北海道フィッシングガイドかわせみ

北海道・晩秋のアメマス


またまた行って来ました日高へ。

暖かな日が続いている内に行きましょうとのメールが友人から入る・・・・・。

道の駅で待ち合わせをして日高河川へ。

鮭の産卵床があちこちに見られ、産卵床を守る鮭が沢山・・・・・。

アメマスの期待が膨らむが、結果は如何に・・・・・。


   
         Bigサイズのアメマス・ゲット


   
       こちらはパワフルなBigアメマスでした


   
       友人もBigサイズのアメマス・ゲット


アングラー二人。アウトリガーニンフの競演でした。

コメント一覧

はせがわ
今年1回(合計2日半)しか釣りしてません。泣。こんな不幸があっていいのでしょうか。泣。
kawasemi
お久しぶりです。
アメマス・・・懐かしい姿でしょう。
いつか狙える日が来るかな・・・??
はせがわ
おー綺麗な雨鱒だ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2018年Private釣行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事