北海道フィッシングガイドかわせみ

北海道・・・初冬のアメマスを狙う!!

初冬のアメマス・・・・水温5度、その中で元気に動き回るアメマス。

元気に動き回れないのが、寒さに弱いアングラー。(笑)

風さえ吹かなければ暖かいのにと、タラレバ節をダラダラと云う。(笑)

11/中旬を過ぎてもアメマスの状況に変化なし。

このままの状態で行くと春アメマスの時が心配。
でも、行くでしょう、春アメマスへ・・・・・。

高速も開通(3/29)するので下見を兼ねて行く予定をたてています。

今回は最後のガイド釣行、天気に恵まれ(チョット寒かったが)Goodな釣りが出来ました。

お客様もBigサイズを釣り上げ、自己記録更新を達成した模様です。

これからも、まだまだアメマスが狙えますよ、寒さに耐える事が出来ればね。(笑)

   
        記録更新サイズをゲット

   
    青空と川そしてヒット&ファイト・・・・良いですね。

   
        朝&日陰には薄氷が・・・・・寒そう~。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2014年Guide釣行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事