今も改ざん隠蔽偽装し開き直るJAP!原発メルトダウン爆発事故で滅亡が確定した今最期に良心のカケラ位示してから滅ぶべき

今も改ざんに隠蔽偽装し開き直るJAP!原発メルトダウン爆発事故で滅亡が確定した今最期に良心のカケラ位示して滅ぶべき

バチカンは世界で最も犯罪率が高い実は世界有数の犯罪都市!なんとイタリアの20倍!犯罪の数が国民の数を超え犯罪率は100%超え異常!その2

2021-06-24 10:40:04 | 日記
バチカンは世界で最も犯罪率が高い実は世界有数の犯罪都市!なんとイタリアの20倍!犯罪の数が国民の数を超え犯罪率は100%超え異常!国民一人当たりの犯罪発生率が1.5から2!ディズニーランドより狭い国でこれだけの犯罪は異常。尚且かなり見逃され実際はもっと多い!

All_nations_of_Europe_are_collapsed_21.jpg

【裏事情】英王室の深すぎる闇、全てが繋がる
2021/6/24

https://leaktime.com/2021/06/24/%e3%80%90%e8%a3%8f%e4%ba%8b%e6%83%85%e3%80%91%e8%8b%b1o%e5%ae%a4%e3%81%ae%e6%b7%b1%e3%81%99%e3%81%8e%e3%82%8b%e9%97%87%e3%80%81%e5%85%a8%e3%81%a6%e3%81%8c%e7%b9%8b%e3%81%8c%e3%82%8b/

目次

小噺
天国
スキャンダラシズム
まとめ

小噺

今日も朝から話が重いのでまずは微笑ましい小噺でバランスをとっておこう。英王室にはエリザベス女王がいらっしゃるが、二人の大統領が粗相を働いたことで話は持ちきりになっている。

まずはこの男だ。ジョーは95歳の君主の前で黒い眼鏡をかけ続けたままであった。ジョーは胸に手を当て聞いていた。流れていたのは米国国家である。彼は王室の議定書に違反していた。

元王室執事のグラントハロルドはこう警告した。話し合いをしている間はアイコンタクトが重要であると。サングラスを外さないのはマナーが悪く、王室の議定書に明確に違反している。なんて失礼な男!信じられないほど無礼ね! とTwitterでは言われている。ジョーはずっとサングラスをかけていた。外はそんなに眩しかったのだろうか?
Joe Biden keeps sunglasses on for Queen Elizabeth II meeting despite royal protocol
The royal gaffe was spotted by Twitter users after Biden didn't remove his glasses while exchanging words with the queen.

さらにジョーはエリザベス女王がロシアと中共の指導者について質問してきたことを記者に明らかにした。しかしこれも王室の議定書違反である。というのも女王の個人的な会話を明らかにすることは嫌われているからである。しかもジョーは彼女は私の母を思い出させた。彼女の寛大さと外見で。彼女はとても親切だったと語っている。ゲートウェイパンディットはこの光景を厄介なやりとりで女王を侮辱したと書いた。

ちなみにバイデンの母親はキャサリンジャンバイデンである。女王に対して、一般人の母親を思い出させたという上から目線がかなり引っかかるが、これはきっと微笑ましい光景に違いない。そんな微笑ましいバイデンに英国民は激怒した。
Biden Insults Queen Elizabeth in Awkward Exchange with Reporters, "She Reminded Me of My Mother" (VIDEO)
Photo credit: Bloomberg reporter Jennifer Jacobs Joe Biden insulted Queen Elizabeth on Sunday in an awkward exchange with reporters on the tarmac at Heathrow be...

ちなみに女王は米国大統領とほとんどと面会しているが、リンドンジョンソンをスキップしている。民主党のリンドンジョンソンはJFKの後継者だ。リンドンジョンソンが就任した後ベトナム戦争は本格化し始めた。さらにジョンソンは社会福祉政策を拡大していく。そして左派の巨匠で超リベラルタカ派のブレジンスキーは彼の大統領顧問だった。これが何を意味しているのかはまた機会がある時にでも。

さらにアメリカラストが加速する。Gatewayはこう綴る。ジョーは厳しいスケジュールに追いつくのが大変であると。ジョーが女王と写真を撮る時、誰もジョーに話しかけなかったという。さらに写真が撮られて帰る時、彼は最後尾を歩いていた。まさにアメリカラストだった。
America Last: Joe Biden Shuffles Alone in the Back of the Pack While G7 Leaders Take Photo with Queen Elizabeth (VIDEO)
Another Biden humiliation on the world stage. The G7 summit kicked off Friday in Cornwall, England and Joe Biden is struggling to keep up with the grueling sche...

これはG7だ。そう言えばこれに近しいことがあったきがする。いや気のせいだろうか?いやきっと気のせいだ。外交の場で一人ぼっちが発生することなど決してない。G20でもAPECでもそんなことは起こっていない。一国の大統領が孤立することなど許されないのだ。

文在寅は小躍りしていたとNews Post Sevenは語る。韓国はG7サミットに招かれるのがなんと初めてであった。しかし彼はジョーのようにエリザベス女王に粗相をするはずがないのである。彼がそんなヘマをするはずがない。彼は粗相をするような器ではないほどご立派な人間である。そしてムン氏はエリザベス女王との面会の参加すら許されなかったのである。彼には粗相のしようも隙もなかったのである。
記念撮影にも呼ばれず……G7で相手にされなかった韓国・文在寅大統領の悲しき自己陶酔ブログ(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース
 EU(欧州連合)離脱後、イギリスにとって最初の外交ビッグイベントだったG7首脳会議は、欧米主導の反中国ブロック構築の場となった。案の定、中国は「小さなグループが世界の事案を決める時代は遠い昔に終わ
天国

心温まる微笑ましいエピソードを紹介したのでほっこりしたに違いない。では重い話に移っていこう。

ある英字記事はこう綴る。ウォール街とロンドン市の関係は、新世界秩序を作り出すことを目的として意図的に作成されたという。それは1つの世界統一通貨システム、さらに1つの世界銀行の創設も含まれるという。つまり国境を超えた通貨、銀行の作成である。当然絶大なパワーをもたらすことになるだろう。そしてこれら全てがロスチャイルド家によって設計された図であると紙は綴る。
Royal CONSPIRACY: The monarchy's links to 'new world order' REVEALED
THE Rothschild family have been at the centre of European power for centuries and even have links with Queen Elizabeth II’s forebears.

さらに英国のExpress紙は意味深な記事を書いている。タイトルは王室の陰謀 : 新世界秩序への君主制へのリンクである。紙はこう綴る。

マイアーアムシェルロスチャイルドによってとある銀行が設立されたという。彼は国際金融の創設者として名を馳せている。この成り立ちはわりと詳しめに過去コンテンツの世界皇帝一族で触れているのでざっくりとだけ触れることにしよう。
Royal CONSPIRACY: The monarchy's links to 'new world order' REVEALED
THE Rothschild family have been at the centre of European power for centuries and even have links with Queen Elizabeth II’s forebears.
【全ての始まり】世界皇帝一族はつながっている。ロスチャイルド、ロックフェラーとは何かの入門。
ロスチャイルドフォーブスはこの一族を最も影響力のある20人のビジネスマンのリストに挙げている。この一族の基礎を築き上げたのはマイアーアムシェルロスチャイルドである。彼は国際金融の創設者であり、ロスチャイルド銀行王朝...

彼はレアコインのディーラとして、神聖ローマ帝国のヴィルヘルム1世に気に入られることになる。
ヴィルヘルム1世 (ヘッセン選帝侯) | Wikiwand
ヴィルヘルム1世(Wilhelm I., 1743年6月3日 - 1821年2月27日)は、初代ヘッセン選帝侯(在位:1803年 - 1821年)。初めはヘッセン=カッセル方伯(ヘッセン=カッセル方伯としてはヴィルヘルム9世、在位:1785年 - 1821年)。ヘッセン=カッセル方伯フリードリヒ2世とその妻であったイギ...

父のフリードリヒ2世が亡くなり、彼は当時ヨーロッパ最大級と呼ばれた莫大な富を引き継ぐことになるが、富の運用方法を知らなかった。そこで白羽の矢が立ったのがロスチャであった。この莫大な金がロスチャイルド金融帝国の起源である。

さらにロスチャ銀行はロンドン、パリ、フランクフルトまでに手を伸ばし多国籍銀行となった。そしてネイサンロスチャは英国国債を大量にかっており、彼のネットワークを利用して公債が暴落するという偽情報を流し、下がり切った後に安値で大量に国債を購入した。

さらに彼はワーテルローの戦いにてイギリス軍とナポレオンのどちらが勝つかの情報を24h前に知っていたと言われる。巧妙なのはネイサンはナポレオンにも資金を提供していた。フランスパリにもロスチャは駐在しており、ナポレオンに資金提供するように指示されていた。つまりナポレオンの力をコントロールすることが可能だった。

彼らは英国が戦争に勝ち、英王室がロスチャイルドに恩恵を受けた方が、ロス家にとって有益であると考えた。そしてナポレオンの資金援助を限定し始めた。よってネイサンは当然ナポレオンの敗北を予測できた。というか敗北させたのである。

結果イギリス軍が勝利を収めナポレオンは敗北したのであった。当然イギリス国債は勝利によって暴騰した。彼は大英帝国のマネーサプライを支配したのであった。

当然マネーサプライを支配するものは、帝国もまた支配するのである。その膨大な泡銭は至る所に使われた。それは英国の中央銀行であるイングランド銀行もそうだ。
シャーロット・オーガスタ・オブ・ウェールズ | Wikiwand
シャーロット・オーガスタ(英語: Charlotte Augusta, 1796年1月7日 - 1817年11月6日)は、イギリス王兼ハノーファー王ジョージ4世と王妃キャロラインの唯一の子。父が摂政王太子、プリンス・オブ・ウェールズだった間に生まれて死去したため、シャーロット・オーガスタ・オブ・ウェールズ(Charlo...

そしてイギリス王ジョージ4世の娘であるシャーロット王女はザクセンコーブルク家の後のレオポルド1世と結婚した。そしてザクセンコーブルク家とロスチャ家は関係があまりにも深かったのだ。そしてロスチャは彼らのために働いた。それは当然未来を見据えての投資である。

そしてシャーロット王女はいずれ王位を継ぐものと目されていたが、

しかしシャーロット王女は亡くなってしまったので、王位継承者を急いで生み出すこととなる。次々世代の王位継承者が消滅してしまった。これに困った王室は結婚していない王子に資金援助をちらつかせて継承者を作ろうとした。そして借金塗れで自堕落生活を送っていたケント公は未亡人と結婚した。ちなみにwikipediaによると、彼は1813年にフリーメイソンのイングランドロッジのグランドマスターとなる。

さらにこの未亡人はザクセンコーブルク家のビクトリアザールフィールドである。ロスチャイルドはこの結婚のためにケント公に資金提供を行っている。そう彼らは英王室の侵入に成功したのである。
エドワード・オーガスタス (ケント公) | Wikiwand
ケント=ストラサーン公エドワード・オーガスタス王子(The Prince Edward Augustus, Duke of Kent and Strathearn, 1767年11月2日 - 1820年1月23日)は、イギリス王ジョージ3世の四男でヴィクトリア女王の父。

そこで生まれたのが女帝ビクトリアである。女帝はエリザベス2世の高祖母にあたる。ビクトリア女王は世界各地を植民地化した大英帝国を象徴する女王である。彼女はネイサンロスチャの息子アントニーとライオネルに男爵の称号を与えた。

そしてロスチャは王室や貴族、政府に資金を提供し続け、政治的プレイヤーの側にずっといたと紙は綴る。
レオポルド1世 (ベルギー王) | Wikiwand
レオポルド1世(フランス語: Léopold Ier、1790年12月16日 - 1865年12月10日)は、初代ベルギー国王(在位:1831年 - 1865年)。
プーチンはロスチャイルドからの完全独立をする
オープンロシア財団ロスチャイルドの影響力脱却まとめロスチャイルド影響力ユダヤがソ連政府の85パーセントを握っていたとプーチンはいった。ボリシェビキの構成メンバーはほとんどユダヤである。もちろんその根元はマルクス、エ...

そしてネイサンロスチャはマルクスと親戚関係にあることは以前のべた話である。全てがつながる。

紙はさらに恐るべき可能性を示唆している。それは実はビクトリアの父親はケント公ではなくネイサンの息子レオポルドロスチャイルドではないかということだ。これはexpress紙が述べているだけなので、真実でない可能性があるがそれがもし事実ならば、ロスチャの血が英王室に流れていることになる。彼らは本当の意味で英王室に侵入したのかもしれない。

どちらにせよビクトリア女王の近くにロスチャイルドがいたことは間違い無いのである。
スキャンダラシズム

英王室は、ビクトリア女王 => エドワード七世 => ジョージ五世 => ジョージ6世 => エリザベス二世と続く。彼女は25歳の若さにしてイギリス女王に即位している。

conspiracies.netによると、サー・エヴェリン・デ・ロスチャイルドは英国女王のフィナンシャルアドバイザーであるという。彼はNMロスチャイルドサンズの頭取である。N・Mロスチャイルド&サンズはロンドンに事業所を構えている。さらにCityにはプライベートバンキングであるロスチャイルドカンパニーが構えている。以前のコンテンツで話しているが、英王室属領は全てタックスヘイブンになっており、それを取り纏めているのはCityである。では一体誰が取りまとめているのか?それは今までの関係を整理すれば見えてくるだろう。

ちなみにロスチャイルドには分家が存在し、イギリスロスチャとフランスロスチャに分かれる。ウィルバーロスの名前でも出しておこう。
ウィルバー・ロス | Wikiwand
ウィルバー・ルイス・ロス・ジュニア(英語:Wilbur Louis Ross, Jr.、1937年11月28日 - )は、アメリカ合衆国の政治家、投資家、銀行家。ドナルド・トランプ政権で第39代商務長官を務めた。
【裏事情】戦慄のVリークス、暴かれる怖過ぎる闇
不透明この国は世界で最も小さな独立国である。この国は東京ディズニーランドよりも小さな国家である。そしてこの国は世界で最も秘密主義国家の一つである。世界には支配層のトライアングルが存在する。それはCity of London, Va...
シティ・オブ・ロンドン | Wikiwand
シティ・オブ・ロンドン(英: City of London)は、イングランドのロンドン中心部に位置する地区である。周辺地域とコナベーションを形成し、現代のメトロポリス・ロンドンの起源となる地域で、範囲は中世以降ほとんど変わっていない。単にシティ(The City)、またはスクエア・マイル(Square Mile)とも呼...
エヴェリン・ロバート・ド・ロスチャイルド | Wikiwand
サー・エヴェリン・ロバート・エイドリアン・ド・ロスチャイルド(英語: Sir Evelyn Robert Adrian de Rothschild、1931年8月29日 - )は、イギリスの銀行家、実業家。ロンドン・ロスチャイルド家の分流であり、2003年までN・M・ロスチャイルド&サンズの頭取を務めた。

そして、英王室関係者は残念ながらスキャンダルに塗れている。

そして彼女の子アンドルー王子はエプスタインとギレーヌマクスウェルと親密な関係を持っていた。エプスタはプライベートジェットで英空軍の基地を利用しアンドルーを訪問していた。これをきっかけにアンドルーはウィンザー城を離れた。
アンドルー (ヨーク公) | Wikiwand
ヨーク公爵アンドルー王子(Prince Andrew, Duke of York、洗礼名: アンドルー・アルバート・クリスチャン・エドワード; Andrew Albert Christian Edward、1960年2月19日 - )は、イギリス王室の成員・貴族・軍人で、ヨーク公爵(第8期:1986年 - )。エリザベ...

そしてダイアナの次男であるハリー王子はメーガンと王室を出ていったきり帰ってこない。実はハリーはあのジンバブエでハイパーインフレを起こしたムガベと懇意であるチェルシーとかつて交際していた。これには非難殺到した。ちなみにムガベはかつてローデシアとの戦いで英雄視されていたが、北朝鮮に留学して金日成に感動した。金日成は毛沢東崇拝者である。帰国後彼は全くの別人のようだった。

メーガンはビルとヒラリーの元顧問サラレイラムを雇っている。メーガンはクリントン財団を使用する準びができていたと記事は綴る。マークルは英国君主制のロイヤルブランドを売りに出した。

さらにメーガンはオプラを使い英王室を攻撃している。彼らの目的は君主制の破壊と呼ばれるが本当にそれだけだろうか?

ロシア革命で蔓延した共産主義も富を牛じるのが目的であり、決して思考を広めるのが目的では無い。思考はあくまでツールに過ぎない。

彼らの狙いはタックスヘイブンの支配権ではなかろうか?と邪推しておこう。世界にはタックスヘイブンが多くある。香港も有名なタックスヘイブンである。

産経曰く習近平含む中共幹部の巨額資金も香港経由でバージン諸島のタックスヘイブンに流されている。そして外資というテイで、香港経由で中共本土への投機に回るという。
【お金は知っている】中国を笑えない日本のタックスヘイブン 米欧投機ファンドへの「ミツグ君」状態
 パナマ文書は、資料流出元のパナマの法律事務所「モサック・フォンセカ」関与分だけで、タックスヘイブン(租税回避地)の氷山の一角に過ぎない。中国関係に比べ、米国、…

Stallen_children_21.jpg

元々タックスヘイブンは世界に対する影響力を増すためにイギリスが作ったものだ。タックスヘイブンにて世界中の金を吸い上げ、それをシティに流し運用することが可能なのである。

さらにタックヘイブンは英金融業界と強くつながっていると言われる。そしてこのタックスヘイブンは英米諜報機関に資金を流し込んでおり、金融兵器として機能する。それは彼らの転覆工作に利用される。タックスヘイブンは守秘性が極めて高く、資金の出所はバレにくい。転覆工作の資金源を覆い隠すにはもってこいだ。当然中共の汚れたマネーもタックスヘイブンの管理場所にはもってこいだ。

つまりどの国もタックスヘイブンは喉から手が出るほど抑えたい。となると英王室のメーガン戦争の理由はタックスヘイブン利権の争奪戦なのかもしれない。これはあくまで邪推だ。

メーガンを支えている家はどこだと思う?

イギリスロスチャイルド vs フランスロスチャ & ロックフェラーの戦いが起こっているという人も世界にはいる。とはいえロスチャイルドは代々両張りをしてきた一家だ。
まとめ

ネイサンロスチャはレアコイン屋からヴィルヘルム1世に近づいた
ヴィルヘルム1世はヨーロッパ最大級の富を相続した
運用はロスチャイルドが行った
そこからロスチャ金融帝国が始まった
ネイサンはイギリス国王ジョージ4世の娘シャーロット王女とザクセンコーブルク家の旦那のために働いた
しかしシャーロット王女は亡くなってしまう
王位継承者を王室は作った
白羽の矢が立ったケント公は大英帝国の女帝ビクトリア王女の父である
ケント公はロスチャから援助を受けている。
ビクトリアはネイサンの息子に男爵の称号を与えている
ロスチャは英王室と資金面で関係を持った。つまり侵入に成功した
英王室属領はタックスヘイブンであり、その元締めはCityである
Cityにはロスチャイルドカンパニーがある
英王室属領はエリザベス女王から任命された総督が管轄している。
メーガンは英王室を攻撃している。彼女は君主制の破壊を企んでいる。
ロスチャイルドは昔から両張りである。それはワーテルローの戦いからだ。
ナポレオンとイギリスどちらが勝っても彼らは儲かる。
明治維新も倒幕側は英ロス、幕府側は仏ロスが支援していたとよく言われる。

てことは?

https://leaktime.com/2021/06/24/%e3%80%90%e8%a3%8f%e4%ba%8b%e6%83%85%e3%80%91%e8%8b%b1o%e5%ae%a4%e3%81%ae%e6%b7%b1%e3%81%99%e3%81%8e%e3%82%8b%e9%97%87%e3%80%81%e5%85%a8%e3%81%a6%e3%81%8c%e7%b9%8b%e3%81%8c%e3%82%8b/


木村 正治
6月18日 1:26 ·
一生懸命に◯◯議員に伝えました
とか、◯◯党の◯◯議員に働き
かけました、等と私にご連絡頂く
善良な方々がいますが、残念ながら
私は既存の各級議員には一切期待
していません。
彼ら彼女らは固定観念に縛られ、また利権に
絡んでいますから絶対に動きません。
むしろ遺伝子組み換え液体を導入する事で
得られる賄賂にしか関心はないでしょう。
既存の国会議員や各級議員は票を失うことに
極度に怯えます。
また支援団体や支援業界に不都合な事実(国民に
とっては大切な事実)を決して言いません。
この期に及んでまだ国会議員や各級議員に
何を期待しますか?
彼ら彼女らのほとんどは思考停止のまま、或いは
利権の一員として遺伝子組み換え液体を推奨して
います。
そして同時に自分たちは打ちません。
しかしながら国民には推奨しています。
票か賄賂。
彼ら彼女らの視界にはそれしかありません。
そのような生態系の彼ら彼女らに何を期待しますか?
私達日本人が生き残るには、一人でも多くの国民
が自ら自覚を持って主体的に声を挙げることだけ
が唯一の残された道です。
事実を広め、強制はできない法治国家の日本に
おいて一人でも多くの国民が遺伝子組み換え液体を
打たないこと、これが私達日本人が生き残る唯一の
道です。
既存の国会議員や各級議員に何を望みますか?
期待するだけ無駄にエネルギーを浪費するだけ
です。
命に関わる大切な時間が流れています。
各級議員は無視して、一人一人が自らの事として
事実を広め、遺伝子組み換え液体を打たない。
これを貫くことが日本を守ります。


鎌田直子
一人でも多く非接種者を増やさなければいけませんね。
日本人(自衛隊、警察、海上保安庁等)がワクチンによって虐殺されたところへ中国から移民が大量に押し寄せ目視出来るほどの乗っ取りがあると私は思います。ウイグルの様になるかも??
リアルな戦争が目前に迫ってきていますね。
日本を護りたいです🇯🇵


木村 正治
6月17日 14:01 ·
日本人が気付いて目覚めるのが先か、
日本人が根絶やしにされるのが先か、
今はそのような時間軸です。
これまで数々のウイルスや仕掛けで日本人
を抹殺しようとしてきた世界権力でしたが、
計画通りに死なないために予防接種という姿
を装ってウイルスや免疫破壊の仕掛けを混入
した液体を日本人に注入して日本人を弱体化、
日本人の大量間引きに着手しました。
使う窓口は日本政府です。
今回の遺伝子組み換え液体は体内に注入した
人の毛穴や息を通じて微細なスパイクタンパク
が撒き散らされ、注入していない人々に危害を
生じる仕掛けです。
遺伝子組み換え液体を体内に注入した人々は
もとより、注入していない人々にまで出血や
血栓、体調不良を生じます。

世界権力は日本人のうち6000万人に今回の
遺伝子組み換え液体を注入しようとしています。

つまり日本政府に課せられた最低ノルマは
6000万人。

6000万人の日本人にさへ遺伝子組み換え液体
を打てば、日本人を3000万人かそれ以下に
削減できると彼ら彼女らは見ています。

6000万人も遺伝子組み換え液体を打たれれば
日本民族は終了しますよ。

打った人は免疫が破壊され、免疫崩壊の中で
あらゆる病気になって死んでいき、打っていない
人も打った人からスパイクタンパクを浴びて様々な
病気になって倒れます。

今、愚かにも2000万人分が打たれていますが、
6000万人という数字が日本が滅びるか否かの
死滅ラインです。

そして彼ら彼女らの机上の計画では、日本人が
ほとんどいなくされた日本列島に大量の中国人を
移民させるつもりです。

それに呼応して手招きしているのが非日本人で
構成された日本政府や政官財界です。

彼ら彼女らは日本列島だけが欲しい、日本民族は
追い出したり死滅させてしまえ、という考えです。
何としても阻止しましょう。
日本人の1割が事実に気付けば日本は守られる
と思います。
1割、つまり1000万人の日本人です。
その1000万人が自分達の家族や友人、知人や
周囲のつながりのある人々に伝え広げて行けば
たちまち3000万人くらいが事実を知るように
なるでしょう。
そうなれば加速度が増します。
たちまち5000万人くらいには事実が広がる
でしょう。
ですから先ずは最初の1割、つまり最初の1000
万人の日本人が事実を知る環境に持っていきたい
ですね。
最初の松明、まさに救国の1000万人ですよ。
実はアメリカの善意ある医師団体と繋がりの
ある方から連絡を頂きまして、
「あまりにも遺伝子組み換え液体の事実を知らされ
なさ過ぎる日本人に何としても事実を伝えたい。」
とご提案を頂きました。
その方は日本に滞在していた時に日本が好きに
なり、日本人には世話になったから何としても
日本人に恩返しをしたいとの事でした。
その方の奥さまは日本人で、これまでは全く政治
に関心が無かったそうですが、昨年からの一連の
ウイルス禍で目が覚めて世の中の動向に目が向く
ようになったそうです。
そのアメリカ人の方と色々と話し合った結果、
近々、事実を知らせるべく結成されたアメリカの
医師団とズームで日本の皆様とを交えて対談や
講演、質疑応答の場を設けようという事に決まり
ました。
アメリカの医師団からは了承を得ているそうです。
という事で、近いうちに日本時間の土曜日の午後、
アメリカ現地時間なら相手の医師団が金曜日21時
頃の時間帯でズームによる場を設定しますので、
また私のフェイスブックでご案内します。
400名程まではどなたでも参加できるように
設定するそうです。
日本語通訳はご提案頂いたアメリカ人の方が
用意します。
とにかく最初の1000万人を作りましょう。
日本人が気付くのが先か、
日本人が根絶やしにされるのが先か、
時間との勝負です。

https://www.facebook.com/kyutaro.takehara

日本乗っ取りについての有志による現状認識

2021-06-25 12:28:52 | 随想

 6月24日(木)、兵庫県芦屋市内にて有志の方々が
集まり現状課題とその解決策について認識を共有し話し合った。
 元海上自衛隊の幹部で指導的な立場でありかつ様々な技術
にも長けて詳しい石濱哲信氏による説明を聞き、また皆で
円卓になって話し合いをした。

 海上保安庁のうち6000人以上が妻が中国人に
なっているとのことだ。
 一体何を考えているのだろうか?
 これでは国家機密や国防の情報や作戦はことごとく妻を
介して筒抜けではないか。
 国を奪うのは武器弾薬ではなくお色気作戦、くのいちで
充分陥落するが、まさに絵にかいたようにやられてどうするのか。
 情けない。

 チベット事情に詳しい指導的僧侶の方からは様々な実情
が説明されたが、チベットでは予防接種を装ってワクチン
により人口削減が既に進行しており、その手法が今、日本
で展開されているという認識で皆が一致した。
 モンゴルでも実際は1000万人以上が虐殺されている。

 全ては中国が日本を乗っ取るための生物兵器としての液体
が接種されている。
 日本国内には既に80万人以上の中国人が入り込んでいる。
 常日頃は普通の留学生や学者、サラリーマン等をしているが、
一たび本国から号令が出れば、いつでも武装して日本人を襲撃
する可能性が高いと石濱哲信氏は警鐘を鳴らす。
 事実、ウイグルやチベットでは人民解放軍が軒並み家屋に
押し入り居座り、言う事を聞かない住民はその場で射殺、虐殺
の限りを尽くしている。
 日本にもその人海戦術が忍び寄ってきている事を石濱氏は
指摘している。

 既に宗教団体系列の家具企業を通じて北海道や九州の土地を
大量に買収しては中国関係団体や中国資本に廉価で転売して
いるが、更には宗教団体系列の家電企業の倉庫には銃や銃弾、
武器が大量に保管されているとのことである。
 中国の法律で日本国内にいる中国人は号令が出れば応じなけ
れば本国から処罰されるために間違いなく応じると見られている。

 その予行演習が長野オリンピックの聖火リレーの時に
行われている。
 報道されていないが、あの聖火リレーに際して日本国内の
ウイグル人やモンゴル人、チベット人がいかに人民解放軍により
虐殺されたかという資料を持って街頭でアピールしようとした
際に中国本国から号令が出され、前日まで普通に日本国内で
暮らしていた筈の中国人が保管していた武器を手にして集結、
アピールしようとしていたウイグル人やモンゴル人、チベット人
に対して集団暴行を加えている。
 これに対して日本政府は完全に沈黙した。
 一体どこの国の政府かと見紛う程である。

 この長野オリンピックの聖火リレーの動員法予行演習で
成功した事を受けて中国での法整備が本格化され、日本国内
にいる中国人は本国から号令が出されれば武器を手に武装して
行動に移さなければ厳罰に処される状況にされた。

 それが今、秒読み段階にある。
 石濱氏によれば号令が出て中国の人民解放軍が侵攻し、日本国内
の中国人80万人が武装攻撃を行う対象先は霞ヶ関官庁、各自治体の
都道府県庁、各市役所等である。
 そこで武装攻撃してくる人々に抵抗し防衛する自衛隊、警察、消防
には遺伝子組み換え液体を体内注入させて弱体化、もしくは副作用
や死亡、体調不良で機能不全にして弱体化させた日本を乗っ取ろうと
しているとのことである。

 日本政府には日本人は一人もいない、と石濱氏は警鐘を鳴らす。
 河野太郎大臣を見ていても分かるように完全に中国側である。
 スガ首相は以前から北海道への移民500万人計画の誘致実行者
であり、また横浜市内中心部への中国情報企業の中継基地を密かに
誘致する等、完全に中国側である。
 この中継基地が誘致されたビルには日本の名だたる情報企業の
中継基地もあり、日本の全ての自治体の情報が盗まれていると
石濱氏は指摘する。

 日本を守るのはもはや日本国民しかいない。
 彼ら彼女らが恐れるのは日本人が目覚めて結束して立ち上がる
事だが、その前に日本人を弱体化して乗っ取るつもりである。
 目覚めれば極めて強い日本人である。
 目覚める事を信じて願いながら希望の灯をともしていきたい。

木村正治のデイリーコラム
https://blog.goo.ne.jp/kyutaromasaharujapan

Hijacked_japan_by_Krean_and_Chinese_20.jpg
Hijacked_japan_by_Krean_and_Chinese_21.jpg
Hijacked_japan_by_Krean_and_Chinese_22.jpg
Hijacked_japan_by_Krean_and_Chinese_23.jpg

中凶から日本を守る!我々が最後の砦になる!
2021/06/23
https://www.youtube.com/watch?v=cZPdU972_Ws
日防チャンネル


G G

もう戦争は始まるんですよ。
ポンコツな国民はまるで気づきもしないですが。

恐らくオリンピック期間に何かある情報があるから3月くらいから自衛隊ヘリの警戒飛行が増え、新宿都庁に200人もの自衛官を災害訓練と称して配備したり、最近であれば神奈川の海浜公園で陸上自衛隊が野営やってみたりしていますよね。

いま日本には何故かフランス陸軍特殊部隊が入ってますし、もうそろイギリスから空母打撃群が横須賀に入りますよね。しかもこれから日本国内の全土で自衛隊と米軍が実弾使った合同訓練始めますよね。

なんでここまで情報が出てるのに日本人て気づかないアホばっかなんだろうと思います。ティックトックなんぞやってテレビ見てヘラヘラしてる場合じゃないと思うんですがね。


天使

親中派は菅はじめ与野党に多く在職していますが、裏では繋がています。殆どが戸籍出せない密入国関係犯罪者と背乗りです。菅、福島、立憲の表に顔出しています全員、最近は府知事吉村=イソジン密入国、中国人背乗りをかばう共謀者維新の足立。 裏で共産党特殊部隊留学生を早稲田、立命館、愛知大、山梨学園、札幌大、兵庫医科大に配置済み、それも日本の税金総額180億円出しています文科省萩生田も密入国者?背乗り?戸籍出してもらいたい。又教科書調査官のトップに北の工作員中前五郎を置き、日本史改ざんに励んでいますが、逮捕、強制送還が妥当な人物、萩生田。


CB y


自民の二階、林が親中ですよ

逮捕してほしいですよ。


永野聖志

二階、林、創価学会は元より自民党国対委員長の森山も4刑にして欲しい!


つぐみん・

おはよ〜(´・ωゞ)ございます♪
たしかに・・・日本国内企業に対して外国人を○○万人採用・・・とか政フが言ってるし!
どうせC国K国でしょ😡
日本男子を💉で減らし、日本!のっトリだよね!

山川海

Cこくは日本の媚中議員を利用してどんどんcこく人の若い女性を入国させ日本人と結婚させます、血のロンダリングですね、そして生まれた子供は純潔ではない混血二等cこく民として一般cこく人の下で労働力としてのみ生きていきます。数年後cこく日本省となります、そして ぞー機bye-byeの拠点となります。日本国民立ち上がれ!

トンガリコーン

C国の計画では日本を完全に乗っ取ったあと、全ての日本人はC国人の、げ簿苦、度例として生きていき反抗する日本人は全て生きたまま象器をとりだし56すそうです。


こうがぐみごん

サイキッカーのルイーズさんが、
日本の皆さんについてアドバイス的な動画が突然動画削除されてます。
オリンピック辺り何か良からぬ事有るかも🦆😰😰😰イルミカード😱
備蓄、防犯、緊急時武k必要に成るかも🦆

ポリポリ

元 航空自衛隊教官が反対している
のに圧力がかかるのでしょうか?

I LOVE SURF

かなり公明党の工作があるみたいですね。
公明党チャンネルにコメすればチートは揺さぶる事ができるかもです。
賢い人たのんます😅


もりみゆき

見ました。良かったです。しかし、残念なことにワクチン受ける人が増えてます。地上波テレビが怨めしいです。日本の政治家は誰も絶対打たないそうですね。本当に恐ろしい政治家達です。雷が落ちれば良いのに


売買

@marimo 🐯はDS、🐯を支持する統一教会もDS
日防チャンネルは統一教会でDSだ
DSは右翼左翼の両建てで国を分断統治している
日防チャンネルはC国を出しにして、憲法改悪して日本が○争出来る国にしたい
○争はDSのビジネスであり、人○削減の手段である
日防チャンネルはDS統一教会工作員
DSの偽旗作戦に乗ってはならない😒

もりみゆき

見ました。良かったです。しかし、残念なことにワクチン受ける人が増えてます。地上波テレビが怨めしいです。日本の政治家は誰も絶対打たないそうですね。本当に恐ろしい政治家達です。雷が落ちれば良いのに。説明しても発想が分からないと言われて悔しい。NHKTV崇拝者どうにかして欲しいです。


筆本理恵

ニュースで 見た時 思いました。何て事するんだと思いました。日本人は政府には居ないのでしょうか。

S3G5H8K9

みんなが知るべき情報gooブログさんからの拡散希望情報です。
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d97a4fcba29c5424a5b5b871ae2e81b7


しゅんぺー

令和のミ○ヒ○様 いでよ!!!


【拡散希望】バカヤローと言いたい!
2021/06/24
https://www.youtube.com/watch?v=EKwIz--CjeI
未来予想の部屋

Lütfen aşağıdaki URL'nin otomatik çeviri sitesinde açıklanan Japonca ana dili için otomatik çeviri okuyun.
https://www.excite.co.jp/world/turkish/

在下列的URL的自动翻译网站,做向记载的日语的母语的自动翻译请读。
https://www.excite.co.jp/world/chinese/

يرجى قراءة الترجمة التلقائية للغة الأم اليابانية الموصوفة على موقع الترجمة الآلية لعنوان URL أدناه.
https://www.excite.co.jp/world/arabic/

لطفا ترجمه خودکار به زبان مادری ژاپنی شرح داده شده در سایت ترجمه خودکار آدرس زیر را بخوانید.
https://www.excite.co.jp/world/persian/

Пожалуйста, прочитайте автоматический перевод на родной язык японского языка, описанный на сайте автоматического перевода URL ниже.
https://www.excite.co.jp/world/russian/

Bitte lesen Sie die automatische Übersetzung in die Muttersprache Japanisch, die auf der automatischen Übersetzungswebsite der folgenden URL beschrieben ist.
https://www.excite.co.jp/world/german/

Prosimy o przeczytanie automatycznego tłumaczenia na język ojczysty języka japońskiego opisany na stronie automatycznego tłumaczenia poniższego adresu URL.
https://www.excite.co.jp/world/polish/

कृपया नीचे दिए गए यूआरएल की स्वचालित अनुवाद साइट पर वर्णित जापानी की मूल भाषा में स्वचालित अनुवाद पढ़ें।
https://www.excite.co.jp/world/hindi/

Silakan baca terjemahan otomatis ke bahasa asli Bahasa Jepang yang dijelaskan di situs terjemahan otomatis URL di bawah ini.
https://www.excite.co.jp/world/indonesian/

Prašome perskaityti automatinį vertimą į japonų gimtąją kalbą, aprašytą automatinio vertimo svetainėje url žemiau.
https://www.excite.co.jp/world/lithuanian/

Vă rugăm să citiți traducerea automată în limba maternă a limbii japoneze descrisă pe site-ul de traducere automată a URL-ului de mai jos.
https://www.excite.co.jp/world/romanian/

Veuillez lire la traduction automatique dans la langue maternelle du japonais décrite sur le site de traduction automatique de l’URL ci-dessous.
https://www.excite.co.jp/world/french/

Přečtěte si prosím automatický překlad do rodného jazyka japonštiny popsaného na webu automatického překladu adresy URL níže.
https://www.excite.co.jp/world/czech/

Lūdzu, izlasiet automātisko tulkojumu japāņu dzimtajā valodā, kas aprakstīta tālāk norādītā URL automātiskās tulkošanas vietnē.
https://www.excite.co.jp/world/latvian/

Lue automaattinen käännös äidinkielelle japanin kuvattu automaattinen käännös sivuston URL alla.
https://www.excite.co.jp/world/finnish/

Kérjük, olvassa el az automatikus fordítás az anyanyelve japán leírt automatikus fordítás helyén az alábbi URL-t.
https://www.excite.co.jp/world/hungarian/

Preberite samodejni prevod v domorodski jezik japonščine, opisan na spletnem mestu samodejnega prevajanja URL-ja spodaj.
https://www.excite.co.jp/world/slovenian/

Palun lugege automaatne tõlge emakeel jaapani kirjeldatud automaatse tõlke saidi URL allpool.
https://www.excite.co.jp/world/estonian/

Prečítajte si automatický preklad do rodného jazyka japončiny popísaný na stránke automatického prekladu adresy URL nižšie.
https://www.excite.co.jp/world/slova/

براہ کرم ذیل میں یو آر ایل کے خود کار طریقے سے ترجمہ سائٹ پر بیان کردہ جاپانی زبان میں خود کار طریقے سے ترجمہ پڑھیں.
https://www.excite.co.jp/world/urdu/

Vänligen läs den automatiska översättningen till modersmål japanska beskrivs på automatisk översättning platsen för webbadressen nedan.
https://www.excite.co.jp/world/swedish/

Будь ласка, ознайомтеся з автоматичним перекладом на рідну мову японської мови, описану на сайті автоматичного перекладу URL нижче.
https://www.excite.co.jp/world/ukrainian/

Моля, прочетете автоматичния превод на езика на японски, описан на сайта за автоматичен превод на URL адреса по-долу.
https://www.excite.co.jp/world/bulgarian/

โปรดอ่านการแปลโดยอัตโนมัติเป็นภาษาแม่ของญี่ปุ่นที่อธิบายไว้ในเว็บไซต์แปลอัตโนมัติของ URL ด้านล่าง
https://www.excite.co.jp/world/thai/

Lees de automatische vertaling naar de moedertaal van het Japans beschreven op de automatische vertaling site van de URL hieronder.
https://www.excite.co.jp/world/dutch/

Si prega di leggere la traduzione automatica nella lingua madre del giapponese descritta sul sito di traduzione automatica dell'URL qui sotto.
https://www.excite.co.jp/world/italian/


コメントを投稿