Hey! Say! JUMP ログ

Hey!Say!JUMPの出演番組、ラジオの文字起こしを主に行っています。
たまにJUMP関連グッズのご紹介💙

20201220JUMPANNP⑧ 必見!!!J-1グランプリ!Hey!Say!JUMPの漫才のクオリティが高すぎる!?

2020-12-22 17:00:00 | エンターテインメント

20201220

 

Hey!Say!JUMPのオールナイトニッポンPremium

 

 

 

 

 

お次は有岡くんの進行

メインコーナーのひとつです!

 

 

J-1グランプリ!2020

JUMP1グランプリの略です!

 

 

聞いてる皆さんもM-1見たいと思うし、

なんなら僕らもM-1正直みたいじゃないですか

JUMPが2人1組になり、漫才で対決します

 

バトルと言いつつ、ネタ書けるわけでもないしあくまで余興的な…

楽しんでもらえたらなと思いますけど

やるならチャンピオン狙っていくからな!

 

 

 

 

エントリーNo.1 山田知念コンビ!

ペコパさんのパロディ

おすすめです!私の一押しなのでぜひ聞いてほしい!

 

OGPイメージ

J 1グランプリ エントリーNo 1 山田・知念

 

youtube#video

 

 

だいぶクオリティ高い

めっちゃ裕翔くん笑ってるし知念に可愛い言ってるしw

ただ一つ気になるのが、ザコシさんをするときに僕を見る

 

エントリーNo.2 八乙女コンビ!

ナイツのパロディ

 

OGPイメージ

J 1グランプリ エントリーNo 2 薮・光

 

youtube#video

 

 

浅草出てそうでしょ?w

どっかーんって笑わないけどずっとにこにこしながら見れる感じ

 

 

 

 

 

🎅有岡くんのおすすめクリスマスソング!🎄

でぃんどん/TOKIO

 

Jr.のときに踊ってた山田のキラキラ笑顔が忘れられない曲

こちらですかね?

 

え、それで選んでくれてんの?

 

 

 

 

 

続いて

エントリーNo.3 伊野尾有岡コンビ

ミルクボーイのパロディ

なぜ2人とも関西弁w

上手とは言えないんだけど、さすが私の推し可愛い

 

OGPイメージ

J 1グランプリ エントリーNo 3 有岡・伊野尾

 

youtube#video

 

 

最後いのちゃんと握手したんですけど手びっしゃびしゃでした

昼の生配信より緊張してた

 

 

 

 

エントリーNo.4 中島髙木コンビ!

トム・ブラウンのパロディ

 

OGPイメージ

J 1グランプリ エントリーNo 4 髙木・中島

 

youtube#video

 

 

裕翔の(消費)カロリー半端ない

俺カロリーやばいのよ!!!

髙木さんのだめぇ~の間がすごくいい!!!

 

 

 

 

 

🎅JUMPが選ぶクリスマスソング!🎄

伊野尾くんが選んだ一曲は Sexy Summerに雪が降る/Sexy Zone

髙木と裕翔のネタでも出てきましたけどね

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント、フォロー、リアクションとっても励みになります!

待ってまーす💙



最新の画像もっと見る

コメントを投稿