Hey! Say! JUMP ログ

Hey!Say!JUMPの出演番組、ラジオの文字起こしを主に行っています。
たまにJUMP関連グッズのご紹介💙

Fab-Music speaks.-購入者特典 生配信(Part-2)

2020-12-21 17:30:00 | エンターテインメント

Fab-Music speaks.-購入者特典

生配信 (Part-2)

 

 

Part-1から引き続き、

司会は髙木くんと一緒にいつもラジオをしている遠藤さんがしています!

 

衣装はPart-1と同じくSmashの「Fab-ism」のMV撮影時の衣装

4テーブルに分かれて、2人ずつ座りました!

Part-1のときと座り順も同じでした!

テーブル分け

有岡山田知念伊野尾髙木中島八乙女

 

山田さんは、視聴者のコメントで前髪下ろしてという声が多かったからなのか、

Part-1とは違い前髪を下ろした状態!!

知念ちゃんもマネっこして同じにしてましたw

僕も同じようにメイクさんの前座ったらこうなったんだから

山田やりおったな

 

アルバムの紹介だれでしょうか?

伊野尾さん顔背けちゃった

すっとやれい!w

 

Part-2も画面を、御伽の国仕様に🎵

今回は、Snow White Timeということで、雪の中~~

ちょっと気温まで寒くなったなぁ

氷属性か

伊野尾さんは魔法を使わずして変えていく!!

今度は、杖を使って…炎が表れた!

知念ちゃんが燃やされている!!

うわぁぁぁぁぁぁぁ

すごいですよね、ほら~~って魔法の杖を持ちながらグルグル回る伊野尾さん

 

Honeey Bee、ShindBaad、Jhon Darlingの3つのグループの名前で配信してたのは、

純粋にHey!Say!JUMPと名乗らず曲を楽しんでほしかった

どれか1つバズったらHey!Say!JUMP忘れてそれでやっていけばいいかなって

あかん、それは話してない

手ごたえはどうでしたか?

もちろん反響はすごかったけど、バレるのがとても早かった!

ファンの子たちは僕たちの声聞きなれていますから

あごのラインとか指とか見てますから

おとぎ話はい⤴の⤵ちゃんからの発案で…

その発音なんなん??

今日からい⤴の⤵ちゃんでやっていきます(ニコ

 

メンバーからの質問コーナー!

せんせぇはい!!!って本当に幼稚園児JUMP

光くんからの質問

「メンバーの中で一番親近感のある人は?」

知念さん逆をの意味を考えると…?

普通な人だなって

みんな爆笑

有岡とか

そこらへんにいそうじゃないですか大ちゃんって

ゆうちゃんアピールしとけば

SUIKAPASMOICOCAも持ってますw(全国の交通ICカードw)

結果は、有岡くん!

僕から親近感取ったらもう顔の良さしか残んないんで

あはは!!!爆笑しちゃった

そんなばひゃ!!!って笑う?w

なんでも話聞いてくれるしね

山田とかだったらちょっと緊張するけど大ちゃんくらいだったらいいかな

確かにジャニーズJr.の子もそんな感じ

7番は伊野尾さん!

良かった~~

一線挽いた存在でいたいです

 

続いて、手で狐ちゃん作ってた薮ちゃんからの質問

「『Fab!-Music speaks.-』の中で、

  Hey!Say!JUMPを知らない人におすすめしたい曲は?」

 

シングル曲が入ってくるんじゃない~?

意外や意外親近感アイドル有岡さんのBuble Gum

一個前の(アルバム)!

結果は、狼青年

JUMPといえばガシガシ踊ってる姿なのかな

2位がFab-ism

ギャップがいいですね1位と2位の

大ちゃんBuble Gum76

76位でも十分です!w

結構健闘しましたね

 

続いて、視聴者からの質問コーナー!

「御伽の世界へ入ってヒロインを演じるなら誰?その時助けてくれる王子様は誰?」

 

3すっくなっていうコメントがありますよw

ヒロイン誰にする?ということで、ヒロインオーディション

その様子をまとめてみました!

 

OGPイメージ

ヒロインオーディションの様子

 

youtube#video

 

 

セリフ集

私を迎えに来て下さぁ~

私を、御城へ連れてって~!

私を、信じられないくらい抱きしめてっ

かわいい~~~~~~!!!

と、言うことでヒロインは髙木くんに決定!

 

ゆうちゃんがヒロインだったら俺王子やりたいもん

俺唇奪いたいもん

逆に雄也が王子を選んでみれば?

遠藤さんは辞めてよ~?

裕翔

 

裕翔くんが髙木くんから王子様に選ばれ、

Wゆうちゃんで~す

乗馬できるもんなぁ裕翔は

カメラもできるもんなぁ~

カメラ!?

撮ってもらわないとな、髙木は

 

Buble Gumは105位だよってコメント来てるよ

お!伊野尾さん美人

光くん見えてますか!?wというコメントも!

私的にBuble Gumは1位なの!みたいなコメントあった

大ちゃんファンにごめんなさい

 

ここから、ファンサのコメントを見つけてはファンサラッシュ!

山田さんの指は―と

ハニービーポーズ

狼ポーズ

裕翔くんのチベットスナギツネ

伊野尾さんのあざといほっぺつん

 

 

 

メンバーのおすすめする推し曲

 

伊野尾さんの推し曲 千夜一夜

 

山田さんの推し曲、、、を紹介してもらうときに、

マイクとの距離感間違えてマイクにあご打っちゃったw

山田さんの推し曲 Snow Smile

Snow Smile!?????

Snow Whiteですw

直接電話で、要望を伝えたりしてて、そしたらこの素敵な曲が出来上がった

絶対歌いたいですね

 

 

 

ここから生ライブ!

歌った曲は

Snow White

Fab-ismPart-1よりさらにわちゃわちゃ)

 

 

 

 

 

Part-1はこちら!

OGPイメージ

Fab-Music speaks.-購入者特典生配信(Part-1) - Hey! Say! JUMP ログ

Fab-Musicspeaks.-購入者特典生配信(Part-1)4テーブルに分かれて、2人ずつ座りました!衣装は、Smashの「Fab-i...

Fab-Music speaks.-購入者特典生配信(Part-1) - Hey! Say! JUMP ログ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント、フォロー、リアクションとっても励みになります!

待ってまーす💙



最新の画像もっと見る

コメントを投稿