今も改ざん隠蔽偽装し開き直るJAP!原発メルトダウン爆発事故で滅亡が確定した今最期に良心のカケラ位示してから滅ぶべき

今も改ざんに隠蔽偽装し開き直るJAP!原発メルトダウン爆発事故で滅亡が確定した今最期に良心のカケラ位示して滅ぶべき

地球は窪地だった。しかし生粋の詐欺一賊だから日本人は鵜呑みにしない方がいい。実写という画像の雲も綿菓子みたいに一部で分厚過ぎでしょ。その5

2021-06-17 19:21:47 | 日記
わたくしはですね望月龍平と申しまして、
え~、丁度、1年、まぁ1年前くらいに
4月8日にですね、え~と、松山ですね、
同じ四国の松山で、この内藤晴輔氏、
あの、BOSSに、え~講和をね、伺ったんですけれども、
その時もオンライン配信というものをさせて
頂いてから以降も、全国にツアーを回ったり、
その前にですね、オンラインサロンを開設して
その時はですね、あまりどこの誰から
こういう情報を聴いてるって事とかが
なかなか言えなかったんですね。
まぁ、今日も皆さんも、
初めてこのお話をお聞きになられた方々、
これをお家に帰るとね、ご家族に話をしたら
大丈夫って言われちゃうような話
だったかもしれないんですけれども、
え~、まぁ僕自身もこういうお話を
え~去年の、おととしの10月から
聞くようになりまして、最初は、
僕の身近な人にお話をしてたんですけれども、
これはもっとたくさんの方達に知って頂かなければ
ならないなとオンラインを開設して、
最初は無料のオンラインサロンから始めたんですけれども、
あまりにもこう段々、こう反響が大きくなってですね、
ある程度、こうなんていうんですか、系譜というか、
本当に学びたい人達っていうのを
このコミュニティをつくって、え~そこで、その中で安心に
安全に、学べる環境をつくった方がいいんじゃないかという事で、
オンラインサロンを立ち上げてもう1年以上経つんですけれども、
速いもんですね。
そうですね。
もうホントに全国で沢山の方達にお話を聞いてもらったんですけれども、
おかげ様で、自分のブログだけでも、
ねぇ、月にえ~、20万人くらいやってきてくれてますし、
僕が会った頃もブログはちょこちょこ書かれてたんですよね。
そうですね。もう2百4~5十回になるかな。
その当時は、そんなに、まだ、こう、知る人ぞ知るというか、
百人くらい。
ですね、え~、それが今や月に20万アクセスくらいという事で、
ホントにあの、色んな方から、あの~、たくさんの注目を集めかけていると、
で、今、Youtubeの中にも、色んな情報が乗ってる訳ですけれどもね、
で、これ、ホントかウソか、
そうですね。ホントかウソか、いっぱいありますけれども、
面白いのはですね、え~、Youtubeの、私が言った後に、
みんな続くんですよ。
だから、その、僕が初めて話を聞いた時に、
ホワイトハットっていうキーワードが出てきたんですよ。
まぁ、これ、書籍にも一端、なった訳なんですけども、
今やね、ホワイトハットって、結構、TwitterとかYoutubeに出てきますけど、
当たり前の事と言われますよね。
そして、トランプさんの後ろに居る軍の幹部というのはみんなホワイトハット。
で、それに対してこの反対に居る人達をブラックハット。
いわゆる、ディープステートという事で、
そうですね。
判りました。あと、そのホワイトハットという名前は、割と。
こういった世の中の裏側を知りたいという方達には一般化されましたよね。
全然、皆さん、知らなかったですもんね。
そう。そう。だって、
あなたが私から話を聞いて、
最初にSNSで炎上したのが、広島の原爆ですね。
広島ですね。
うん、広島の原爆な。

落とされたんでは無くて
天皇が仕組んだ後です。

これは100%間違い無いです。

なんでかって言ったら。
私が天皇に仕えてた訳ですから。
それで聞いてる話ですから。
そしてどういう事実関係があったのか、っていうのを、
全て教えられて、
それは、皇室の中で隠す為だったんですか?
そう、隠す為!
はぁ~
それは、なぜ、隠さなくちゃ?
それは、皇室の中の反天皇家と、
なるほど、
血筋は、あの~、反対側にある人達がたくさんいるんすね。
その反対側というのは、孝明天皇以来の血筋の人達がいるって事です。ね、
天皇の葬式ありましたよね!え?
中曽根さんの葬式やったじゃないすか。
あの中曽根さんの葬式の時に、
陸自の将校がずら~っと道に並んだでしょ。
陸上自衛隊の将校が、ね、あの~、制服を着て並ぶというのは、
天皇家だけではありえないんすよ。
中曽根さんの葬式で並ぶ事は無いんですよ。ね!
その上に、勲章を彼らが飾ったのは4人分ですよ。あれ!
あの勲章をね、受けた人は、
中曽根さんは、と、いましたけれども、
陛下と、平成の陛下と、それから、美智子様と、
それから、小泉進次郎と、安倍!
純一郎、
あっ、純一郎、
はい、
あの~、5人のね、人の勲章が並んでて、
日本人は、何、考えてんだ?っていう位、
中曽根があれだけの勲章を一人で受ける?
馬鹿な事言っちゃいけませんよ!
合同葬だったという事、
そういう事です!
合同葬だったんですよ。
それが、
表向き葬式が出来ないんですよ。なぜ?
DSのトップで殺されたからですよ!
そんなのアメリカにね、向いて、
天皇の葬式をやります、なんて、
言える訳、無いです。
だから、静か~にやるしか無いんです。
隠して!
だから、突然、前日ですよ!
あの葬式の前日に、
菅さんが法律を変えたんですよ。
どういう法律かっていったら、
「ぎゆうでん」というですね、
自衛隊の陸自の将校が、並ぶのは、
天皇しかありえないというのを、
法律を変えて、なんて変えたかというと、
元天皇、と変えたんです、
それで彼らが並ぶ事が出来たんですよ!
それは実際に並んでたという事が、
写真でも、ビデオでも、
いくらでもあるから、
それを見れば、判るように!

日本人を馬鹿にしとるんですよ!

それで騙されている人が
ほとんどですよ。国民で。

そりゃ、マスク見ても判るじゃないですか!

どこまで深く眠るの?っていう位、
眠ってますよ!みんな。

どうしてそういう風に眠るのかっていったら、
情報が無いからです。

全く!ウソの情報しか聞かされてないんす!
だから、
311だってみんな同じでしょ?
311をドカーンってやった時にね、
最初に気象庁が、あの地震がなんだったかって
発表したの、ご存知ですか?
気象庁がちゃんとテレビで発表してるんですよ!
人工地震です、って言ってるんです。
今だって見れば判ります!
それなのに、それを聞いた日本人は、
なんにもとめてない。
人工地震?そんな事ある訳ねーわ、って、
言っただけですよ。
でも、その、
人工地震だって言った人どうなったと思います?
NHKですよ。
首になって、最後は殺されたんですよ。
間違って言っちゃったんですね!?
ウン。
TBSも2人のね、人が人工地震と言ったんですよ。
そうしたら、2人共、首です。
(~8:25)
ね、その上に、予算委員会で、ね、
科学技術員と、科学技術庁長官が呼ばれて、
それで、人工地震ってありえるんですか?
って聞いてるんですよ。
で、それに答えた、ね、
科学技術員と、科学技術庁長官は、
「終戦以前から、人工地震に関しては、
研究が進み、どの国も持っております。」
つったよ。
その技術を、それぐらい、
言われている事に判らないっていうね、
なんとも情けない事かと、
いう風に思いますよ!
なんで、長崎、広島は天皇にやられて、
原爆でね、やられて!今度は、
神戸の地震は水爆でやられて、
311も東日本も、17発の水爆でやられてるんすよ。
皆さんが知りたいんだったら、
私が、CIAのレポートもってますから。
英語で読める方は、どうぞ言ってください。
コピーしてあげますよ。
そのかわり、自分のリスクでね、読んでくださいよ。って、
それで、外でバンって言った時に
自分に何が起こるか判りませんから。
でも、ちゃんと持ってますよ。
どっから水爆が来て、
どういう風にやって、
誰が311を仕組んだのか?
誰がやったんです?
安倍晋三です。
手伝ったの誰ですか?
中曽根です。
何の為にやったんですか?
民主党倒して
自分が首相になる!と。
まぁ、これが、
途中でねときましたよね。
まぁ、今日も、こちらに、
(~10:26)
あの~、高知、こちらに、
高知から香川に着いてから、
ちょっと喫茶店に入ったら、
メモリアルというかね、
10年後、被災された方が振り返って、
ていう、まぁ、番組が流れていたんですけれども、
なんか、これも、結局、名誉を使って、
え~、そういった、
この~、惨状に遭われた方達という事にね、
関心を向けさせて、それがあたかも、
本当に、こ~、人工でない
地震によって、天災によって起こった
事だというイメージをメディアを使って、
印象付けしてるんですよね。
その通りなんです。
そうやって毎回、毎回ね、
地震が起こる度に、何が起こると思います?
イスラエルから、電話かかってきて、
イスラエルの首相の
ネタニヤフというね、首相が
必ずかけてくるんです。
で、何言うか?
「金!出せ!
でないと次の地震が起こるぞ!」
って言うんです!
まぁ、だから色々仕掛けてるという事ですよね。
そうです。
それで菅さんは50兆円を払ったんすよ!
皆さんの税金ですよ!
50兆円!
皆さんが一年間で払ってる税金、
所得税を払ったんです。
で、安倍さんが首相になって、
ありがとうございました。
又、50兆円!持っていったんですよ。イスラエル!
で、その金、どこに行ったと思います?
イエズス会!
バチカンですよ!
今、バチカンは大掃除を、もう終わった?
終わった。
それだけに、お金がありませ~ん。
助けて下さ~い。ってね、
3回死んだ教皇が言ってます。
3回死んだという事はどういう事でしょう。
だいたい7人くらいいるんですね。クローンは、
あとは、
一回つくると、だいたい7人くらいのクローンつくるんです。
え~、だいたいおいくら、おいくらくらいするんですか?
ハ、ハ、ハ、ハ、
我々もクローン製造致しておりまして、
ゴムじゃないよ。
ゴムじゃないですが、
いろんな合成をして、
一応、僕らの近くではクローンでは無いはずです。
おそらく、
あの~
クローンっていうのはですね、
どうやってつくるかというと、
宇宙空間でつくるん。
宇宙ステーション、あそこでつくってるんです。
無重力の世界でつくると、
物凄い速さで加速出来るんですよ。
9カ月くらいって言ってましたよね。
はい。
それで、フランシスコ教皇をつくる事が出来ます。
後は、教育です。
だから、バイデンさんも同じですけれども
教育なんです。
だからアルツハイマーになるバイデンさんと
クローンが同じようにアルツハイマーになるんです。
同じDNAですから。
だから、色んな事が起きてるんですよ。
だから、今、日本でクローンの人、誰ですか?
私が言ったじゃないですか。
葬式あったじゃねーか、って。
上皇さんでしょ。
美智子さんでしょ。
いらっしゃるじゃないですか。
こうやって。
手振って。
あの人達、本物じゃないんです。
で、なんでそんな事、許すんだ!ってなるでしょ。
それは、皆さんに大きなショックを与えないで、
ジワ~っと学んでもらう為です。
例えば、今、
ザッカーバーグさんとか、
ビル・ゲイツさんとか、
ジョージ・ソロスさんとか、
ね、いますでしょ。
こういう人達、みんなクローンですよ。
何度も死んどるんですからね。
銃殺刑になって、
何度も何度も死んでるんですからね。
次から次へと出てくるんですよ。
で、両方あるんです。
ごめんね。
ホワイトハットがつくるクローンと、
ブラックハットがつくるクローン、
DSがつくるクローン、両方あるのを
解ってておいてください。
(~15;20)
皆さんの
ショックをやわらげる為につくってる
のがホワイトハットです。
DSは自分達の罪を隠す為にやってんです。
それじゃ、この、あの、
だからフランシスコは4体目。
3回はねられてるんです。首を。
あの、ゴム人間が出てくる場合って
予算が足りないんですか。
そういう事です。
ありえますね。
予算が付いてないと。
そういう理由なんですか。
最近、バレバレになってるのは、
コロナのパンデミックを流した
ファウチというドクターがいます。
トランプさんが使ってた
CDCっていう処の
ドクターなんですね。
この人はクローンです。
ゴムを被ってるんです。
1回目はクローン。
2回目はゴム。
だからゴムのこういう首の処のヒラが
出てきちゃってバレちゃったっていう。
そういうそのドが入りましたけれども。 
ファウチさんって誰の子供かご存知ですか?
あの、ファウチさんと似たような人がいるんですよ。
誰の種でしょう、
さっきヒットラーの種が
メリケルさんに仕込まれましたよ、
って言ったでしょ。
ファウチさんのお父さんは誰でしょう。
え?マザーテレサです。
男ですよ。あの人は。
ファザーですね。
ファザーです。
修道院に居るファザーです。はははは。
みんな、女だと思ってたよね。
で、毎年190億ぐらいの、いわゆる
その子供を売った
お金をイエズス会に送金してました。
その送金の事実っていうのは全部あるんです。
じゃ亡くなった後の銀行口座に
84億入ってたっていうからね。
子供をうりまくったんです。インド人の。
同じ事をしてたのが
アウンサン・スーチーさん。
だから世界の1,2と言われる人が出て来たら用心!
それも人道資金と言ってきたらね。用心!
日本で言ったら「愛は地球を救う。」
これ程、詐欺は無い。
6十何億も集めといてね、1,2億しか使わね~んだから。
後は自分達のポケットだよ!
だから、たけしん時にバレたやん。
たけしをさ、出そうとした時に、
たけしが私は、ギャラもらうんだったら出ないっつった。
ね、そしたら、たけしさん、困ります。と、
たけしさんがもらわないと、他の人がもらえません。って。
マラソン走れば500万とかね。
だからそういう風にして金づくしなんですよ。
子供が集めたお金をね!平気でポケット入れるような番組で、
何やってんですか?日本人は?って言うぐらい。
おかしいよ!
まともに援助資金って行ってるんですか?って!

赤十字だってね!どうやってね!

資金つくってるんですか?って話ですよ。

赤十字って5兆円ですよ!予算!

世界で一番大きな、赤十字のね!

いや、組織って日本ですよ!

その時!色々バレたじゃないですか?

アメリカの赤十字は、トランプさんが

全部、首にして、はねたんですよ!

なんで、ばれたの?あれ?

311があった時に、アメリカ人が寄付金をね、

赤十字が集めたんですよ!

その金がね!1200億くらいあったんです!

それを送ったんですよ!

そしたらね、途中で消えた!

で、アメリカは送ってんだよ!

なんで途中で消えるんだよ!

どこに消えたんだよ!

赤十字の名前で消えてる!

天皇のM資金に入っちゃった!

そういう事があるとバレバレなんですね!

だから今回だって、
私がず~と、ミャンマーの事で軍はね、正規軍ですよ、と、
トランプさんの影響を受けて、アメリカ軍の影響の下で、
麻薬と心身売買を止める為にクーデターが起きたんですよ、
っていう事を言った時に、ほとんどの人が
うっそーって言いいましたよ。
そしたら突然ね、1週間前に、
軍が、ソロスのね、オープンソサイエティ財団を
凍結したっていう、それでもう、直ぐ解るんです。
あっ、なんだ、アウンサン・スーチーの方が
カバールだったのか。
騙されてるのがやっと気付くんです!
(~20:22)
でも、大半の日本人は、あれだけ
ニュースが流れて、ソロスのね、口座がね、
凍結されましたよ、って言ってんのに、
ボ~と平和ボケしてんの!
悲しい事ですよ!
一生懸命、願い、目が覚めて、
一生懸命、日本の為に、何かをしなきゃ、
って思ってる人達、
その人達の思いを考えたら、
本当に残念なんです!
マスク見てごらん。かけてる人みんな洗脳だよ。
花粉症だったら分かるよ。
花粉は止まるからマスクで。
それが辛いんですよ。
だいぶ花粉症がよくなったんですよ。
おかげさまで、今年ね。
あ~、色んな事やって、
だけどね、あの~、
花粉を止めたいと思ってマスクしたいんだけど、
ね、こういう活動して、
コロナはウソだと言って、
辛いんですよ。顔、外して、
だから、飛行機乗る前に外すんだよね。
でもCAさん僕の顔、覚えてるから、
又、来たぞ~っみたいなのがあるから、
そこで、マスクしてたらね、
なんか、ちょっと、
だいぶ、どうしたんだろう。ってなっちゃっうから、
逆にね、僕は、そんなクールな対応してます。
今、全日空さん、何て言ってます?
僕が「厚生省はマスクの事は全く効果無いって言ったけど、
あんたら、まだ強制するのか?」って聞いたら、
「うちは、運輸省の、ね、指導でやっております」
っていう風に言ったから、「あっ、そう~」
って言って、帰って時間のある時に、
運輸省にかけて、
「強制してるんですか?」って聞いたら、
「いえ、私共は、一切、しておりません。」
って言ったよ。
深追い(?)したら、まずい訳ですよね。
強制してますなんて言ったらね、
憲法に違反する!
だから、よ~く、賢くね、立ち回る為に
勇気を出して1本、電話すりゃいいのよ。
誰もとがめませんよ。皆さんの自由なん!
国民の自由ですよ、権利です、知る事の権利、
それを、ウソついて騙してんのは、
メディアと政府です!
そこをよ~く考えないと、
この国はドンドン、どんどん、
没落していくんです!
未来が無いんですよ、国民に。
今、とんでも無い状況が起こってるんすよ。
日本の銀行だって!
8%ルールっていうのがあるんすよ。
バー、バーゼルの3っていう銀行法があるんですよ。
これ、新しく施行されました。世界にね。
で、日本は、2025年迄に、このバーゼルの3に
準じるって事になってるんすよ。
でなければ、銀行のライセンスを取り上げます。
いわゆる、銀行として、株式会社として立ってたとしても、
よその銀行にワイヤーする事も何も出来なくなるんです。
で、どういうルールかっていうと、8%ルールです。
これは、どういう事かというと、
銀行には他人資本と自己資本というのがあるんです。ね、
と、8%ルールって事は、他人資本に対して、
自己資本が8%なければいけない、どっちがね、
他人資本で、皆さんが預けてるお金、
銀行が預かるお金、これが他人資本なんです。
それに対して、銀行が貸すお金、
これが自己資本なんです。
だから貸さざるを得ないんです。
今、そう、8%ルールに達してる銀行!
1つしか無い。
セブン銀行、セブンイレブン、
これしか無いんですよ。あとは全部ダメ!
テキスト出てて、どっから一番ダメかって、
出てますよ。
ビックリしますよ。
法人、高知さんって、貧乏だかね、
地方銀行の一番上に載ってんだから。
あっ、ヤベー、無くなるぞぉ、っていうね、
社会がね、今、そういう風に、
変化しつつある。
いろんな法律やプレッシャーがあるのに、
だ~れも、何もしないし、
防ぎもしない。
やってるのは官僚だけ、どうにかしなきゃって、
慌てて一生懸命やろうとしてんすよ。
出来ないでしょ。
お米どうします?37%しか無いよ。自給率。
本当に食っていけるんですか?
中国が、こう、あの、三峡ダムってあるじゃないですか。
あのダムがドカーンといったらね、
2/3が浸かるんです。中国の。
そうすると、中国の食べ物が無くなります。
中国の食べ物がね、無くなったら、
14億の民のね、2/3がね、露頭に迷って、
餓死するような事は無いでしょう。
という事は、世界中は中国に、食を売るか、送るかする。
そしたら、日本の、こんな、飽食のね、
63%を買ってる国が全部買えますか?っていう事よ。
そしたら、今のような状況はありえないですよ。
戦後の日本になっちゃうんですよ。
タンポポの根、食ってるしか
なくなっちゃうんですよ。
そういう状況が、目の前に可能性があるのに、
何かやってますか?何にもやってないです。
それどころか、金融リセットが起こって、
日本の政界、財界がぜ~んぶね、逮捕されていったとしたら、
2週間は流通は動きませんよ、って言ってるんです。
その間の水と食料持ってますか?って言ってるんです。
電気止まりますよ。水出ませんよ。
おトイレどうするんですか?
食事はどうするんですか?
って言った時に出来ますか?って。
ね、みんな、お上頼みじゃないですか。
お上がどうにかしてくれるって思ってるんですよ。
お上だってどうにも出来ない事あるんすよ。
その時に日本人もみんな一緒に餓死するんですか?
考えなきゃいかんですよ。
だからせいぜい、災害に色んな事を考えてもね、
2週間位のお水と、2週間位の、弁、いわゆるドライフード、
いわゆる、お水を入れたら食べれるとかね、
(~27:40)
アメリカではね、日本みたいに、
あの~、コンロが無いからね、
ほとんど、コンロが無いんですよ、
アメリカには、
だから、どうするかって言ったらね、
こういう太陽熱で、ボイル、あの~、
沸騰するポットがあるんですよ。
太陽が出たら置いとくと、
沸騰するっていう、
そのお湯でもって、ラーメンつくって食べたとかね、
アメリカの人は変だからね、
カップヌードル買って、あれで、
スープ入れてつくるでしょ、
そしたらスープ全部棄てんだよ、
焼きそばみたいにして食っちゃうの。
不思議な民族だなぁと思いながら、
私、見てたら、
「お前、どうやって食べるんだ?」
って、スープも飲めるよ、って言って見せたらね、
変に、変人?扱いされましけどね、
アメリカじゃこうやって食べるんだぁ、って、
言われましたけど。
因みに、ボス、あの、
4月1日から、GESARA法が施工される噂がありますが、
変化は起こるのでしょうか?
起きません。4月1日には。
GESARA法が、起こるのは、
非常事態宣言の中で、いわゆる緊急放送があります。
暴露放送が、これは間違い無くあるんです。
それが10日間続きます。
それが終わった後じゃ無いとGESARA法は起きません。うん。
まだ、それこそトランプさんと軍部と、
2割のDSの奮闘、もめたという事で
遅れてる?
そういう事です。
あと、子供の救済!
余りにもたくさんですね、
こないだはベルギーのブリュッセルという処で、
200箇所!地下都市をアメリカ軍が攻撃してる。
そして、たくさんの子供を救ってます。
緊急放送は来るんすか?
あります。間違い無くあります。
ちょっとメドが読めない感じですか?
そうですね。
あの~、読めない可能性が~、私が、
最初にウインドーズというのがあるんですけど、
それはRVです。
そっちが先?
先!
ほ~、
だからRVという、そのリバリュエーションというね、
4ヵ国のお金がありますんで、
そのお金のいわゆるリバリュエーションが最初に来ます。
その最初のお金は、
イラクのディナール、
2番目がベトナムのドン、
3番目がインドネシアのルピア、
4番目がジンバブエのジムダラー、
の順で来ます。
で、このディナールの始まるのが、
多分、今、大きなウインドーが開いてる状態が、
4月の1日。
に始まる可能性が大です。
それからグローバルカレンシーリセットがあって、
それでいわゆる競争があってから、
GESARA法が来ます。
そうすると経済リセットが起こります。
経済リセットが起こってしまうと、
日本の大手企業は没落します。
なにゆえに、それが起こると没落するのでしょうか?
日本の大手企業というのは、
どうやってもってるのは、
ほとんどETFなんです。
ETFって解ります?
日銀が、え~、起こしてる、
これはデリバティブというお金があるんですけど、
日本の企業がお金をつくる方法は、
どうやってつくってるかっていったら、
商売じゃ無いんですよ。ほとんどが。
一番、大きなお金をつくっているのは、
ETFと言って、自分達の有価証券を
発行するんですね。
で、その有価証券を発行すると、日銀がそれを
買うんです。
これがETFです。
だいたい毎日700億くらい買ってます!

これが黙っててもお金をつくる錬金術なんです!

じゃ日銀はどうやってそのお金を用意するのか、
って言うと、これはもう簡単なんです。
既に。
既にっていう事は、どういう事を意味してるかって言うと、
コンピューターに数字を入れるだけなんです!そう、
日本の政府だって同じですよ!
財務省と政府は、あの~、
九州の飲んだくれのおっさん、阿呆さん、
この前、アホウさんが、っていうのが、
いや~、まぁ、あの~、この援助金出すとね、
借金がドンドン増えていって、
後世の子供達にその借金を残す事になる、
なんて言うのは、あんなの大ウソですよ!
借金は政府ですよ!あなたじゃない!
あなたは貸してんの。
貸す方だよ!政府が借金をしてる。
その資金はどこから出てる?
あなた達の資金ですよ。って事よ。ね。
日銀に銀行一行ごとに当座預金というのをつくるんですよ。
そうすると、皆さんにお金を貸す作業をすると、
それが信用創造という形でお金を生むんです。
で、そのお金の1%を日銀の当座預金という形で、
預金をしなきゃいけません!
その預金のお金を使って国債を買うんです。
ただグルグル回ってるだけです。
と、政府はそれでお金をつくるって事になるんです。
このシステムは終わります!
で、そのシステムを考えたのがロスチャイルドなんです。
だから中央銀行が権力を持ってたんです!
今はあの日銀に黒田っていうのがいますよね。
これは京都の田中さんっていうのの子分です。
その田中さんの娘が豊田に嫁に行ってます。
(~34:39)
もう時代は変わってくるんです。
どういう時代か、変化って言うと、
フリーエネルギーの時代が来ますよ。
もう水道光熱費の中の火っていうその、
火力、そういうモノは全部、電気になって、
要らないっす。照明も、何も、電気代はタダ。
要るのは、その光のメンテナンスだけです。ね、
そういう時代が来るんです。
それで、次に来るのは、もう豊田さんが
ビデオで、ホームページで出してるでしょ、
見た事ありますか?
タイヤの無い車、反重力です。
次に来るのはメディカルベッド。
これ、メディカルベッドは、
あの~台湾のフォックスコム、
今の日本のシャープのお偉いさんがつくってますよ。
トランプさん、それ見に行ってるんです。
で、どこでつくってるのかばれたんすよ。
トランプさんの写真がちゃんとフォックスコムと一緒に
書いてあったん。会社の前のヤツが、
メディカルベッドのデモンストレーションがね。
メディカルベッドっていうのは、
もうお聞きになった事、ありますか?
新しい方はほとんど知ってる
らっしゃるかと思うんですけど、
3種類あります。3種類。
ね、その中で女性が一番好むの何だと言ったら、
30年から50年、若返る事が出来る。ね、
もう一回、子供産もうかな、っていう風に、、
丁度いいくらいですね。
これはどのような形で運用されると
予想されていますか、という、
これは病院です。うん。
病院の中で外科と、それから、いわゆる内科、
それから製薬会社、
こういうのは全く必要無く、無いです。
だから、必要な部分のお医者様というのは要るんです。
それは、あなたがどういうその、病気を持ってますか、
どれくらいの病気ですか、
どこに問題があるんですか、というのを検知して、
その診断するのは医者なんです。
ベッドじゃありません。
そのベッドにセッティングをして、
入って、その治療をベッドで受ける。
そうすると、遺伝子レベルから
全て、改良してくれますね。
で、病気を治す。
そういう技術が宇宙技術として存在する
っていう事はもう99.9%。
で、それをコントロールしてるのは
アメリカ軍です。
さっきの6億の話もコントロールしてるのは
アメリカ軍です。
という事は8割をコントロールしてる
トランプさんがやると。
だからアメリカでどこまで軍事政権を続けて、
どこでトランプさんが復帰してくるのか、
っていうのはね、
色んな人が予想してます。
次の選挙まで無いんじゃないかって言う人、
2020年、2022年迄、無いんじゃないか、って
言う人もいるし、2024年までかかるんじゃないか、
って言う人もいるし、いやそうじゃありませんよ、と。
来月には帰ってきますよ、って言う人もいる。
私は来月帰ってくると思ってます。
色んな情報から加味しても、そんなに長い事、
バイデンさんでは、
コントロール出来ない、世界を。
で、いわゆる、世界の運営が、
うまくいかなくなった時には、
大変です。
それと、今の、トランプさんが居ない間の
アメリカ軍がやってる事は別として、
世界中のコントロールを今、してるのは
プーチンさんです。ね、
で、もう一つ、皆さんに言わせてもらうと、
何度も私、言ってますけど、
中国は、習近平さんは、トランプさんの仲間なんです。
決して、日本のメディアが言ってるように、
悪ではありません。
習近平は、共産党の悪を抑えたい、
そして、共産党を崩壊させたいと考えて、
自分が犠牲になってる男なんです。
戦争をしないで済むように、
彼がリーダーとして座ってんです!
そこを間違えて、って言うよりも、
ウソをついてるメディアは用心した方がいいです。
もう一つ、その中では、中国共産党解体というのは
どれ位の期間がかかるんでしょうか?
あと数カ月です。
その数カ月が終わった後、中国、どうなるんでしょうか?
多分、軍管区で分かれるんじゃないかっていう
話が多いです。
国としてちっちゃく、分かれていく?
共和国、アメリカと同じように、軍管区があって、
それが、州みたいになって、それで、そこにリーダーが出てきて、
そこを統率した共和国を習近平がやっていく、っていうね、
民主主義の、に変わって行くだろう、と。
それまでは、我々、酷い目にあいますよ、っていう話です。
(~41:00)
共産党がある限り、今、日本は完全に社会主義の国に
変わりましたから。
皆さんは、民主主義の国だと思ってるでしょ。
だけど、違いますよ。選挙は全て不正選挙です。
皆さんのコントロールではありません。
一票の意味が無いんですよ。今、
企業はどうですか?社会主義です。
政府はどうですか?社会主義です。ね、
政治はどうですか?社会主義です。
ですから、自民党の事はリベラルです。
リベラルという事は社会主義思想です。
自由民主党って誤魔化してるだけですよ。
民主党はどうですか?社会主義です。でしょ。
最近ね、山本太郎の事をわ~って思いだした人
いっぱいいますけど、山本太郎がなんて
言ったんですか?
消費税落として所得税あげるって
言ったんですよ!彼は、選挙で、
どういう事ですか?これ、
所得税は誰が集めるんですか?
政府でしょ?国税庁、
ね、で、そっから配るんでしょ。
中央集権ですよ。大きな政府ですよ。
ね、で、消費税を下げろっつったんですよ。
これは地方が徴収する税金ですよ。
ね、そして、政治にあげていくっていう。
だったらば、もうあげないで、
地方税は地方で使えばいいんですよ。
そしたら、政府なんも要らんよ。
数%あげればね、
官僚なんてあがっていくんですよ。
でしょ。中央集権というのは、
税金は自分が集めて自分は持ってるから、
「お前ら来いよ」って、いくら要るの?
って、ね、言ってる人達の事を言うんだよ。
だから力が中央に集まるから、
中央集権。
それは何ですか?っていったら
社会主義ですよ。
どこに民主主義があるんですか?日本にって、
皆さんは、自由だと思ってるかもしれないけど、
全部、管理社会だよ。
ね、コンビニ勝手に行けるから、
自由主義ですか?って。
冗談言うなって、
みんな、どうやってコントロールされてるんすか?
借金ですよ!
借金をする事で自分の自由を売ってんですよ。
それが社会主義なんですよ。
だからGESARA法では借金はチャラです。
年内くらいに施行されるんですかね。
可能性大ですね。
借金無くなったら自由ですよ。
今、足かせが付いてるのは借金だけですよ。
因みに、あの~、先ほど質問に、あの~、
1つに入ってたんだけど、
まぁ、例えば、その~、たくさんのお金が、GESARAのお金、
国民の中にこう配られると、
働かない人が出てくるんじゃないかっていうね、心配を、
世の中が回らなくなるんじゃないかとか、っていう、
まぁ、先ほど、とう(?)ろくがっていうのが、
そうですけど、
今ね、日本の国民もそうですし、世界の国民が、
今、2つに分かれよう、2分化しようとしています。
タイムラインという地点で、
一つが上、一つは下へっていうね、
それをまぁ、色んなニュースソースとか、
色んなあの~ネットとかね、色んな処で、
アセンションって言ってます。
上に行くのをね。で、それは、我々は、あくまで
3次元に生きてるんですよ。
5次元に行ける訳無いんですよ。
でも5次元に行けるよって言ってるのは、
どういう事かって言ったら
人間は創造する動物なんです。
その時に、5次元の世界と同じ創造力を持って、
その行動をしたならば、我々は5次元と同じ世界を
創る事が出来る。それはどういう世界か。
天国です。
天国ってどういう事ですか?って言ったら、
なんつーの、
愛のある世界。ね、
嘘つかない。
騙さない。
なんでも思いのままに創造する事が出来る訳でしょ。
そういう世界をつくるか、つくらないかは、
人間の想念の問題なんです。
だから目覚めよ、っつってんです。
目覚めなければ、あなた達の想念は
ただ腐ってるだけですよ。と、
霞がかかって何の光もありません、と、ね。
(~46:20)
で、僕は、ビックリしたのはね、
世界の70億の人口の内の90%以上の魂が無いそうですよ。
魂の無い人間!
なんで?っつったら、オギャーって生まれた時に
魂が入って来るんですって。
お母さんの体にある時は入って来ないんですって。
おなかから出てきて、オギャーって言った時に、
入ってくるんですよ。魂が。
その魂が入らないで逃げるんですって。
なんで?オギャーって生まれた時点で、
もう魂が嫌ってんです。
俺がこの体に入ろうと思ってた、
決めて降りてくんのに、
イヤーだっつって逃げるんです。
なんでだ?
それはその人間が未来が見えてんです。
魂っつうのは。
だから入らないんです。
そういう人達が9割いる。世界はね。
で、日本人はじゃぁ、どうなんですか?
っていう事を聞いたら、
9割は入ってます、っつったね。
じゃぁ、ですね。
この会場にも入って無い人が1割。
1割。
でもこういう処に集まられる方っていうのは、
こう、魂が呼ばれてる、
そういう事を知りたいと望んでいる魂が
集まって来られるのでしょうからね。
ですから、平気でね。
子供からアドレノクロムを搾取して、
搾取した子供はね、解体してね、焼いて
食べるっていうね!
そういう事の出来る人間が
たくさんいるっていう事ですよ。
ホント、職業とか、
家畜と同じような、見てるって事ですね。
日本人どれくらいいると思いますか?
もうリストアップされてるんですよ。
20万人くらいいるんです。
はい。
こんなにいるんですよ。
アドレノクロム食らってる人!
子供の肉を!人肉を食ってる人!
それだったら、みんなも食ってるでしょ?
食ってるよぉ。ソーセージ食ってやろ?
伊藤ハムとかさ、いろんなハムの会社とか、
ソーセージ、食べるでしょ?
あれ、人肉入ってるよ!
え~~、
だからDNAテストすると
ちゃんと人間のDNA出てくるやん。
マクドナルドに、ハンバーグ
~してるとかね。
そう。
マクドナルドって何べん捕まったんですか?
なんであのマクドナルドが存在してるかって
考えてごらん。
あれ、ロスチャイルドだよ。
だから存在してるんだよ。
でも、今、窮地に追いやられてる。
日本のは一回、倒産してるよね。
で、又、再生。
で、何やってるか?
人肉食わしてる!
だから、僕なんかあれ見ててね、
思ってるのは、マクドナルドってね、
あんなに黒い板(?)じゃなかったよ。
うん、
今、全部、黒だよ。
全部、変わりましたよね。
へへへ、~(?)
マクドナルドのハンバーグってどこから来るの?
日本で勝手につくれないんだよ。
冷凍で来るんだよ。アメリカから!
どこでつくってるの?
考えてごらんよ。
そこのね、冷凍庫を何度も、FBIはね、
入って、調査して、
たくさんの子供の死体を発見してるんですよ!
で、何度も罪になろうとしてるけど、
それがもみ消されて、今まで来てんだよ。
その、ハンバーガー
アメリカから全部、来るんだから。
それ、食ってる人?
マクドナルド行った事ある人?
ちょっと手をあげてごらん。
ほら~、みんな、食っとるやん。
食べら捕まっちゃうんですかね。
そうそう~
ケンタッキーフライドチキンのチキン食べてる人、
ケンタッキーフライドチキン食べた人?
あの会社どうやってつくったか
知ってますか?
あれ、麻薬のディストリビューション
やる為の集金の会社ですよ。
そうやってつくったの。沖縄で。初めて。
あ、そういえば、
デュークっていう会社です。
米軍に近いとか
そういうのもあるんですかね。
そういうこと、
運びやすいんで。
デュークっていう人がつくったんです。
で、デュークっていう人は
麻薬を扱っている人なんです。
エアーアメリカというね、
麻薬を東南アジアから運んでた、
その運んでたパイロットでいた人が誰?
ブッシュシニア!
麻薬の売人なんですよ。
ね、それが、アメリカの軍警っていうのが
入って来るから、
簡単に入って来るんですよ!日本の場合!
戦後もそうですよ!
何の検閲も無い。
で、どうにかしてね、
ケンタッキーを、
フライドチキンを、
カーネルド・サンダーが、ね、
圧力窯でね、せんたく(?)して、
フライドチキンを
つくるっていうノウハウを買って、やり初めて、
儲ける方法はどうするんですか?

6本足のニワトリをつくる事です!

遺伝子改良です。

これ写真でね、あの~、
Google検索すると写真で出てきます。
出て来ますよ。

で、あれ食ってるって事は、
遺伝子改良されたニワトリを食ってるって事です。

ニワトリだけじゃ無いですよね。
豚でも牛でも。
みんな、

それくらい腐ってんだよ!今の世の中っていうのは!

それ知らないでみんな食ってるんだから!

じゃ、例えば、天皇家であったりとか、
ロスチャイルド家であったり、
自分達で安全な物をつくって自分達で食べてる?
そういう事です。
天皇家は一般市場に出てる物は一切食わないですよ。
御用達農ってあるでしょ?ね、
宮内庁御用達。誰も食ってないでしょ。天皇達は。
あれはお金を取る為のシステムです。
クラウド農(?)ですね。
そう。そういう事です。
天皇家の人達は、自分で農場を持ってて、
家畜から何から全部やって、野菜もお米を
自分達のお金で全部やります。
一般市場で我々が食べてるのは食べません。
アメリカ行ってごらん。
ロックフェラー、ね、カーネギー、
あらゆる金持ちが、どこで何を食ってるかっていったら、
みんな、ビルゲイツがつくった安全な農場でつくった、
肉や野菜を食ってますよ。
ビルゲイツさんって一般市場の物を一切食わないです。
あと、あれですね、
医療ホメオパシーとかね、
そう、
そういう事ですかね。

薬、使わない!

それが現実だって事を解って、
自分達がどういう世界に、今、生きてて、
何を求められているか、
何を知らなきゃいけないか、っていう事を、
真剣に考えないと、
子供は大変な事になるんだよ。
今度のワクチンが完全にそれの最終ゴールだよ。って。
それを射ったら終わるんだから。
(~54:22)
因みに今、こういう話が出てきましたけれども、
ワクチンの接種を今日、ここに来る迄、
考えていましたという方、
いらっしゃいますか?
あぁ、一人、あぁ、
ありがとうございます。
ありがとうございます。
今、こう、色々お話聴かれて、
あ、ありがとうございます。
首を強固に横にふられました。
よかったです。
射っちゃダメだよ。
僕はこの間、BOSSにもお話したかもしれないですけど、
え~内海、この内海先生ってね、
あの~、結構、有名なお医者さんがいらっしゃいますけど、
その方との対談を読んだ時に、書かれていた、衝撃だった、
えっと~、昭和22年だか、23年までは
予防接種とか、そういうのは射った事が無かった、とか、
で、母子手帳も戦後、米軍がえ~、作ったもので、
予防接種として、
今、現存している病気がそのまま残ってて、
他の予防接種され、の無いモノは、
全部、もう今、無いモノ、
世の中の病気として存在して無い。
だから、ワクチンを射ってるモノが、
今だに病気として残ってる。
そりゃそうだよな。
だって、菌を入れてんだから。
ワクチンて。
だから、基本的に、
あらゆるワクチン止めといた方がいいという事ですよね。
そう!うちの子供はね、一つも射ってません。
オギャーと生まれた時から、
元気そのものです。
だから、射っちゃった人は、ね、それこそ、ちょっと
おこす(?)~っていう事を考えていかないと、
まぁ、僕らの時代は、まぁ、こんな、
色んなモノを射たされましたよ!
だから、僕らの時代の人で、沢山出てくるのは、
シングルっていう風に出てきます。
解ります?
たいちょうぼし(?)、
これ、ワクチンです。
たくさんいますよ。
半年くらいかかるからね。あの~、
みんな、そうなんですよ!ワクチンって何だ?って思ってる。
菌ですよ!
その菌でつくる訳だからね!
それを入れたら、大丈夫なんて、言う事を言ってるのは、
抗体の問題をひからかして言ってんですけど、
実際に抗体っていうのは、免疫力っていうのは、
そういうモノは、自分の体が健康なら出来る事なんです!
射ったからってどうにもならないんすよ。
今回のワクチンはホント!ヤバイんですよ!
遺伝子改変だから!
そんなモン射って、自分がね、スーパー行ってね、
GMO否定してね、モンサントはダメだ、とかね、
GMOのモノはダメだ、とかね、
中国産はダメだ、とかね、
言ってる主婦の人達が、自分で、このワクチン射ったら、
あなたもGMOよ、って。
それが解らないんです。
それを射つと免疫不全になるっていう?
そういう事です。免疫不全になっていって、
最初に起こるのは、
岡田先生が言ったのは、
最初に起こるのは関節性のリューマチだそうです。
自分の免疫が自分を攻撃し始める。っていうね。
まぁ、それの1つが、軽いモノがアレルギーです。
だから、凄いですよ。だって、
僕が、僕、小学生4年生の時に花粉症を発症したんですけど、
その時はそんなにいなかったですもんね。花粉症って、
でも、今、相当な数、花粉症とかアレルギーとかね、
かかってる人、多いいっていうのは、
ワクチンだったりとか、てんあんつけて(?)
でも、今ね、コロナでね、あの~言ってる、
イギリスで変移性のコロナが発生しました、とかね、
ブラジルで変移性のコロナが発生、発生しました、と、
で日本の政府はそれは、ね、
ようやく空港とか、ね、港で止めなきゃいけね~
なんていう話してるけど、

こんなの騙しもいいとこだからね!

あの変移性の株のウイルス!
コロナウイルスが出来たっていう、どうやって出来たんですか?
あれは、アストラゼネカという会社のワクチンを
試験で射ったイギリスのエリアの人達が、
そういう変移性のコロナウイルスに感染してんです!
だから、そういう人達は、
どうして、変移性のね、コロナのウイルスに感染したかっていったら、
そのワクチンをアストラゼネカがつくっているからですよ!
アストラゼネカが世界中で拒否され始めたのはなんでですかって!?
それはDNAに対する攻撃だからです!
だから変移性なんですよ!
だからイギリスで発生しました。
ブラジルで発生しました。
調べてごらん。アストラゼネカのテストしたのは、
イギリスとブラジルだよ!
しかも、BOSSあの~、
最近、又、色々出てきている情報で、
え~、ワクチンを摂取した人は献血はお断わりします。とか、
あと~、え~、なんでしたっけ、何がありましたっけ、え~、
あっ、生命保険、そう、生命保険会社お断りですからね、
お断わりですよ。
これ、どういう事かっていうと、そう、
わかつ(?)訳って事ですからね、それを、
生命保険入りたいって言ったって、ダメなのよ、
言ったら、
ホントよ。
そこまで変なモノを射たされるのに、まだ解ってないんだ。
ほとんどの人が解ってないよ。
だから、このまま行ったらね、沢山の人が射つ事になるでしょう。
そしたら突然、変な事が起こったでしょ。
ワクチンを貯蔵してた貯蔵庫が停電になっちゃった。
ね、地震が起きて停電になったでしょ。
で、6千万個のワクチンがすとめ(?)、腐っちゃった。
朽ち果ててくれたんでしょうね。誰かね。
誰かがね。誰かがね。
わかんないですけど。
これ、7月に射とうと思ってたん。年末になっちゃった。
もう終わったんだよ。コロナ。
で、しかも、それで、あそこ(?)
最近、菅さんが射ったというニュースが出てましたけど。
あれはもう茶番だったね。あれは、あれはビタミン注射器だよ。
ワクチンの注射、注射器とは全然違う。
医療従事者の方がそれをちゃんと検証して、
これはビタミン注射です。みたいな、ね、事で公表されてましたけど。
あの~、おんなじやつ、バイデンさんの射ってたヤツ、あったからね。
あれは針へこんだよ。
おもちゃ。刺して、針へこむんだよ。
刺さって無い。
だから、これが、それこそ、SNSが発達していない時代だったら
通用してた訳ですよね。
そうです。
新聞だけで、写真で通ってとかね。
それが今、SNSで全部検証する人がリークして情報流したら、
それが、とうろくしてうごき(?)始めた。っていう、
だから菅さんがあういうパフォーマンスをしたっていう事で、
菅さんという人物がどういう人物かって言った時に、
2種類しか考えられない。
ズブズブの悪か、それともプレッシャーでやらされたか、
どっちかなんですよ。
だから、圧力に弱い人!
で、バイデンさんとお話をして、バイデンさんと4月に会うなんて
いってる自称馬鹿がもうあ~いいと!こんな人!こんな自民党!
710人中390人か、そこらは、どうにも出来ない訳だからね!
政治家!どうやって選ぶの。って困るよね、(?)選挙ね。
(~1:02:51)
その時に、一番最初に相談する人、
市会議員です。
自分が悩んだら市会議員に
あなたどう思いますか?っていうのをね、
この人は自民党の悪だなって人にまず聞くの、
そして言われたら、いや、あなたは推薦しますよ、
とか言われたら、そのままやったらいい。
それで、いわゆる、インディペンダントに、
この人は、ね、一生懸命市民の為に働いてますっていう人に
じゃぁ、どうするかっていうのを聞くのよ。
ね、それから、新人?
あなたは何をね、考えてしてますか?って
見てごらん、あの、福井の県議、
暴露しましたね。
暴露したでしょ。
あれが真実だよ。あっちの方が本当なんだから。
それぐらい、今、世の中ってのはウソで塗り込められてる!
あれ、NHK福井で放映されたんですね。
ちゃんと放送されたんです。
色々、NHKの方で色々、出てきてるんですかねぇ。
追われる会社だから、やっぱりダメだね。
選挙に関与した、先ほど言いましたね。
大統領選挙に関与した、
そういう会社は、全部やられますよ。って話。
その中で、一番、一番最悪な事をやったのはNHKなんです!
バイデンさんの就任式を、
1月20日の就任式を、放映されたでしょ。
ね、あれCGなんですよ。
それを、わざと就任式だと言って、
日本の国民を騙す行為をした、というテレビ局は、
絶対に許しちゃダメなの!
あなた達の命と子供達の命を懸けてんだよ!
それをね、全く無視してウソを言ってる。
あんなのね、どこにも無かったんだからね。
あれはただハリウッドの撮影所だよ。
アマゾンの。全部、ウソなのに、そのウソを
はっきりとバレバレにやったでしょ。え、あの日以来、
1月20日のワシントンDCって曇り、太陽出てません。
NHKが放映した就任式はカンカン照り。
よくやるよなぁ~、こんなウソ!って、
国民を騙すよなぁ~、っていうのをやったんですよ!
写真にバイデンさんが2人映ってね、
うん、
あの演出を、流れてる処に、
ピシャっと撮ったら、
バイデンさんが2人、
ゆっくり消耗品、~回してると(?)出てるよ。
バイデンさんが2人映ってる、とか、
最近では透けちゃったりとかね、
マイク、差し出されたマイク、
こうやってしゃべってる時とか、
マイクをす~っと、
超えちゃったとかね、
CGだからね、そういうのが、
頭の半分が消えてるとかね、
これはやっぱり、中国産の映像だから、
そういった、だから不具合が多いいんすかね。
おおいんでしょうねぇ。
もう、どうしようにもなんない。
今、もうアメリカのメディアが崩壊しそうです。
トランプさんが1月20日に去ってから、
え~、今、CNN、ABC、CBS、NBC、この放送局は、
全て50%近い視聴率がダウンしました。
今まででも無かったのがダウンしたんです。
FOXニュースも物凄いダウンしたんです。
FOXはパット切り替えて、
トランプさんを批判した人間は全部首にしました。
それで新しい人を入れる、
それで回復する為に、
トランプさんの報道官を、
FOXニュースの、に雇いました。
それで、最初の彼女のインタビューは誰だったんですか?
トランプ大統領です。
ど~んと座って、
だいたいですね、アメリカに3億5千万の人口があって、
だいたい、せいぜい、せいぜいですよ、1億8千万ぐらいかな、
2億までいかないぐらいが請求権を持った人達です。
その内の1億5千万からの人達がトランプ支持者です。今、
マスコミが言わないから判んないけどね、
だいたいそのくらいいるんですよ。
80%近い選挙権を持ってる人達が、
それが、トランプ票が、
だから議員はビビりますよ。
今、トランプさんは共和党の中で裏切り者と言われたね、
弾劾裁判はやったとかね、
1月6日に反トランプを宣言したとかね、
あのペンスさんだって、
どっちか判んないような事、言うじゃないですか、
メディアに、
違いますよ、あのペンスさんね、あの時、トランプさんの票田を
クエッションマークの処に7つあったでしょ、
それを受けたでしょ、その見返りとして、
目の前だよ、終わって直ぐ!
500gの金を民主党の議員から渡されて、もらったりしてる、
テープがあったよ。買収されてたんだ。
そういうのがバレバレに出てくるんでしょ。
ホント、下手くそというか、なんというか、
わかんないけど、もうバレちゃった。
そのくらいある中で、反共和党の人達を、
トランプさんは、全部、選挙、次の選挙で排除するって、支持しない。
それで、共和党のいわゆるお金、寄付金、これを集めるのに、
900億くらい集めてたんだけど、トランプの名前で
集めたんすけど、だからバンバン集まる訳。
止めろーっつってこれも全部取り上げちゃった。
これが反トランプの支援に行ってるんです。
だいたい、トランプさんが選挙のお金欲しいって言うと、
2000億から3000億集まるからね。
そういう社会なんです。アメリカって。
で、今、圧倒的に共和党が強いです。
そして民主党の人達がみんな共和党に移り始めてます。
それと同時に、カリフォルニアの人口がどんどん減ってます。
みんな共和党の州に引っ越してます。
カリフォルニアとニューヨークの人口がどんどん減ってます。
そしてカリフォルニアの、ウォールストリートの銀行、
ゴールドマンサックスとかあういう悪な銀行、
そういうのが全部フロリダに入ってます。
ワシントンDCの大使館、世界中の大使館が150ヵ国ありますからね、
これ全部、閉鎖です。どこがいけないの。
じゃぁどこに行ったのか。
かれらがどこに本当の大使館をオープンするのか、です。
だから僕はテキサスに人が来る。言ったんです。
テキサスにオフィスを構え始めてます。
まぁ、それまでには何年もかかるでしょうけどね、
でも、そういう準備でやってるみたいですよ。
一時期、フロリダが中心になりますけど。
マ・アラーゴっていうね。トランプさんのゴルフ場があるんですけど、
そこが中心になるでしょう。
一時の間、あそこの地下は、全く、同じように、
ホワイトハウスと同じような地下を造ってるんです。
コロラドセンター。それで、核防御が出来るようにね。
造ってるんですから、そこにトランプさんは一時、いるでしょう。
テキサスが出来上がる迄ね。で、そんこの~まの(?)、
いわゆる共和党の大統領は、
もうアメリカの波は変わりません。
(~1:12:00)
全て、いわゆる共和国になって、
共和党の人達がどんどん増えてくる。
だから日本みたいに
民主党の真似をしてきた政治は
終わります!
民主党というのは、アメリカの民主党か~(?)、
アメリカの民主党の真似をしてきたんです。
日本のリベラル、自由民主党も、
どっちにしても日本では、
なんかあるんですか?っていう位、
自由民主党も、立憲の民主党も、維新の会も、
共産党も、全て、社会主義者です。
その上に、今、人気っていうね、
山本太郎さんも社会主義者よ。
山本太郎さんが社会主義者じゃ無い訳、
無いんですよ。
お隣の人だもん。元々。社会主義大好きよ。
だからシラ~っと、
自分はウソ付いて、ね、
一生懸命、国民を騙して、もう、
言ってるのも、ご婦人は大好きだよね。
あの人、人気取ってるんだって思ってるんでしょ?
昔は維新の会の橋本さんもそうだと思ってたでしょ。
そしたら、今度は、自民党の小泉進次郎、
キャ~って言った人いるでしょ?
たくさんいたよね。ね、
そしたら、あの人が演説する時、何してるか知ってます?
自由民主党の金庫があるんすよ。
内閣調査室にね、その金庫からお金が出るんです!

5千人分、日当1万円、交通費は全部バス、

だから、小泉進次郎がなんかをね、話そうっていう時にはね、
直ぐ、話す処のご覧のストリートである、見てごらんなさい。
観光バスがばぁ~と並んでるんです。
自民党ご一行様!って、
みんな、バイトです。
じゃ、どっから出るんすか?そのバイトのお姉ちゃん達、
ほとんど女の人です。

創価学会!

天皇様がどっかに行かれるでしょ。
そうすると、駅に降り立ちますと、那須のね、
避暑地行かれるとか、なんとかっていうと、
駅で、わぁ~って旗、振ってる人達いるでしょ?

あれ、創価学会の親と子供だよ!

皆さんのとこに、旗、回って来た事ある?
無いやろ?
高知でも同じよ。最期にね、天皇が来られて、降りる前に、
来られた時に、ね、
提灯行列だったんすよ。
俺のとこにも来るかなぁと思ったん、提灯が、
来ないんだよ。
みんな、提灯と旗がならんだのは、

創価学会の支部のお寺の券、

会社の人まぁっつって~
手組んだよ。
バイトだから。タダじゃないからね。あれ、ね、
学会の人、タダでボランティアしないよ。
みんな、同じ、票田だから。

選挙で票書くの学会の人だよ。不正選挙の票!

去年、あったよね。あの不正選挙の投票用紙をどうしたんだ?
瀬戸内海でかわせが運んでる時、火事起こして燃やしたよ。

あれ高松の票田だよ。
ばれたやん。不正選挙の票!
だから燃やすしか無いんだよ。あれ!
法律では、何年間って間、保管しなきゃいけないんだよ。

してない!

ここだね。不正選挙やったのね。
(~1:16:20)

Kagawa_kouwakai_in_20210321_by_Harusuke_Naito_20.jpg
20210321香川講話会 後半
http://superhealth.jp/temp/210321_tanjo_kioku_2.mp4
表示がしずらいですが、
表示しなければ、時間をおいて再度URLをロードして頂くか
繰り返してみて下さい。→もう消されてしまいましたね。残念。


コメントを投稿