今も改ざん隠蔽偽装し開き直るJAP!原発メルトダウン爆発事故で滅亡が確定した今最期に良心のカケラ位示してから滅ぶべき

今も改ざんに隠蔽偽装し開き直るJAP!原発メルトダウン爆発事故で滅亡が確定した今最期に良心のカケラ位示して滅ぶべき

鶏肉は6本足の遺伝子組み換えだ!豚も牛も遺伝子組み換えで食うと腫瘍が出来る!ケンタッキーもアウトで麻薬と人身売買のフロント会社だ!その3

2021-06-26 17:52:31 | 日記
20181020181710.jpg
20181020182305.jpg
Debiek_for_chiken_20.jpg
Debiek_for_chiken_21.jpg



世界権力は日本人のうち6000万人に今回の
遺伝子組み換え液体を注入しようとしています。

つまり日本政府に課せられた最低ノルマは
6000万人。

6000万人の日本人にさへ遺伝子組み換え液体
を打てば、日本人を3000万人かそれ以下に
削減できると彼ら彼女らは見ています。

6000万人も遺伝子組み換え液体を打たれれば
日本民族は終了しますよ。

打った人は免疫が破壊され、免疫崩壊の中で
あらゆる病気になって死んでいき、打っていない
人も打った人からスパイクタンパクを浴びて様々な
病気になって倒れます。

今、愚かにも2000万人分が打たれていますが、
6000万人という数字が日本が滅びるか否かの
死滅ラインです。

そして彼ら彼女らの机上の計画では、日本人が
ほとんどいなくされた日本列島に大量の中国人を
移民させるつもりです。

それに呼応して手招きしているのが非日本人で
構成された日本政府や政官財界です。

彼ら彼女らは日本列島だけが欲しい、日本民族は
追い出したり死滅させてしまえ、という考えです。

Reduction_plan_for_Japanese_population_60_million_20.jpg
https://www.facebook.com/kyutaro.takehara

Vacchine_must_be_stopped_soon_35.jpg
ワクチンを射てば射つ程、医者は金が儲かる!
https://twitter.com/utsumijuku/status/1408620242293518336?s=19

2005年にイルミナティの「アングロサクソンミッション」の
中国で感染させるって会議が2010年に暴露され、
11年前のロックフェラー計画書にパンデミックを感染症を
で起こすって計画書に書いてある!

10年前のロンドンのシティーの会議の暴露ね。
中国の武漢から風邪ひかせて、パンデミック起こして、
第三次世界大戦の原因にして人工削減て奴ね、
あれは衝撃でしたな~計画は大分遅れたけど、
シナリオ通りに進んでるよね~

コロナは英国のピルブライト研究所が米黒で特許取ってます。
世界の悪を集めに集めたイルミナティ2100人に指示してるのは
3百人委員会でオーストリア13鬼賊のエージェントで構成。
77億VSこの外道共の闘いです。本来なら壊滅出来る~

他にも色々、出てきてますね。30年前のゴミ売りの記事のも
2020年のドンピシャで世界中にウイルス感染予告。
計画通りですよ。
丁度100年前にスペイン風邪、更に丁度百年前にコレラ、
更に丁度百年前の1720年にペストがそれぞれ流行!
全て丁度百年周期!

世界の動向6/26/2021①
2021/06/27
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1725663/
ジャスティスコナカ

パンデミック100年周期説 1720年・ペスト 1820年・コレラ 1920年・スペイン風邪 2020年・新型コロナ

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1725663/

2020年02月07日 11時00分

 感染が深刻さを増す新型コロナウイルスの猛威が、世界的にみて100年に1回の伝染病による人類の危機なのではないか?という説がオカルト界で流布されている。かつて世界を震撼させた「ペスト」「コレラ」「スペイン風邪」の発生時期を振り返ると、不気味なことに100年周期。そして今年2020年はその年なのだ。専門家はどうみているのか。

 1720年前後にはフランスで「ペスト」が大流行となり、10万人が死亡した。100年後の1820年前後にはアジアから中東、ヨーロッパ、アフリカまで「コレラ」が蔓延した。1920年前後には、世界で5000万~1億人が亡くなった「スペイン風邪」が猛威を振るった。感染者は5億人で、当時の世界の人口は20億人だった。

 そして今年、2020年に新型コロナウイルスによる新型肺炎が発生し、パンデミック寸前の状態となっている。

 100年周期で人類に脅威を与える伝染病が流行してきたことを踏まえ、オカルト研究家の山口敏太郎氏はこう語る。

「経済の動きや病気の流行には、周期的なものがあるといいます。人間が集団で動いた結果として歴史が刻まれていくわけですが、必然的に似たような流れは繰り返されてしまうんでしょう。“歴史は繰り返す”といわれてきましたが、このパンデミックの歴史も奇妙なシンクロ現象を起こしています。とても偶然とは思えません」

 実は、陰謀説として「100年ごとに伝染病が流行しているのだから、今回は中国が意図的にアウトブレイクさせていたとしてもおかしくない」という見方も出ている。

 科学問題研究家の阿久津淳氏は「武漢は中国で唯一、世界で最も危険な病原体(BSL-4=バイオセーフティーレベル4)の研究施設がある場所。約100万人の中国人がアフリカで働いていることから、クリミア・コンゴ出血熱を引き起こす病原体を研究したり、エボラウイルスの変異速度やその治療法、ラッサウイルスなどの研究をしているといいます。(重症急性呼吸器症候群)SARSウイルスの流出が、北京の保管施設であったとの報告もあるぐらいですから」と言う。

 人為的に悪質なウイルスを作ることが可能だった施設があったことは間違いない。さすがに意図的にばらまくことはしないだろうが、何らかのミスで漏れてしまったのか、誰かが盗み出した可能性はないのか。

 一方でこれらとは無関係で、報道されている通り、武漢の海鮮市場で販売されていたコウモリやヘビ、タケネズミなどの野生動物からの感染だったのか。一説には武漢の海鮮市場での第1号とされる感染者の前に、市場と無関係な者が新型肺炎の症状で病院に運び込まれたという話もある。

 いずれにしても、新型コロナウイルスが100年周期の世界的伝染病として広がる可能性が出てきたのは確かだ。

 山口氏は「一部で、意図的に何者かが人工ウイルスを世界に拡散しているといわれていますが、人間の潜在意識の集合体としての歴史は、まるで神仏のように我々人類を定期的に間引いているのかもしれませんね」と指摘している。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1725663/




本当は大丈夫じゃ無いんだよ!

なんで?って言ったら!あの国債の裏には金利が付いてるん。ね、

だから今、日本が1千百兆円ぐらいの借金を持ってますね。

この1千百兆円の借金を持ってるのに対して、日銀に日本の国の

お金、金利を払ってる訳!その払ってるお金の量が、

百兆円あるんすよ。毎年、と、日本が、百兆円、日銀に払うと

日銀は、これをどうするんですか?

百兆円もらったら、オーナーの処に行く訳!

オーナーって誰ですか?BISです。

Bank of International setlementって言ってね、

中央銀行の中の中央銀行ってのがある訳よ。

で、その中央銀行の中の中央銀行って誰が持ってんだ?

ロスチャイルドっていう人が持ってる!ね、

で、これで、この中央銀行の中でコンピュータシステムで

スイフトっていうのがあるん。銀行金融のね、中で、

例えば、どっからどこまでワイヤリングしますよ、

スイフトナンバーどうのこうのって言ってるでしょ。

このスイフトって番号をコントロールしてるのは、

今度はアメリカのFRB!

これの総元締め、誰ですか?って言ったら、

ロックフェラーです。だから、みんなユダヤなんだよ。

日本の銀行も、一応、頭取は黒田さんって言ってね、

僕の仕事してる時の仲間です。で、その人が、

ロスチャイルドの命令を受けて、金融緩和っていうのを、

やるんだよ。金融緩和って何か判る?


マスコミなんかでこうやってるでしょ。金融緩和だ~って、
金融緩和しなきゃいけね~って言うでしょ。
何なんだよ?これは、

ありもしないお金を刷って!ジャブジャブに市場に流す事

ですよ。これを金融緩和って言うの。


だからどうやってやるかって言ったら、
よ~く、マーケットを見ててごらん。そうすると、

マーケットの中に、ね、

あるETFっていうシステムがある。そんなん、

ぜ~んぶ、携帯電話で見れるんだよ。

ETFっていうのは、先物のボンドがあるんです。有価証券!

このボンドの有価証券って何ですか?

日本中の30社の大手が、ぜ~んぶ刷ってる、

大手が発行してる証券なんです!

で、これを買うの誰ですか?って、

毎日ね、買ってる人がいるん!それが日銀!

どのくらい買ってるかって言ったら毎日700億!

だから大手はどうやってやるんですか?って言ったら、

インデン機、回してりゃいいんだよ!

何の担保も要らないん!


Harusuke_Naito_talking_12_20_2020_20.jpg
2020.12.20 内藤晴輔 講話会 (学生とその保護者・先生へ向けた講話会)
2021/06/14
https://www.youtube.com/watch?v=Ne4j2n8MbTc
WellBeingチャンネル


(0:23~)
私共の仲間の先生達も5人位サインしてますんで、
え?
5人くらい
サインしてます。
あっあの書面にね。
ハイ、
それはどうもありがとうございます。
え~、え~、まぁ、色々世の中
大変な状態にあって、今、
そん中にね、まぁ、状態にあったっていう、のか、
それともどうなのか、っていう、
ちょっと僕の素性をですね、
ちょっと、何をやってたかっていうのを、
知って頂くのが一番だと思って、
これから見せます契約書があります。
この契約書が何かと言いますと、
マンデイトといいまして、
こういう契約をやりましてね、

(編集後)

これが私の報酬です。
ここに報酬が書いてある。はははは
契約のね。
これで212億。億?
212億です。それは1年間?
いえ、10年です。
で、こういう契約をして、
え~、世界のいろんな処にですね、
皇室の代理ですから、色んな機関に
勝手に入れたんですよ。
それで色んな仲間が出来まして、
その仲間の中で、え~、一番僕が引っ張られたのが、
アメリカのインテリジェンスと
イギリスのインテリジェンスで、
MI6にいる人間と、それからDIAっつって、
今、え~、軍(米軍)の中のですね、
Defence intelligence agency
っていうとこがあるんですけど、そことの
間でいろんな世の中の動きの中で情報を取って、
そして、え~、レポートすると、
毎週だいたい500ページくらいのレポートを書いて送るんですね。
そうすると、くさばさんの手紙出てくるかね、
この人が、先生ご存知か判りませんけど、
元最高裁判所、長官、
それで引退後、10年してから、
平成天皇に呼び戻されて、
それで、この方が、平成天皇の、
替りをされてたんですね。
んで、この人が、こういう風に書いてます。
「この度、なかぬしは、私が、本皇室メンバーの一員で
あります事を、紹介、公式に認めます」って言ってますね。
それで、私の秘書であり、日本国より、
え~、世界を結ぶ架け橋の役目を与えた、
代表者の一人です。と、
中国、その他、諸外国における、
各種、歴史的書物、これ、金とかですね、
ダイヤとかですね、明(民?)の宝とかですね、
そういう物がいっぱいあるんですね。
で、そういう物を全て、この人が管理致しますよと、
そして、この方は、その人類繁栄の為に、
ワールドバックソサイエティロイヤルファミリーとして、
世界で最高のオフィサーとして、いらっしゃいますと、
言う、手紙です。これ、
これが世界に行ったんす。和訳、英訳付きでね。
そして、この中野さんという方が、
ワールドバックソサイエティのロイヤルの
いわゆるトップだった訳です。

で、この人の下で私は契約をして、
契約書、戻してくれる、
こういう、
え~、マンデイトデスチィネイションアクセスタンス、
いわゆる皇室の代理として10年間、仕事をしまして、
昨年の6月に首になりました。どうしてかって言ったら、
4月にですね、オンラインで、私、皇室の暴露をしたんすよ!
その為に、え~、秘密保持契約を違反したというので、
首になりました。うん、で、その首になった書類、
へへへへ、伏せます。
え~、どこにあるかな、
マンデイト契約解除通知書、っていうね、で、
これが何を意味しているかというと、これが、
正しく、皇室の代理として、
世界でうろちょろしてた人間ですよっていう事の証明なんですね。
これは、私のボランティアの精神から始まった事で、
あのお金に関しては、僕、1円ももらってないんです。
契約はしましたけどね。
あのだけど、212億円はもらって無いと、
もらって無いです。あれっ、
拒否したんです。拒否?
はい、要りません。と、
え~、
で、あのお金がどこから来てるかと言いますと、
私が皇室からお金を預かってるんですよ。
で、その預かったお金というのがですね、
え~、ボンドとして、え~、アメリカの
ウェルスカゴという銀行にあります。
サンフランシスコに本店があるんですけどね、
そこにあって、ボンドとしてありまして、
ボンドの写真あったっけ?
これアメリカのボンドだね。
こういうのがあったって、先生ご存知ですか?
これ、シカゴの中央銀行が出した、中国の金を盗む為のボンド。
ボンドという事自体が解らない。
国債!あ~国債の事?ハイ。は~、
金の国債、をアメリカの中央銀行が発行してるんです。
で、ここに13個の箱が入ってまして、
一箱に国債が、え~、日本円にすると百兆円、
入ってまして、ハイ、それで、その、13個あるんです。
これ1300兆円の箱なんです。これ、
これが、何を起こすかっていうと、911なんですよ。
この国債の返還日が、2001年9月12日です。
それで7号館っていうのがあって、
ツインタワーの横に7号館っていうのがあったんですけど、
この7号館が全部、CIAとか、あ~いうのが全部入ってる処で、
この地下に金庫があったんすね。
そこにお金を、金を入れて、さぁ返しますよ。来てください。
っていう嘘をついたんですよ。ブッシュ政権が、
それで、その嘘を隠す為に、11日に起こるんですよ。
後は戦争したりとか、色んな理由があったんですけどね。
で、起こす訳です。
そういう、その、こう遺物なんです。ふへへへへ、そういうね、
で、こういうのが、ありますよっていう事と、
まぁ、アメリカが1934年、35年、
あ~いや、33年、34年、35年、36年、37年とですね、
何をしたかって、日本軍が攻めて来ますよって、
だから、あなた達が持ってる金は、
持って逃げられないでしょ、っていう事で、
じゃ、私共が持って逃げられるように、
金は、預かりましょうと、
で、その金を預かったら、預かったモノの金をですね、
保管する為にフォートノックっていう有名な、
いわゆるメリーランド州にある米軍の基地に
金の貯蔵庫を造るんです。
で、そこに中国の金を入れて、全部保管をする訳ですね。
その代わりにこういう物を預けると、これを持って、
逃げれるでしょ、っていう事で、出ないと、日本軍に
みんな取られちゃいます、っていう事の嘘を付く訳ですよ!
それで、こういうモノがいっぱいあって、220箱、僕が
持ってました。ですから1300兆円の掛ける220個、うん、
ぜ~んぶ集めてね、で、
その集めたモノをどうしたかって言ったら、
中央銀行の中国銀行の倉庫に持ってって、
それでプラットフォームに乗っける仕事をしてたんですね。
で、何をするかって言ったら、これから起こる、
RVという、お金のですね、説明をしなきゃいけないんですけれども、
そのRVの必要な資料として、1600京、そう、のお金をつくる
事をやるんです。で、それに加担したのがエルダーというですね、
中国の、いわゆる大金持ち達がいるんですね。
それが14の国に住んでます。
で、その人達が中心になって、
世界に中国のこの人達が持ってる金を
あなた達に担保としてお預けしましょう、って事で、
その金と、こういう過去にあった銀を、全部プラットフォームに
渡して、1600京のキャッシュをつくるって事をやったんです。
それがこれから起こる金融政策です。
新しい金融政策の資金、はい、それで、
まぁ、悪さもいっぱいあったんですけどね、
あの~、天皇の資金っていうのはご存知ですか?はい、
アドレノクロム、アドレノクロムもそう、
そういうのはちっちゃい、ちっちゃい、麻薬もちっちゃい、ちっちゃい、
大きいのはどこにあるかって言うと、A57から行こうか、
これは昔はね、還付金っていう、先生も聞かれた事あると
思いますけど、歴代の首相が追っかけた、
還付金、還付金ったら秘密資金です。ね、で、これが、え~
覚えておくのはA57って事ね。Aというのがあるでしょ、
だからニックネームがAの57って言ったんですよ。
で、この一箱に5千億の国債が200枚入ってます。
これで100兆円です。
こんなもん、あるのかって思うかもしれませんけど、
実際に存在するんです。これは大蔵省の大蔵大臣が理財局っていう
処で造ったん。これ天皇の裏資金なんです!
これは、そのアメリカのカバール組織っていう、
その、アメリカの大統領と話し合ってつくるんです。
で、半分こするんです。
半分はアメリカ、半分は天皇のポケットっていうね、
で、その為に、どうやってお金を造るかっていうのをやるんです。
で、どうやってお金造るかっていうと、これをですね、
ボンド見てみて下さい。こういう風にして入っていてね、
ハイ、次、
これが5千億です、これがね、はい、
これが還付金ってヤツ、うん、
こういうの存在するんですよ。日本の裏でね。
世界のチ金の一部になる訳です。これが、
で、日本という国がいかに大事な国だったかっていうね、
これを許す訳です。ヨーロッパの鬼賊も、アメリカも、
許すんですよ。これやってよろしいっていう事でね、
でつくる訳です。で、これが公に造られたお金で、
どうやってつくるかっていうとね、銀行の信用創造を使うんです。
で、その時に、どうやって銀行の信用創造を使うかって言うと、
どうぞ行って、
これがボンドですね。
まぁ、ほとんど財務省の人しか知らんっていうようなもんですよ。
それがどうぞ、
これでつくるん。第一勧業銀行、小切手、2500億、
ね、誰がサインしたんですか?奥田セイジです。ご存知でしょう。
元豊田社長、その前が第一勧業銀行頭取、で今、国際開発銀行頭取、
この人がこの2500億円の小切手を100万枚刷るんです。ヌハハ
それで、それをどういう風に刷るかって言うと、
銀行の信用創造っていうのは、皆さんがお金を借りに行くと、
それによって、ね、その数字が、借り、貸しましたよって銀行が、
数字を入れる訳じゃないですか。
ね、そうするとそれに対して担保を取るでしょ、
その上に1千万だったら1千万を貸す訳でしょ、
でその1千万が担保としてありますよね。
担保として取ってます。土地だぁ、何だぁっつってね。
で、その上に、今度は、貸したという、
いわゆる自分達の資産になる訳です。
ですから3倍になっちゃう訳ですよ。貸すと。
これが信用創造というお金なんですよ。

これがスイフトシステムという
今迄のお金の銀行システムの中で使われてきた詐欺です!

ね、で、銀行は貸したという事の、自分の、いわゆる自己資本が増える訳です。
ね、で、今、銀行は必死になって自己資本を増やそうとしています。
なんでか判りますか?バーゼルの3というですね、バーゼルの3という、
銀行法が6月の28日から施工されます。
これ、スイスのバーゼルっていう処で、銀行法を書いてるんですけれども、
そのバーゼルの3っていう中に、自己資本比率が変わるんです。
銀行の自己資本比率が8%無いとあなた銀行としての資格ありません、と。
いう事で取られちゃう訳。銀行の免許を。ね、そうすると、
ワイヤーも何にも出来なくなっちゃって、銀行としてはどうにもなんないんで、
銀行はどうするかって言ったら、今、合併して、合わせて、自己資本率を
上げようとする、それか、もう大きくなり過ぎた、例えば三菱銀行っていうのは、
UFJ、東京UFJ三菱銀行って3つあったでしょ。これを2つにしたりとかね、
する事でね、自己資本率をあげたりとか、
それから三菱が預かってる行政のお金がありますよ、
神戸市のお金とか、そういうの、みんな三菱が返しちゃったんです。
どっか他の銀行にしてください。
預かり金っていうのは他人資本ですから、
他人資本が増えると自己資本率が落ちます。
だから自己資本を上げる為には他人資本を売っぱらうって事、
だから今、やってる事いっぱいあるんすよ。
JAが今ね、一生懸命ね、農家のおじいちゃん、おばあちゃん達が持ってる物をね、
貯めて1千万とか、5千万とか、貯めたお金がある訳です。一生、
そのお金を取ってください、と。
(~16:32)
言ったりとか、色んな、いわゆるその
自分達預かってるお金返さんと、やばいぞって、8%いかないぞって、
なると、銀行として没なんですよ。ね、
だから、コロナを利用して何してるかって、言ったら、
貸せ、貸せ、貸せってやる訳ですよ。でも、貸すだけ、
貸しても、戻って来ないと解ってる人には貸せない訳でしょ、だから、
ほら、貸す人がなかなか無くて銀行は苦戦しとんです。
貸したいんですよ。自己資本あげるためにね。
で、そういう事があって、こういうですね、2千5百億円の第一勧業銀行が
何するかって言うと、の人達いるじゃない、全国に、
そのの人達に、これ、おまえらにあげるから持ってろって、
ね、で、の人達に配る訳ですよ。すると、の人達が持ったという事で、
第一勧業銀行は2千5百億を貸したっていう事になる訳。
それで、どんどんどんどんどんどんどんどん、貸すという事で
信用創造2千5百億出来る訳でしょ。そうすると、あのボンド?
をキャッシングしようとする訳じゃないですか。誰かが、
1枚5千億のヤツ、すると2枚分の貸したヤツが、そこで吹っ飛ぶ。
それで、キャッシュになるって事になる訳です。
そうやって裏資金をつくるんす。
だから、あの箱がね、え~、天皇家の皇室の下に地下室があって、その地下室から
京橋の日本銀行までトンネルがありますけど、そのトンネルの横は
全部、金庫です。で、昔はそこに金が入ってた。
今はこの箱が入ってるん。で、2006年迄やってた。
で、2006年にホワイトハットっていうのがこれをバーンとダメってやるん、
それで終わったんです。それで天皇の裏資金の一番大きな部分が吹っ飛んだ訳。ね、
で、これが吹っ飛んで、次に吹っ飛ぶのが、
次のMSA。M資金っていうの、聞いた事あるでしょ?
これがM資金です。
皆さんが、あの~全国の駅のね、周りの都市開発ってあるじゃないですか、
あの資金、どこから出て来んのかって、不思議と思いませんか?
えへへへ、使ってるお金がね、年間に100兆円とかね、50兆円しか
税金納めてないのに、100兆円近いお金が全国の、そういう地方の駅から、
何から、都市開発、計画したでしょ、あれは全部、天皇の裏資金です。

【それは違うな。特別会計380兆から150兆をカバールに賄賂、50兆を
日本のヤクザに賄賂、43%を天皇がネコババ、残りを官僚(両班)のポケットマネー
にしてるからだ。ましてや1921年に英米仏と敗戦を前提とした戦争を開始する
見返りに莫大な賄賂と戦争準備金を貰い受ける多国間協定を結びに裕仁が行った
からで、その日本国民を犠牲と引き換えにした金だ!】


税金じゃない。だから皇居のね、あの前の東京駅そっから真っ直ぐあって、
この皇居は将来、公園にするって事は、江戸城の計画になってたんですよ。
もう一度、江戸城を造るって、そういう資金とか、品川の開発資金とか、
そうやって色んな全国の都市開発の資金が、全国にばら撒かれたんです。

その資金の基になってるのがこれです。これは1952年に、昭和天皇が、

イギリスに行って、エリザベス女王とロスチャイルドからこれを受けたんです。

このMSAというプラットフォームを受ける訳です。

そうすると天皇が、置いてるお金があるんです。

それが、毎月、毎月10%戻ってくるんですよ。金利で。

金利で毎月、毎月、10%戻ってくるのよ!

ですから莫大なお金が溜まっとる訳です!

で、その莫大なお金を引き出す時には、人道支援という形で引き出すんです。
ですから人道支援という形で引き出すんで、この資金は、どういう風に
使うかって言うと、日本の企業の発展の為に、企業に渡すお金、
だからたくさんの大手は、この資金を貰って、それで自分達の
いわゆるその収入にした訳!それで、研究開発だ、何だ、やりながら、
どんどん会社が発展していくっていう事を。これが高度成長です。
だから、この資金が無かったら出来なかった訳!
で、この資金はどうやって、なんで、昭和天皇が貰えるのかって事になる訳です。
そしたら、この資金は昭和21年に

【1921年の間違い】

昭和天皇がイギリスに行った時に、イギリスの王室、イギリスの首相、
それからフランスの首相、アメリカの大統領と、会議があるんです。
昭和21年、イヤ、1921年にね!その時に、!

敗戦を約束するんです!そう!

その見返りがこれなんです!

1952年、MSA資金っていう。これがM資金、M資金って言われてるお金なんですよ!
それで天皇は何したかって言うと!このお金がどんどんどんどん
溜まる訳じゃないですか。ね、それでODAっていうのを仕込むんすよ。
知ってますか?ODAって、国際開発資金っていうのがね、開発援助資金っていうのが
ある訳です。これ80ヵ国にある訳です。え~、大使館、80ヵ国の大使館が、
自分の国で橋が欲しいとか、焼却炉が欲しいとか、
いうのを要請を出す訳です。その要請書類っていうのがここに全部ありますから、
後でも見て頂ければ解りますけど、
それの書類を出すと、審議があるんです。これが、
金曜日の11時、皇居で、毎週金曜日の11時に午前会議っていうのがあるんです。
みんな知らないですけどね。
17家族集まって決めるんです!
でそこで、これでいいんじゃないかって決まると、それをくさばさんが天皇に
説明をして、天皇がいいですよ、って言うと、そのお金が出てくるっていう、
ね、そこ迄はいいんですよ。

【全然、良く無いじゃ無いですか!
象徴が違憲の外交に行政をコソコソやりまくってるじゃ無いか!
完全に憲法無視の違憲であり、莫大な国民を犠牲にした代わりに受けた金など
犠牲者の補償金じゃねーかよ!!】

そういうODAの資金て、100億ね、ある国が、欲しいって言うじゃないですか、
そうすると、天皇はどうするかって言うと、1000億出せって言うんです!ね、
1000億出して、それでその1000億を、名目上、送るんです!スイフトっていうのでね、
ワイヤーで、そうすると、

そのワイヤーの行き先が、まずはFRBを通るんです!

アメリカの中央銀行を通るんです!

その時に、そのコンピュータにセットされて、

9割がキックバックで戻ってくるようになってるんです!あはは、

そして1割が、その国に行くんです!で9割戻って来た中の5%が

日本の首相に行くんです!そうです!

ですから、僕があの~「春ちゃんの夢物語」ってブログあるんですけど、そこで、
「安倍さん!オーストラリアの秘密口座!大丈夫ですか?」って、
わざと書いたんですよ。僕が、
そしたら、次の日はね、首相官邸、大騒ぎ!
で、えへへ、そこの秘書官が、オーストラリアのその銀行に連絡したん。
ね、その時、「銀行の口座を移したい」と、言う、言ったら、
「ムリです。もう凍結されております。」って言われてバンになったんよ。
そう、もう僕はそれを聞いてたんですよ。もう、あ~やるぞ~って言うのをね。
そしたら、見事に、その5%飛んだ!
その前が郵貯のお金。郵貯のお金で小泉さんがやったでしょ?
あの小泉さんが民営化する、民営化する、ってやった時に、あの~、

竹中平蔵っていうのがいてね、あれが、あの~、色んな悪さをしながら、

民営化する訳ですけど、それはお金を盗む為にやるんですよ。

小泉さんと安倍さんが結託して!

その時に、盗んだ金が2000兆円!郵貯から!

そのほとんど盗んだんだよ!で、銀行って不思議なもんで、番号だけ残るんだよ。

通帳に。でも実際無いんだよ。ね、そういう事が起こる訳!

で、そのお金がどこに行ったかっていうんで、リヒテンシュタインていう処!

で、そこはタックスヘブンなんですけど、そのリヒテンシュタインに

安倍さんの秘書のご夫婦の名前で、隠されたんですよ。

それは、判っててホワイトハットが、全部凍結するんですよ!

で、凍結された後に、ヤバイ!ってなるでしょ。そしたら、

そのご夫婦が、日本にいる安倍さんのご夫婦が、海に浮かんでたんです。

海に浮かんでたん!死んでたん!安倍さんの夫婦が?違う、秘書の夫婦が!

で、ニュースになりましたよ。

安倍さんの秘書の夫婦じゃって、ニュースで言うたんですか?

うん、言うた!オーーー

だからそういう風にして、裏はもうドロドロなんですよ。
そのドロドロの中で仕事せーって言わたから、一生懸命、仕事はしたんですけど、
結局、これは~~、どうにかしないとこんな事をやってたら、日本がおかしくなる、って、
それで、ホワイトハットにスカウトされて、
「天皇の秘密口座を教えてくれ、」って話になった訳。
それを、悩んで、悩んで、中野さんにもそれ、言って、くさばさんにも説明をして、
それで「どうしたらいいですか?」って、言え、って言われた。
それがもう、結末は見えてるから。
やれ、っていう事で。それでやったんです。

それが、結局、天皇の裏資金としてね、

さっき90%戻ってきますよって、あったでしょ。

あのお金がどこにあったかっていうと三菱UFJ銀行に、口座名は赤十字だったんです。

日本赤十字の名前で!ね、

だからいっつも、お金が日本赤十字を通って、税金無しでやるっていうのを、

やってたり、秋篠宮がやってたり、そういう事をいっぱいしてた訳ですよ!

で、それは何かって言ったら、赤十字の名前で裏口座をつくって、

無税でお金を貯めてたっていう!
(~27:41)
それが8888兆円ありました。それが凍結されたんです。
で57も凍結されたんです。そしたら何するんですか。平成さん、もう、
お金が無い。ね、そうすると、
世界中からお金を貰いにくるじゃないですか、
あの、皇居にご挨拶に来られる方ってみんな、お金を貰いに来てる人ですよ。ね、
だから、そういうお金を貰いに来る人達が、皇居に来る訳ですから、
その皇居に来る時に、お金を渡してなきゃいけない訳です。
渡せない、無いから。だから、だんだんだんだん、皇居に
要人が行かなくなるでしょ。と、どうなったんですか、もう、
これ以上、ね、隠す事は出来ない!って言うんで、
上皇さんに降りられる訳ですよ。
それが理由なんですよ。世界中が責められる訳!
なんだ、お前、お金出さないのか?って話になる訳、
もう一つ、秘密口座があった、それがスイスにあった。ね、
これは、昭和天皇の、奥様の名前の口座があった。
あれ、りょう子って読むんですかね。よし子って書いてね。
それでこの口座は、金を預けてたんです。
昭和天皇以来、ず~と、アジアで盗んだ金とか、そういうモノが全部、
日本に来てたんですね。それを、横浜正金銀行と言うのをつくって、
今の横浜銀行になります。をつくって、そっからBIS、
Bank of International 銀行っていうのがあるんですね、
BISで、Settlement っていうね、その中央銀行の中央銀行っていう処が
あるんです。そこに、横浜正金銀行から、金を送って、そこの銀行から、
スイス銀行の12ヵ所に、皇后陛下の名前で、金の口座があったんです。
それが、もう、戦争に負けるとヤバイねっていう事で、
これを隠そうとするんですよ。昭和天皇は、それで、
隠すという事をですね、相談するんすよ。マッカーサーに、
そしたら、マッカーサーの方から、それは駄目だよ、って否定された
んですけれども、昭和天皇、何したかって、アメリカの
下院と上院の議員を買収するんです。へ~、
それで、買収して、その
買収した結果、国際赤十字の名前を使って宜しい、
という許可が初めて下りるんですよ。
それで、スイスに置いてる金の名前が、日赤ってなるんです。うん、
ところが、世界は、赤十字に、の口座だっていう風には聞いてたけれども、
日本赤十字って言うと出てこないんですよ。口座が、日本の、
日本語をこう勉強しないと、
あれ、日本語では、短く言う時に、日赤って言うでしょ。
それがスペリングで出来なかったのね。
それで、わかんない。ふん、で、それがわかんないんで、
さ~て、どうするかって調べていくうちに、
どうにもならんと、でも、天皇は、もう既に、約6万トンあったんですよ、
その金、うん、その金をロスチャイルドに渡す約束をしてたん。
で、そこからイエズス会に行くよね。
(~31:32)
そうしたら、ず~と、準備してきた、
いわゆるホワイトハットの戦略が崩れてしまう、って事で、
それで、止められる訳です。その止める為には、この金の口座を、
何なん、見つけて凍結しなきゃいけない、だから、あのね、
ニュースで調べれば判るんだけれどもね、凍結された時にね、
スイスの銀行、やけ、やけのやんぱちになってやった事があるんです。
トラックに金の硬貨、10トントラックに金の硬貨、何十台も
積んでね、広場に持って行ってば~っとぶちまけたのね。
そういニュースあったんだよ。うん、もう、これは~、もうね、
どうにかしたいので、凍結されて、動けませんていうのをね、
それ、コインだけは持ち出していて、それで、そういう事をやったっていう、
ニュースがあったの。そして、その金は止まったが為に、ロスチャイルドが
資産というのがね、だんだんだんだん無くなっていって、
え~5年ぐらい前かな、イスラエルでホワイトハットと、
いわゆるロスチャイルド、DSね、今言う、ディープステイトっていうのと、
会議をするんですよ。それでホワイトハットのオファーは、
あなた達は我々と30年前に、その戦争を始めた時に、金融戦争を
始めた時にね、世界の資産の69%持ってました。と、
それが、どういう風になったかって言ったら、
今の状態で5%しか無いじゃないですか、

もう大概で止めますよ、って言う話をしたんです。

そしたらロスチャイルド側は、「All or Nothing」って言ったんです。

これは全て、自分の持ってる物は全てかけて、ゼロになってもやる、っつったんです。

今の最終作戦の中で、何を作戦にしたかって言うと、このコロナなんです!

【「All or Nothing」とか何言わせてんすかね!とっくに戦争を事業にしてきて
大虐殺犯で何度初経にしても足らない鬼賊共じゃ無いですか!放置している
欧州各国には、国の存在も与えてはならない罪深さです!トルコに
オスマントルコ復活させて統治させないと自浄は全く見込め無いカナン賊です!】

が出てくる訳ですよ。その手先になってるのがファウチでしょ。
イギリスのあの~方で、アメリカに会社を持ってる方で、
WHOのメンバーですけどね。この先生とそれから、ファウチの下にいた
スカーフお姉さん、お医者さんがいたんです。マスクせい、マスクせい、
って言った人!この人はもう、捕まっていません。
で、ファウチさんは、最後までトランプさんが、残しといて、
アメリカの人達が気付く迄、なんでこれをさっさとやらないんだって、
みんなイライラするんですよ!そうじゃ無いんですよ!
アメリカの人を目覚めさせる為には、ね、自分の横に居る人が、
こんな人なんですよ、っていうのを、見せたい訳ですよ。
だから自分がいわゆる、折れたっていう形にして、それで、
彼らがやり、やりたい放題、やらせてみたら、まず、バイデンがこけたと、
ね、カマラハリスがこけた、そしたら、今度はファウチがこけたと、
ファウチは、ね、ランドポールっていう上院議員に詰められて、
白状してしまった。え~、
もう、全部ばれてんだよ。はぁ、
だからそういう風に先生に、あの、差し上げた資料があるんだけど、
そこん中に上院がちゃんと言ってます。ほう、もう発表してんだよ。
嘘だよ~、っていうのを。
(~35:06)

内藤晴輔 お話会

Devil_worship_19.jpg
Devil_worship_20.jpg
Devil_worship_21.jpg
Devil_worship_22.jpg
Devil_worship_23.jpg
Devil_worship_24.jpg
Devil_worship_25.jpg
Devil_worship_26.jpg
Devil_worship_27.jpg
Devil_worship_28.jpg
Devil_worship_29.jpg
Devil_worship_30.jpg

裏政府カバールの崩壊 第7編
魔女と魔術師 パート7
https://www.bitchute.com/video/6Ym9K2tbgbZC/

Lütfen aşağıdaki URL'nin otomatik çeviri sitesinde açıklanan Japonca ana dili için otomatik çeviri okuyun.
https://www.excite.co.jp/world/turkish/

在下列的URL的自动翻译网站,做向记载的日语的母语的自动翻译请读。
https://www.excite.co.jp/world/chinese/

يرجى قراءة الترجمة التلقائية للغة الأم اليابانية الموصوفة على موقع الترجمة الآلية لعنوان URL أدناه.
https://www.excite.co.jp/world/arabic/

لطفا ترجمه خودکار به زبان مادری ژاپنی شرح داده شده در سایت ترجمه خودکار آدرس زیر را بخوانید.
https://www.excite.co.jp/world/persian/

Пожалуйста, прочитайте автоматический перевод на родной язык японского языка, описанный на сайте автоматического перевода URL ниже.
https://www.excite.co.jp/world/russian/

Bitte lesen Sie die automatische Übersetzung in die Muttersprache Japanisch, die auf der automatischen Übersetzungswebsite der folgenden URL beschrieben ist.
https://www.excite.co.jp/world/german/

Prosimy o przeczytanie automatycznego tłumaczenia na język ojczysty języka japońskiego opisany na stronie automatycznego tłumaczenia poniższego adresu URL.
https://www.excite.co.jp/world/polish/

कृपया नीचे दिए गए यूआरएल की स्वचालित अनुवाद साइट पर वर्णित जापानी की मूल भाषा में स्वचालित अनुवाद पढ़ें।
https://www.excite.co.jp/world/hindi/

Silakan baca terjemahan otomatis ke bahasa asli Bahasa Jepang yang dijelaskan di situs terjemahan otomatis URL di bawah ini.
https://www.excite.co.jp/world/indonesian/

Prašome perskaityti automatinį vertimą į japonų gimtąją kalbą, aprašytą automatinio vertimo svetainėje url žemiau.
https://www.excite.co.jp/world/lithuanian/

Vă rugăm să citiți traducerea automată în limba maternă a limbii japoneze descrisă pe site-ul de traducere automată a URL-ului de mai jos.
https://www.excite.co.jp/world/romanian/

Veuillez lire la traduction automatique dans la langue maternelle du japonais décrite sur le site de traduction automatique de l’URL ci-dessous.
https://www.excite.co.jp/world/french/

Přečtěte si prosím automatický překlad do rodného jazyka japonštiny popsaného na webu automatického překladu adresy URL níže.
https://www.excite.co.jp/world/czech/

Lūdzu, izlasiet automātisko tulkojumu japāņu dzimtajā valodā, kas aprakstīta tālāk norādītā URL automātiskās tulkošanas vietnē.
https://www.excite.co.jp/world/latvian/

Lue automaattinen käännös äidinkielelle japanin kuvattu automaattinen käännös sivuston URL alla.
https://www.excite.co.jp/world/finnish/

Kérjük, olvassa el az automatikus fordítás az anyanyelve japán leírt automatikus fordítás helyén az alábbi URL-t.
https://www.excite.co.jp/world/hungarian/

Preberite samodejni prevod v domorodski jezik japonščine, opisan na spletnem mestu samodejnega prevajanja URL-ja spodaj.
https://www.excite.co.jp/world/slovenian/

Palun lugege automaatne tõlge emakeel jaapani kirjeldatud automaatse tõlke saidi URL allpool.
https://www.excite.co.jp/world/estonian/

Prečítajte si automatický preklad do rodného jazyka japončiny popísaný na stránke automatického prekladu adresy URL nižšie.
https://www.excite.co.jp/world/slova/

براہ کرم ذیل میں یو آر ایل کے خود کار طریقے سے ترجمہ سائٹ پر بیان کردہ جاپانی زبان میں خود کار طریقے سے ترجمہ پڑھیں.
https://www.excite.co.jp/world/urdu/

Vänligen läs den automatiska översättningen till modersmål japanska beskrivs på automatisk översättning platsen för webbadressen nedan.
https://www.excite.co.jp/world/swedish/

Будь ласка, ознайомтеся з автоматичним перекладом на рідну мову японської мови, описану на сайті автоматичного перекладу URL нижче.
https://www.excite.co.jp/world/ukrainian/

Моля, прочетете автоматичния превод на езика на японски, описан на сайта за автоматичен превод на URL адреса по-долу.
https://www.excite.co.jp/world/bulgarian/

โปรดอ่านการแปลโดยอัตโนมัติเป็นภาษาแม่ของญี่ปุ่นที่อธิบายไว้ในเว็บไซต์แปลอัตโนมัติของ URL ด้านล่าง
https://www.excite.co.jp/world/thai/

Lees de automatische vertaling naar de moedertaal van het Japans beschreven op de automatische vertaling site van de URL hieronder.
https://www.excite.co.jp/world/dutch/

Si prega di leggere la traduzione automatica nella lingua madre del giapponese descritta sul sito di traduzione automatica dell'URL qui sotto.
https://www.excite.co.jp/world/italian/


コメントを投稿