北海道フィッシングガイドかわせみ

海サクラ・・・咲く!!

今年初めての海サクラ釣行・・・・・・咲きました~!!

天候が崩れ、波の状態が悪く心配しましたが、何とか型を見る事ができ、お客様と私達ガイドで、合計7本を釣り上げる事ができました。clap

お客様との釣行は近く日誌にUPします。


58cm・2.3kgを釣上げました。(後のバンザイはサクラ名人です)


キャッチ&イート・・・・・腹を取られクーラーBoxへ。

コメント一覧

18KOW
http://blogs.yahoo.co.jp/turizuki185
あらら・・・
ここで七本ですか?
先端から右斜め方向からいい群れが入って来ると爆釣するんですよね。
オイラはこの先のマル秘ポインツで一日二桁爆ったことがあります。
管理人
長谷川さん、大丈夫ですよ?
多分大丈夫でしょう??
ひょっとしたら???
頑張りましょう、サクラは間違いなくいますので・・・・ファイトです。
長谷川
私の魚は残ってますよね・・・???
管理人
tsujiroさん、7本でした。
○管の1本を記入漏れしていました。
最終日は4本の素晴らしい釣果でしたね。
茶路川の恐怖
う~む…
なんとも誇らしげな顔が…
ボーズでもいいので5月海に行きたくなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「過去の釣行記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事