Hey! Say! JUMP ログ

Hey!Say!JUMPの出演番組、ラジオの文字起こしを主に行っています。
たまにJUMP関連グッズのご紹介💙

20201220JUMPANNP③ 残り10%のHPが長持ちするタイプの髙木雄也くんとアルバム曲「MANTRA」激推しすぎる知念くん

2020-12-22 09:00:00 | エンターテインメント

20201220

 

Hey!Say!JUMPのオールナイトニッポンPremium

 

 

 

 

 

半年ぶりの、Hey!Say!JUMP揃ってのオールナイトニッポン

3時間40分の生放送の全貌を記録します!

本日は、各コーナー8人で持ち回ります!

 

 

 

ここからは、裕翔くんが進行を務めます

お便り紹介!

『菅田将暉は聞いていないかもしれないけど、四千頭身は聞いているでしょう』

四千頭身の連絡3人とも知ってる

あなた!友達多すぎない!?

つい半年前まで友達いないいないってぼやいてたのに!

一番帰ってきそうな都築くんに連絡する光くん

芸能界の迷惑メール男みたい

 

 

 

 

 

裕翔くんのコーナーでは、

今日のSHOW ROOM生配信についてお話していました

「ナイモノネダリ」と「Snow White」は初めてみんなで歌ったね

すげぇ今日ずっと生放送じゃん~

売れっ子みたい!

めちゃめちゃ好きな人ずっと見てるってことでしょ?

SHOW ROOMの最先端な配信から、

このアナログな老舗のオールナイトニッポンという…

髙木さん眠くないですか?大丈夫ですか?

ぜんっぜん大丈夫っすよぉ

嘘つけよ!!!今日始まる前「山田ぁ、眠い」って

まじで言っていいですか。(消費したHPが)90です

SHOW ROOMの現場でも限界っていってたからまだ限界は来てない

残り10%が長いタイプね

限界突破するかもしれないから

今日は生放送デーなんです

今日は1日JUMPが(Twitterの)トレンド入りする

 

 

 

前Wacci橋口さんのラジオにゲストで読んでいただいたときに

橋口さんが弾くアコースティックギターに合わせて歌いました!

生みの親とね

と、子がね

親子セッションw

どうなの緊張したの?

橋口さんお会いするの初めてだったけど、とても柔らかい方で

しかも、飲みに行くエリアが似てた

ちなみにどこ?

「き」まで言いそうになっちゃった

でもすごい僕と温度感が合う方で楽しかった

耳心地のいい2人でしたよ

 

 

 

天野ひろゆきさんのラジオに俺も清水翔太くんと呼んでいただいて

初対面?

僕は初対面

山田の師匠だもんね

俺の師匠、勝手に言ってるだけなんだけど

なんか、師匠って言われてるんだよねって言ってたよ

放送後には翔太っていう仲でしょ?

あなたとは違うからw

髙木常識ある人だからw

俺非常識なんだ

 

 

 

 

 

メールが届きましたぁ!!!!

『配信でも質問がありましたが、Fabの中で、

 ライブで歌うのは大変なほど難しい曲はありますか?』

噛んだ光くんに、「うん、大丈夫だよ」っていう知念くん可愛い~

どの曲も難しいよね

MANTRAは外さなきゃなと俺は思ってるよ

そのライブ参加しないぞ

その一曲にかけてるんだから僕は

デモ曲の段階から知念さん推してたからね

決まる前からこっそりMANTRA聞かせて回ってたの気づいてた

ファンの子もMANTRA踊ってほしいって

メもそうだったけどちょっと変わったJUMPを見たいのかな?

知念の想像するMANTRAの世界感はどうなの

本番で見せたいからぁ今は秘密

知念が振り付けやんなよ?

でもみんなにNOっていう権利はないからね僕に任せたら

怖いよぉいいの?

 

 

MANTRAお便りあります

なんぞやなんぞや

『MANTRAはJUMPが歌わないような曲でびっくりしました

 Puppetもとっても早い曲調ですが、歌うのに苦労した曲はありますか?』

そういう意味ではPuppetの早口担当はどうですか?

一息で歌えるもんかなって思ったけど、辻村さんの曲なので気持ちよかった

ピタッとはまると気持ちいいよね

辻村さんとJUMPの親和性すごいよね

 

 

 

 

 

 

 

🎅Hey!Say!JUMPが選ぶクリスマスソング🎄

 

裕翔くんが選ぶ一曲 恋人はサンタクロース/松任谷由実

 

両親が良く聞いていた曲

裕翔のルーツはここだったか

背の高いサンタクロースは裕翔だったのね

背の高いサンタクロースは僕でしたか

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント、フォロー、リアクションとっても励みになります!

待ってまーす💙



最新の画像もっと見る

コメントを投稿