北海道フィッシングガイドかわせみ

フィッシング・ガイド10月

北海道のトラウトに魅了されたご夫婦、今年三回目の来道となる。

晩秋の道東河川・・・狙うはネイティブアメマス。


   
         Goodサイズのアメマス


アメマス・パラダイスの時期を知り尽くしたご夫婦、昨今のアメマス減少に憂慮されておりました。


   
        アベレージサイズのアメマスに笑顔


   
        こちらはチョット大き目かな(笑)



その中で足を使い、ポイントを釣り歩き、アウトリガーニンフを駆使し、アメマスをゲット。


   
         同時ヒットで笑顔のお二人


ポイントの見極めを素早く行い釣果に繋げた今回のガイド釣行でした。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2019年Guide釣行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事