Hey! Say! JUMP ログ

Hey!Say!JUMPの出演番組、ラジオの文字起こしを主に行っています。
たまにJUMP関連グッズのご紹介💙

20201220JUMPANNP④ 帰ってきた!元号JUMP①と芸能界迷惑メール男の八乙女光くん

2020-12-22 09:30:00 | エンターテインメント

20201220

 

Hey!Say!JUMPのオールナイトニッポンPremium

 

 

 

 

 

半年ぶりの、Hey!Say!JUMP揃ってのオールナイトニッポン

3時間40分の生放送の全貌を記録します!

本日は、各コーナー8人で持ち回ります!

 

 

 

~ジングル~

令和の宴~元号JUMP~

万延JUMP

元慶JUMP

元っ×

元治JUMP×

失敗~~~

 

 

 

お次は山田くんが進行~

リアクションメールが来てるので紹介したいと思いま~す

 

『髙木さんのHPが低すぎですね、

 ということで、ネーミング付きました残り10%の男』

今すぐポケモンセンターに行くことをお勧めします

 

『眠い時は逆立ちをするといいですよ』

ケガする

年末に響く

年が出ちゃってるからできないww

ちなみにまだ消費90%

 

『今日は大人しくないですか?ごちゃごちゃ騒げよぉ!』ということです

成長してんのよ!

それもしくはもしかして体力90可能性あるよね

何言ってるか分かんないよw

We are 10%の男たちってことね

いろいろ怖いこの人w

 

『芸能界迷惑メール男、知ってる人に片っ端からメールしてくれません?』

やです!!!

芸能界迷惑メール男だって

ゆうなぁ

ちなみにさっきメールを送った都築くんからは返信きた?

まだ既読付かない

四千等身の都築くん既読付かないんで、

後藤くんにメールしたんですよ

後藤くんもラップ好きで仲良くなって

ラップ好きだったら仲良くなれんのか?

本当か?

見てみて

スクロールが止まらない

もうちょっと待ちましょうか

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント、フォロー、リアクションとっても励みになります!

待ってまーす💙



最新の画像もっと見る

コメントを投稿