所がエイベックスですよ。
うん、で、瓜田さんと仲がいい関東連合!
関東連合の松シマクロスさんや、石モトタイチさんが働いてたのがエイベックスですよ。うん。
で、カワナツヨシさん!カワナツヨシさんの上がエイベックスですよ!うん、え~、
怒羅権の佐々木さん!や、怒羅権が用心棒してたのがエイベックスですよ。
え~、中村ソンさんの上にはエイベックスですよ。
という事で、エイベックスとバーニングはアウトローユーチューバーの一番上です。という事です!
今のでお解りでしょうか?で、小山恵吾さんの友達のえ~、くめちゃん、
くめちゃんは、エイベックス系の社長ですよ。あっ、内藤さん書いて無かったな。
小山恵吾さんと仲がいい内藤さん!ちょっと内藤さん書くね。
え~と、小山恵吾さんと仲がいい、兄弟の、え~、ゆたかちゃん!ゆたかちゃんは元KGB。
ん、で、ゆたかちゃんの後輩のKGBがエイベックス系のエイジアプロの社長ですよ。
って事で、エイベックスですよ。KGBと仲がいい。
という事で、エイベックスとバーニングが一番上ですよ。という事です。


おぉみぃ​ 下の方ででわちゃわちゃしてても何も変わらないって事ですね。
カーボンボイス​ そしてCIAは米軍基地に隠れてヤクザを通じて麻薬流してる。
ジョージ 流山 ​って事は色々トラブルがあっても最後はクロブタだね
M F ​説明ありがとうございます

MFさん ありがとうございます。という事で、
お解りでしょうか。で、駒野会長ね!うん、駒野会長とかテキサスの住吉会!
住吉会を使っているのがエイベックスですよ!
で、住吉会と同じく使っているのが朝堂院さんですよ!
朝堂院さんの上には、エイベックスとバーニングですよ。
くめちゃんはね、大塚の番長ですね!


スーパーカブ​ 本当に丁寧に説明してくださりありがとうございます
ジョージ 流山 ​久米ちゃんて誰ですか?
hayato !!​ 業界は本当に闇が深いですね…

うん、そうですね。うん、なので、アウトローユーチューバーはね、こういった風に
ピラミッド状に全部繋がってるんですよ。という事です。
なのでね、その~、何々さん派閥というモノは無いんですよ。うん、
小山恵吾さん派閥も、怒羅権、佐々木さん派閥も、ホーミーケイさん派閥も、
上はエイベックスとバーニング!全部、繋がってま~す!

スーパーカブ​ アウトローばかりいい思いをしているということでしょうか?

そういう事では無いですよ。ただ、これは相関を説明しているだけですから。
え~、何か質問ありますでしょうか。

ジェネリック ​田辺やジャニーズの下にはアウトローは入れないのですか?

え~とね、まぁ、その辺はあんまりちょっと言えないんですが、基本的には、芸能事務所とアウトローというのはね、
まぁ、基本的には、それはもうCIAの傘下で繋がってますと!
イルミナティの傘下で繋がってるという事です。
まぁ、具体的にはあんまり言えないけど。だから、
大手芸能事務所っていうのは全部、繋がっていると思った方がいいですよ。
え~、まぁ、こんな感じで、アウトローユーチューバーの相関図を説明しました。うん、
まぁ、聞き逃した方はね、最初の方でも説明してるんで、え~、またね、見逃した方は又、見返してくださいね。

hayato !! ​バーニング関係ですと、また違う話にはなりますが、陣内と紀香問題も今後の動画で暴いてほしいです!!
コージ​ 大関さんは?

大関さん、大関さんは小山恵吾さんの友達だから、え、くめちゃんの友達だから、ここ(くめちゃんの右側)ですね。ここ!
うん、まぁ、書いてないんですけど、ここです。大関さん。

Hayatoさん、え~とね、紀香さんの事はね、紀香さんの事は、以前、動画でもつくってあげてるんですよ。
紀香さんの事はね、又、以前の動画を見て欲しいです。
紀香さんの結婚もね、バーニングが介入したんですね!うん、
え~、ただ、結果的には、バーニングのおかげで、幸せに暮らしてるみたいですね!うん。

スーパーカブ​ スーパークレイジーくんはアウトローユーチューバーとは違う?

スーパークレイジーくんは、ホーミーケイさんとか、駒野会長と仲がいいので、こっから線が引かれると。
(タイソンの下辺り)
うん。

M F​ 後で最初から見直しますね😀芸能界は本当に闇が深いですね💦テレビを一切見なくなりました!

うん。そうですね。芸能界は闇が深いです。

スーパーカブ ​なるほどありがとうございます!!

はい。~

hayato !!​ なるほどですね!さっそくライブ終わりましたら拝見させて頂きます!
スーパーカブ ​関係ないですがだいわさんが政略結婚だと言っていた新垣結衣さんと星野源さんは別居ですね。

あ~みたいですね。その辺は、又、あれですけど、

おぉみぃ​ ってことは、立花たかしも?

立花隆もね、この辺(稲川会、住吉会、山口組の左側)ですよ。立花隆もね、~


スーパーカブ​ やっぱり政略結婚では愛がないですね。続かないわけだ。

Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_230_3.jpg
アウトローユーチューバーは上ですべて繋がっています。アウトローユーチューバーの相関図を解説。
2021年10月22日
https://www.youtube.com/watch?v=LtQHu3hBiUk
日本の黒い霧・だいわピュア


(4:02~)
え~、昨日はね、アウトローユーチューバーの相関図!
アウトローユーチューバーというのは全て上で繋がってるんですよ!と。
全て上で同じなんですよ!っていう事をね。お伝えしました。
え~、今日はね、アウトローユーチューバーでは無くて、
まぁ、アウトロー全般ですね。まぁ、全てのアウトローに関しての、
相関図というモノを、お伝えしたいと思います!

チャンネルシェラズカ ​昨日の相関図には、アメリカ、ユダヤ、中国の勢力図は入ってないですよね?最終的には、アメリカ、ユダヤが支配していますよね?
そこまで入れると話が大きくなるから、あえて、そこは入れて無いですよ。

チャンネルシェラズカ 了解しました。

はい、え~、分ってる方はね、勿論、そういった話は分かってるんですが、
え~、何も分からない方はね、まぁ、そういう話をしてしまうと、もう全く解りませ~ん、って話になっちゃうから、
あえてね、そこはちょっと、触れて無いんですよね。

(7:23~)
そのアウトローの相関図というのがこちらになります!
これですね。アウトローの相関図!
見えますか?え~、まずですね、まぁ、皆さんがよくご存じの、
関東連合というのがここにあります。
うん、で、関東連合と仲がいいのが、怒羅権ですね。うん。
で、え~、


うん、で、その関東連合とか、え~、まぁ怒羅権ですね、
その人達を雇っている人!まぁ、雇用主ですね!
それが、パラパラサークルや、ギャルサークルのトップにいた人達になりま~す。
うん、で、その人達っていうのはね、まぁ、チーマーから派生したと、
うん、という事なんですね。で、まぁ、そもそものチーマーの成り立ちっていうのはね、
まぁ、ダンスクラブで遊んでいた、遊び人達なんですよね。うん、え~、
なのでね、こういった繋がり(パラパラサークル・ギャルサークルから関東連合から怒羅権)
という事になりま~す。
で、そのパラパラサークル・ギャルサークルの代表されていた人!
というのが、今、エイベックスとかバーニングの幹部になってます。
なので、エイベックスとかバーニング、大手芸能プロダクションから、
パラパラサークル・ギャルサークル、その下に関東連合、怒羅権と、
こういった繋がりになりま~す。
で、え~、関東連合とか怒羅権とかね、エイベックスとかバーニングの用心棒もしていたんで、
まぁ、こういった繋がりね、にもなるね、という事ですね。
これはね、以前、動画にも、お伝えしてる事ですね。うん。
で、え~、まぁ、エイベックスとかバーニングとかが使っているのが、
稲川会や住吉会、山口組などの暴力団になりま~す。
え~、なのでね、このアウトローの相関図の、え~、トップにね、居るのが、
エイベックスとかバーニング、ケイダッシュ、ジャニーズ事務所などの
大手芸能プロダクションという事になりま~す。
そこから、パラパラサークル・ギャルサークル、関東連合、怒羅権、とこういったね、
繋がりになってま~す。
え~、パラパラサークルとかね、ギャルサークルを統括されていた、
池田隼人さん、という方がね、え~、バーニング系の取締役をされてま~す。
うん、で、まぁ、池田隼人さん達と仲良かったね、栗原さん、っていうのが、
バーニング系のAプラスの社長ですね。
で、池田隼人さんと、松浦勝人会長が、盟友なんですね。凄い仲がいい。
という事で、で、え~、パラパラサークル、等のギャルサー(クル)を統括してた、
中村順平さんですね、が、エイベックス系プラチナムの幹部ですね。
そして、関東連合の、松島クロスさんとか、石本タイキさんが居たのが、
エイベックス系の会社でした。うん、で、怒羅権はね、
まぁ、エイベックス系列と一緒に、イベントをやったりとか、用心棒をしてました!
え~、なのでね、このような、繋がりになってま~す。

チャンネルシェラズカ ​秋元康、ヨンアの旦那などはどこの一派ですか?

秋本康さんも、まぁ、このバーニングとかね、こういった処と繋がってるから、
まぁ、この辺(バーニングの下辺り)にいますよね。
という感じですね。

くる​ なるほどーすごいわかりやすい!

チャンネルシェラズカさん、ヨンアの旦那さんというのは誰でしょうか?
え~とね、よくある誤解なんですが、たまにね、
関東連合というのが、芸能界とかね、そういうのを牛耳ってるっていうのを
言う人がいるんですが、それはデタラメですね。
うん、関東連合というのは、え~、先程も言ったんですが、エイベックス系の下で働いてたんですね。
なので、関東連合の上にエイベックスとか、バーニング、ケイダッシュとかがあるんですよ。
なので、関東連合が芸能界を牛耳っているというのは全くのデタラメですね。
え~、関東連合、怒羅権の上にパラパラサークル・ギャルサークル、その上に
エイベックス、バーニング、ケイダッシュ、ジャニーズという流れになります。
で、元々ね、パラパラサークルとかギャルサークルというのをね、プロデュースしてたのが、
エイベックスとかバーニングなんですよ。
パラパラの曲出してましたよね、エイベックスが、うん、
で、まぁ、パラパライベントとか、ベルファーレでやってましたよね。
エイベックスとベルファーレ、なので、ここが凄く親密だという事です。
で、パラパラサークルとかギャルサー(クル)の幹部だった人が、今は、
エイベックスとかバーニングの幹部をやってると!

mk b​ こんばんはー。アミューズはどのあたりでしょうか?


アミューズもね、アミューズって元々、バーニングからあの~、
周防さんから支援受けてるんで、バーニングと連なってますよね。
アミューズというのはバーニングの中に入っていると思っていいですね。
バーニング系なんです。
だからアミューズ、ここ(バーニングの処)ですね。

チャンネルシェラズカ ​柴 幸太郎ですね!
チャンネルシェラズカ​ 柴幸太郎は、後藤組と関東連合とズブズブみたいですね!

まぁ、柴幸太郎さんはですね。え~っと~、柴幸太郎さんは、え~とね、まぁ、この辺かな。
大手芸能プロダクションや、まぁ、マスメディアですね。マスメディアとも近くて、秋本さんとかもこの辺(バーニングの下辺り)に居て、
で、え~、まぁ、バルビゾン伊藤会長のとことも近いと。で、伊藤会長が、ね、取締役やってたんで、
まぁ、柴さんはこの辺(伊藤会長の左側)かな。

え~、ゼンピーさん、~、吉本興業は場違いですかね。

え~、吉本興業も一応、その大手芸能プロなんで、まぁ、一応、
大手芸能プロのこういった処(エイベックスの前辺り)から線が引かれるかなぁ、といった感じですね。

まぁ、こんな感じのね、アウトローの相関図という事になりま~す。
(~20:41)


関東連合は関係無いですね。

その、さっきも言ったんですが、関東連合を、みんな、勘違いしてるんですよね。
関東連合っていうのは、ね、あの~、ね、みんな、関東連合が芸能界を支配してるみたいに、
言ってるけど、そうじゃないんだよ。関東連合、ここなんで、関東連合の上に大手プロダクションが居るから、
ね、その上に、パラパラサークル、チーマー、え~、ギャルサークルがあって、っていう感じなんで、
チャンネルシェラズカさんとかね、他の人が思ってる、関東連合っていうのは全然、違うんですよ。
え~、関東連合がね、芸能界を支配してるとか、え~、それは全くのデタラメですよ。
~、
え~、何かね、質問ありますでしょうか。
じゃ、もう一回ね、今、来た方もいらっしゃいますから、説明しておきますね。うん、まぁ、今回は、
アウトローの相関図というモノもお伝えしておりま~す。

タイソンさんとかの話は昨日言ったけど、その~、ね、
アウトローユーチューバーとかっていうのは、もう、上で全部繋がってんですよ。ね、
だから、それぞれがもめてるなんていうのも、はっきり言ったら、全部、茶番劇なんだよね。
茶番なんです、それ、上では全部、繋がってんですよ。ね、
だから、これで言ったら、タイソンさんがもめてるとか、うんぬん、誰と誰が、
アウトローユーチューバーもめてるなんていうのは、こういうことで、ここでやってて、
実は、その上は、全部、ここ全部、繋がってるんだよ、って、
だから、誰と誰がもめてるなんていうのは、物凄い、低レベルなんですよ。
こんなとこでやってる事なんだから。ね、そこで観て、みんながワーワーワーワーって言ってるのは、
結局、ココの利益になってるだけ!みんながワーって盛り上がって、
結局、上は、全部、ここ、繋がってるんですよ!
昨日言ったけど、タイソンさんも、ね、小山恵吾さんも、ゆたかちゃんも、関東連合も、
み~んな、ここ全部、上、繋がってるんですよ、って、
瓜田さんも、ここ、ぜ~んぶ、上、繋がってるから。

え~、
癒やしのクローバー​ パソナはどのくらいに位置してますか?

え~とね、パソナは、う~んと、まぁ、パソナはこういった処と連なってるという感じですね。まぁ、パソナこの辺にある。
パソナとかリクルート、こういったトコと繋がってる。

mk b​ 大手芸能事務プロダクションが関東連合とかを汚れ仕事に使っているイメージなんでしょうか?

う~ん、まぁ、汚れ仕事って言ったらアレかもしれないけど、
う~ん、まぁ、なんていうから、まぁ、そういう側面はありますね。うん、まぁ、結局はこういったね、
大手芸能プロダクションが、うん、まぁ、関東連合とか、怒羅権、っていうのをね、
まぁ、使ってるというトコがありますね。
まぁ、汚れ仕事かっていうのは、その人の価値観によるんだけど。
うん、ただ、花形の仕事はここがやってて、裏の仕事をここがやってるって感じかな。

ビギナー応​ 輩先輩は.

それ、昨日、アウトローユーチューバのとこで、説明したんで、輩先輩ね、、え~、輩先輩ね、
え~、これね、昨日アウトローユーチューバーのトコで説明したけど、これがアウトローユーチューバーの相関図ね、
輩先輩は瓜田さんとか、関東連合と仲がいい関係ですよね、だからここから線が引かれる。この辺かな、うん、
で、輩先輩はエイベックスのユーロビートが好きだからね、
まぁ、この辺だね。

え~、
mk b​ 裏の仕事、なるほど、ありがとうございます!

うん、まぁ、裏、、表もやってるんだけど、うん、まぁ、


アールヌーヴォー​ だいわさん、こんばんわ。相関図の説明わかりやすいです。そこから上へは政治家にも繋がってますよね?

そうですね。政治家が上って言うかね、上じゃないかなぁ、横なのかな、って感じかなぁ、ですかね、あえて、上とかって話して無いんですけど、


。アザラシ​ ダルビッシュ翔さんってどう思いますか?

ダルビッシュ翔さんもアウトローユーチューバーでやってる人ですよね。それはちょっと昨日書いてなかったかな、
ダルビッシュ翔さんは昨日の図で言ったら、え~、
(怒羅権の)佐々木さんとコラボしたりとか、瓜田さんとコラボしてるよね、だから、まぁ、ここら辺から線を引かれるって感じかな。
うん、そうそうそう、まぁ、だからダルビッシュ(翔)さんも結局はね、こういったグループの中にあって、
まぁ、大元は、エイベックスとバーニングという事です。

koopa troopa ​芸能界にはまったく興味がないですが、一般人は知らないような世界なんですね~

そうですねぇ、うん、まぁ、芸能界っていうのはね、アメリカがね、日本を統治する上で、まぁ、3つの重要な事という中に入ってるんですよ。
芸能界っていうのはね。うん、まぁ、3Sと言うんですけど、3Sね、うん、で、3Sの一つ目がスポーツですね、うん、スポーツ、え~、プロ野球、
特にプロ野球なんですけどね、プロ野球っていうのはアメリカがね、設立過程からす~ごい、関わってるんですよ!GHQで!
だから、巨人軍ね!読売巨人軍!で、巨人軍と言えばね、え~、まぁ、読売グループ!
なべつねさんとか、え~、正力松太郎さんとかかな、まぁ~、正に、アメリカのCIAのエージェントなんですよ!
だから、プロ野球というのもね、まさにね、ザ・アメリカと、アメリカ支配の象徴ですね!プロ野球とかは、

まぁ、あと、サッカーとか、格闘技とか、
まぁ、スポーツ全般は3Sの1つですね!

もう一つがスクリーンですね、映画、芸能界、え~、TV、ドラマ、バラエティ、
だから芸能界っていうのはね、この3Sの2つ目なんですよ!
え~、そして、3Sの3つ目ね、その3Sの3つ目!3つ目ね、実は、3Sの3つ目を仕切ってるのが、
この3Sの三つ目ね、エイベックス、バーニングからつらなるこのね、ココ(パラパラサークル・ギャルサークル、関東連合、怒羅権)なんですよ!
だから、3Sの2つ目ね!TV、芸能界、スクリーン、3Sの3分の2をここ(エイベックス・バーニング・ケイダッシュ、パラパラサークル・ギャルサークル、関東連合、怒羅権)が仕切ってるっていう事なんだよね。
まぁ、ここから、DMMとか、まぁ、TUTAYAのカルチュアルコンビニエンスクラブ、まぁ、九鬼とかね、まぁ、全部、連なるんだけど、
だから、3Sを仕切ってると、ここが!ね、うん、だからここが力が凄い、という事なんですよ!
え~、お解りでしょうか?


うの ​相関図有難う御座います✨アウトローユーチューバーで、大和さんが思われる一番まともな方は誰ですか?

アウトローっていうのはもともではないと思うんですよ。だから、全員、まともでは無いと思います!


mk b​ アウトローはまともではない!名言ですね!

そうですね。うん、アウトローというのはね、枠の外に居る!と!ね、まぁ、そういう人達ですから、

花​ こんばんは🙇。3Sは欧米でもいえそうなのですが最後のSは日本ほどではないのでしょうか。

まぁ、ねぇ、日本っていうのは、その、最後のSに関しては、世界一だと言われてますからね。
うん、これは、あの~、アメリカの元JPモルガンにいた有名なじっちゃまが、
日本というのは、最後のSは世界一だ、って言ってますからね。
うん、もうだから、最後のSは世界一なんですよ。日本は。
うん、まぁ、勿論、欧米もね、まぁ、アメリカも一応あるし、え~、ねぇ、
そのヨーロッパもオランダとかドイツとか、まぁ、有名ですよね、そういうのね、うん、
だけど、日本がやっぱりねぇ、断突ですよね!それねぇ!
アジアの中でも日本が突出してるしね。
中国とか韓国って規制してるんですよね。最後のSね!
韓国なんかは、やっぱりねぇ、韓国は儒教の国ですからね。最後のSに関しては厳しいですよ!もうダメだ!って言ってますよ。
中国も勿論、最後のSに関しては、もうダメだ!って言ってますからね。
だから、日本だけがね、最後のSは凄いですよ。

うの​ 大和さん、回答頂き有難う御座います✨枠の外で理解しました。
(~40:09)
え~、一応ね、もう一回じゃぁ、説明しますね。これね、流れをね。
アウトローの、まぁ、現実のね、ヤクザ、ヤンキー、チーマー、関東連合、怒羅権、ね、
パラパラサークル、色々あるんですが、その相関図を説明したいと思いま~す。
え~、こちらになりま~す。
よくね、みんな誤解してて、Youtubeの動画なんかでも、
まぁ、誤解された動画があがってるんですが、そりゃ、何かというとね、
関東連合が、芸能界全部仕切ってますとかね、え~、もう関東連合というのがね、
まぁ、全てを支配してますと!いうような事が言われてるんですよね。よく!ね、
そうでは無いですね。それはね。え~、その関東連合をね、雇っている人!それが誰かと言いますと、
パラパラサークル・ギャルサークルとかね、そういう人達なんですよ。
まぁ、当時ね、関東連合というのは、柴田さんとかも言ってるけど、そんなに人数はいないんですよね。
まぁ、十何人とか、そんなに人数いないんですよね。で、対してね、
このパラパラサークルとか、ギャルサークル!これ何千人いますからね。
全国でこれ何万人とかいましたからね。何万人!とてつも無い数なんですよ。
で、これらをね、仕切ってた人達、え~、池田隼人さんとか、小泉さんね、小泉さんとか、こいちゃんね、
とか、工藤明男さんとかね、とか、中村淳平さん、この人達がここ(パラパラサークル、ギャルサークル)仕切ってたんですね。
で、この人達が今ね、エイベックス・バーニング、こういう処の取締役になってるんですねぇ。
池田隼人さんとか、中村淳平さんとかね、で、池田隼人さんの親友が、エイベックスの松浦勝人会長ですね。ここね。
で、え~、関東連合の松島クロスさん、西本タイチさんとか、そういう人達がエイベックス系に雇われてたんですね。
つまりチー、、パラパラサークル・ギャルサー(クル)系に雇われてた。
怒羅権もそうですね。怒羅権というのも、ここに雇われてた!
今も雇われてますね~。うん、まぁ、怒羅権もエイベックス系のセキュリティとかね、
用心棒、え~、イベントに関わっていました!そうなんです!
で、関東連合のOBがね、今は、住吉会のね、堺組とか、怒羅権は住吉の義勇会とかですね、うん、
まぁ、そういった組織に居るんですけど、まぁ、その暴力団ね!それらを使ってるのが、
エイベックスとかバーニングです。ゆう事ね、この流れね。
だから、ココ(怒羅権)もこう(稲川会・住吉会・山口組・松葉会)繋がってて、
ココがこう繋がってる!で、
そこの間に入ってるのは、朝堂院さん、永本一柱さんとか、バルミゾン伊藤会長とかね、

チャンネルシェラズカ​ てんちむ、かねこあや、竹花貴騎などもギャルサー出身ですね!

そうですね、ギャルサー(クル)出身、そういうのは多いですね。うん。
で~、まぁ、ここ(パラパラサークル・ギャルサークル)出身ね、ギャルサー(クル)、パラパラサークル、出身っていうのは、
芸能界に今、多いんですね。滅茶滅茶ね!うん、で~、
フジテレビとかTBSのね、女子アナとかっていうのも、多いんですよ。ここ!
有名な女子アナとかも!ココ出身が多いです。

うん、例えばね、今、田中みなみさんとか人気あるんですけど、
パラパラ系に関わっていたんですね。で、今、田中みなみさん、バーニング系の所属なんですけど、
エイベックスの松浦勝人会長のドラマにも出演されてましたね。
うん、まぁ、こういう感じですねぇ!
で、ここにね、パラパラサークル、ギャルサー(クル)という、ここに!え~、
稲川会のね、稲川セイジョウ総裁の孫の稲川秀樹さんとか、
え~、住吉会のフクダ会長の息子のね、フクダユウヒコさんとかね、
前田警視総監の息子の前田さんとか、みんなココ(パラパラサークル・ギャルサークル)にいるんですよ。
ここですね。これ!

チャンネルシェラズカ ​ TBS川田アナを自◯に追い込んだ、谷口元一はどこの一派ですか?

谷本元一(ゲンイチ)、谷口さん、谷口さんは、バーニングとかケイダッシュとかのトコだよね。だからココ(バーニング・ケイダッシュ)ですね。

花​ お答えありがとうございます。米国に留学していた友達が日本の女子は軽くて軽蔑されてると話していました。JKの制服もミニ過ぎますよね、、この流行もあちらでしょうか。。


制服とかね、そういった事も、結局は、あちらの人がね、まぁ、言ってる事なんですよ。それも3Sの一貫ですね。う~ん、

ディラン中島​ 風邪?


その、制服が凄い短いとか、ね、そういう事の流行もあちらがつくり出したって事もね、又、今度、動画の方でね、まぁ、動画とかライブでやりたいと思います。
うん、その背後には、あちらの意向があったんですね。うん、そう、
だから、90年代、え~、2000年代にね、ギャルっていうのが凄い流行りましたよね。ギャル!そのギャルが流行った理由には、CIAとイルミナティの意向があったんですね。
うん、だからCIAとイルミナティがギャルというのを流行らせたんですね。うん、
(~53:20)

koopa troopa​ 3S政策なんですね~ありがとうございます。
true -one​ こんばんは!ダイワさんのお話を一番信頼しています。あの朝堂院さんって、どのような立ち位置か?教えてください。あちらですか?
りぼん。​ まだまだあちらの力は衰退していかないでしょうか?
チャンネルシェラズカ​ 今度は、北新地、歌舞伎町などのキャバクラ、ホストなどを仕切ってるヤクザの相関図も見てみたいです!
mk b​ 学会に入らないと芸能界でやっていけない、入ることを拒否ると干されるというのは本当ですか?
風信子​ だいわさん、こんばんは〜 花粉症つらそうですね
花​ クエン酸で医者いらずの本に花粉症も効果があると載っています。よかったら試してみてください🍵
koopa troopa ​🌊って1%なんですか?😱
りぼん。 ​ガソリン値上がりも意図的ですね?
ハンター​ こんばんわ。 どうしてアウトローについて知ったんですか?
mk b​ あの図の上がCIA、イルミなんですね。
ハンター ​あなた自身がCIA工作員ってことはないですよね・・・
婀巍ミラティブ配信活動者​ イルミナティ…ふんふん…
koopa troopa​ ご回答頂きありがとうございます。花粉症は辛いですよね~、お大事にして下さい。
5 yuki​ 詳しくありがとうございました。しっかりとしたピラミッドシステムがあると言う事ですね。
ハンター​ 身体悪いんですか?
Kenji Takeuchi​バーニングプロダクションも怖い組織です。
チャンネルシェラズカ ​吉本興業も、警察官僚の天下りだらけですね!パチンコ、パチスロメーカーみたいな事してますね!吉本興業は!
にゃんちゅう♡​こんばんは 😊 私も花粉症ひどいです。この時期になったの初めてです。
Kenji Takeuchi ​関東連合は実働を担う末端の下部組織にすぎないですね。
ハンター​ 反社勢力の実態を話すと狙われたりする恐怖はありませんか?
癒やしのクローバー​ フリーメイソンを表明している歴史作家の加治さんや高須院長は愛のある良い人だと思いますが、イルミ側だということでしょうか?
ハンター​ でも危険を伴います
ハンター ​[メッセージが削除されました]←危険です。
。アザラシ​ アウトロー系がイメージ悪いからYouTuberになってイメージUP図って炊き出しとかしてますよね。
Kenji Takeuchi​ 政治に抗議するのをやめたら世の中は変わらない。
チャンネルシェラズカ​ 昨日、大阪で警察車両とレッカー車が襲われた事件の闇も、教えて欲しいです!この事件は、大阪府警の中に内通者がいるみたいですね!
Kenji Takeuchi​ 私も強度の花粉症持ちです。
GORO'G' GOTO​ 芸能界の闇に関して一般人に何の影響があるのでしょうか?
Kenji Takeuchi ​加持先生の動画も好んで視聴してます。
mk b​ 春馬さんは何がまずくて○されたんでしょうか。イルミにまで影響することとは?やはりチャリティーという名のマネロン?
GORO'G' GOTO ​政治の闇は税金が関係しているし国民に関係していると思いますけど。
天下布慈​ ハンターみたいな事を言ってる連中は世論誘導工作員共ですよ。
Kenji Takeuchi​ 愛国者と言えるのは特別会計の闇に斬り込んだ石井紘基先生ぐらいです。
アールヌーヴォー​ ご回答ありがとうございました。春馬くんの件で世界の支配構造を知りました。1%に支配されているのは愕然とします。皆がこの事実を知り立ち上がることですね。花粉症、お大事になさってください。
GORO'G' GOTO ​なるほど。
Kenji Takeuchi​ 三浦春馬君も虎の尾を踏んでしまったのか…。
プミ ​こんばんは辛いところライブありがとうございます皆繋がってたんですね。日本が変わる事を期待してましたが~ちょっとショックでした。でもダイワさんの志しはかっこいいです。食べものに気をつけて体、大事にして下さいね😊
Kenji Takeuchi​ そうダイイングメッセージです…
mk b ​「とちおとめをあまおうと言えない」宣言が、やはり
キャット権蔵 ​だいわさん、こんばんは🌙この支配構造の図が、一般人にとって日本の縮図だという事、了解です
Kenji Takeuchi ​尾崎豊もHideも好きな歌手だった。
にゃんちゅう♡​ 政治家は下っ端だったんですね💦それでも選挙に行って選ばないといけないですよね。その選挙も怪しいらしいですが…投票をどうするか悩みます。
Kenji Takeuchi​ 春馬君の権力に屈しない反骨心を感じます。
Kenji Takeuchi ​日本の警察は金券腐敗した国営暴力団と言っても過言ではないです。
Kenji Takeuchi​ 警察→パチンコ利権へと闇が繋がっていく。
ブロマン​ 警察の捜査とはCIAの支持を無視した操作はできないんですよね
チャンネルシェラズカ​ 広島県警、8000万はどこにいったのかな?
Kenji Takeuchi​ パチンコ利権は政治家は決して斬り込まない…
ブロマン ​春馬さんの事件とか警察は全然動いてませんね
true -one​ 池袋の暴走事故に疑問を持っています。周りは加害者が悪いと言う人ばかりですが、ダイワさんの意見をお聞きしたいです。
true -one ​ありがとうございます!ぜひ拝見します!!
青ドラミ​ 政治家も、駒の1つですからね。

Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_243_3.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_244.jpg

アウトロー相関図を解説します。関東連合・怒羅権・チーマー・ヤクザ。三浦春馬さん。
2021年10月23日 アウトロー相関図を解説します。関東連合・怒羅権・チーマー・ヤクザ。三浦春馬さん。
https://www.youtube.com/watch?v=1t-mliWgEVc
日本の黒い霧・だいわピュアラブセーフティーネット


Taeko Clark

@天下布慈 さん
よくも今まで、国民を騙し続けてきたのか、
暴露しようとした人達は、皆んな安倍に殺されたんですね!安倍にとっては、トランプ大統領
も消えてもらいたかった……..トランプ大統領が日本を訪問したとき2019年、あの時の阿部は本物ですか⁉️
横田早紀江は、李家の出身、横田基地にしょっちゅう行っては、アドレヌクロムと麻薬を国内に、持ち込み、年間一億6千万円もうけていた!旦那が死んだとき、トランプ大統領からお悔やみのカードが早紀江宛にきましたよね、ジェンキンスも同じ頃、亡くなったのは、
あのお悔やみの、カードは処刑したというサインだったのですね!先に帰って来た5人は、
納得済みで北へ行って、ずいぶん贅沢な暮らしだったとか‼️ 私たちは、拉致被害者の会、メディアに、散々騙されたのですね!‼️
怒りで💢お腹の中が、煮えたぎっています‼️
よくも、泣きながら記者会見ができた物だ‼️
人間のやる事ではなく異星人レプだー
私は、イギリス在住ですが、クイーンが急死
しなくては、緊急放送が始まらないので、
早く偽クイーンが死んでくれないか、イライラします。ウイリアム王子の家族は金曜日に
アメリカに行きました。子供の学校休みを利用して、と言っていましたが、緊急放送で国民の怒りが王室にむけられるから、ダイアナさんが呼び寄せたのでしょう!
オオム真理教の、上祐さんは東京に住んでいる様ですが、英語がずばぬけているので、軍に情報を渡しているのでしょうか、上祐さんのインタビューをYouTube で見ましたが、全く別人に、なってしまい、びっくりです‼️
緊急放送は毎日8時間を3回、私は、16時間
見ないと頭に入らないんじゃないか、と思います。安倍は5兆円ものお金をどこからもってきたんですか⁉️石原慎太郎も、ホリエモンも
逮捕されましたよね。


天下布慈

@Taeko Clark 和多志も怒りで煮えたぎってます。
国内で言えば、点葛以下、成り棲まし来た弔賤黄削陰5潜満忍です。
よくも恥も知らず他国に成り棲まし、乗っ取り等出来るモノです。
「己れに恥る事は出来ない」日本人の感性はまるで持ち合わせない民賊共です!
李死ん三の2019年の真偽は知りませんが、トランプはダミーでしたね。
目の周りが白くてアゴの下の肉が無いのがダブルの方です。
本物が来ていたのか来ていなかったのかも知りませんが、
メディアに露出していた方はダブルの方でした。
横田早紀江もめぐみもグルで横田基地を介してしょっちゅ会って、
横田めぐみは皇居に出向き、
麻薬と日本の子供達の海外売り飛ばしをやっていた李家の凶悪極悪犯です。
拉致抗議の偽装デモも住吉会が国から17億もらって
紋々着た兄さん達がパレードやってるのです。
先に帰って来た5人も北朝鮮の工作員共です。
上祐も麻原と同罪の殺人犯なのですが、
点葛の姪の息子のはずなので罪に問われず!
しょっちゅう皇居の地下に行っていました。
もう誰かが逮捕されたとか死んでいるとか自分の目で見て確認しないか、
公開処刑を確認しない限り信じてはダメです。
諜報のカバーストーリーで名前を替え顏を整形し別人に成り棲まして
逃がされてるか、地下都市で毎日パーティやってますので。
李死ん三は汚泉と郵便貯金と血税を1千兆円ずつリヒテンシュタインに隠し、
ODAのキャッシュバック20%を米黒のデラウェア銀行に1千兆隠してます。
どちらもオフシュア銀行のハズです。

横須賀の豆腐船(宿泊船)の謎解き【後編】
2021/10/24 • https://www.youtube.com/watch?v=mn8BWifc0sM
海に浮かぶホテル艦の新APL67がやって来た横須賀

https://www.youtube.com/watch?v=V0doi4gE7vo
未来予想の部屋


コメントを投稿