Hey! Say! JUMP ログ

Hey!Say!JUMPの出演番組、ラジオの文字起こしを主に行っています。
たまにJUMP関連グッズのご紹介💙

20201220JUMPANNP⑥ スキニーパンツよりもあれになりたい伊野尾慧、全員下ネタ大好きです!

2020-12-22 12:30:00 | エンターテインメント

20201220

Hey!Say!JUMPのオールナイトニッポンPremium

 

 

 

 

 

今夜は、どの辺がプレミアム?

爪切りました~

前髪がプレミアム!

紙をバッサリ切りました

髪を切ってませんがプレミアムです

全てがプレミアム

めっちゃ唇潤ってます

くるぶしがいつも以上につるつるです!

今日かさぶたをはがしたところがプレミアムです

 

 

 

 

 

次は、光くんの進行です!

わたしのFab!~夢みたいな話

新アルバムのタイトルにちなんだ、夢みたいな話を紹介するコーナー

 

 

『学校からの帰り道がジェットコースターになっている』

学校からの距離がとても3キロあり??時間もかかりました

 

とても3キロあるもんね

山田さんが全然共感してないwww

番組でビビり三銃士の企画で乗ったジェットコースターが2キロだった?

(いただきハイジャンプでジェットコースターが嫌いな3人を集めて

ジェットコースター乗らせた企画ですね!好き!今でも見る!)

2キロでめっちゃ長かったから!3キロなんて地獄やからね!

山田動く歩道が丁度いいでしょ空港とかにある

どこ(にあるジェットコースター)

三重のナガスパ

人によっては夢のようなはしごだね

 

 

読み上げる前から笑っちゃう山田くん

『僕は、女の人が履いているスキニーパンツになりたいです

 太ももを締め付けたいです』

分かるぅ~

伊野尾さんは共感できる?

僕は共感できないなぁ

なにになりたい?

僕は…○ンティーかな

全員でピー―――――wwwwwww

締め付けたい?

どんどん締め付けていきたい

でも結局髙木がスキニーでも締め付けてる先に俺がいるんだよ?

ある一部分は伊野尾を締め付けている

たまには外れてよ~

それノーパンやん

知念、耳塞いで

知念、MANTRA聞いてなさい

もう私27なのよ

知念のMANTRAが乱れてる

 

OGPイメージ

スキニーパンツになりたい髙木くんとピー用語な伊野尾慧

20201220放送 Hey!Say!JUMPのオールナイトニッポンPremiumから ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...

youtube#video

 

 

 

 

 

 

🎅JUMPが選ぶクリスマスソング!🎄

 

光くんが選ぶクリスマスソング!

なんだけど、光くんが話してる間にイントロ流れてきちゃったw

動揺しちゃってカミカミの光くんw

わいわいしだすJUMP

 

光くんが選ぶ一曲 いつかのメリークリスマス/B'z

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント、フォロー、リアクションとっても励みになります!

待ってまーす💙



最新の画像もっと見る

コメントを投稿