Hey! Say! JUMP ログ

Hey!Say!JUMPの出演番組、ラジオの文字起こしを主に行っています。
たまにJUMP関連グッズのご紹介💙

Fab-Music speaks.-購入者特典 生配信(Part-1)

2020-12-21 11:00:00 | エンターテインメント

Fab-Music speaks.-購入者特典

生配信(Part-1)

 

 

 

 

4テーブルに分かれて、2人ずつ座りました!

衣装は、Smashの「Fab-ism」のMV撮影時の衣装

そして、髙木くんが髪バッサリ切ってる!!似合う!

テーブル分け

有岡山田知念伊野尾髙木中島八乙女

 

有岡くんが杖を振ると、おとぎ話の世界に入ったようなCGに!

もう一つ振ると、有岡くんの杖が青く光った!!!

そして、Fabの青い鳥が現れたー!!!

Twitter(のアイコン)の鳥が現れた!!

 

山田くんのもともとの髪型に知念が揃えてきた!

山田と知念の区別がつかないと話題にww

一斉に山田だめだよと言われる、知念くんに優しいJUMP

俺が先にやったんだよ!!!!と訴える山田くんw

 

おとぎ話と

クリエイティブな発想が生まれるように本を読むんですよ

「メモの魔力」という本が…クリエイティブな発想がバンバン浮かんできます!ドヤッ

前田さん(SHOWROOM社長)のだよ!

前田さん見てる~~??

 

狼青年はどう顔を見せないように撮ろうかってすごく考えた

狼青年振り付けのMARIEさんも、「容赦しないからね」って

まじ厳しかったなあ~

(MARIEさんに)捕まるんですよ、出来てないと

捕まりがちでした

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、SHOW ROOMの投票機能を使って、メンバーからの質問に

視聴者に答えてもらうコーナー!

 

髙木さんからの質問

「メンバーの中で、アラビアンナイトしてそうなのは誰?」

俺アラビアータ食べてるから

俺海賊と呼ばれた男だから

 

みんなの答えは、山田さん!

ドヤ顔で足組んだ山田さんに短い脚を…って裕翔くんw

大人の生活しかしてなくて、

家ついてたら速攻でゲーム付けてカチャカチャカチャ!!って

それはゲーミングナイトです

ソロ曲のイメージが強いのかな?

山田夕食に数百万使うからねぇ

使わねぇわ!!

石油王!

 

 

続いて有岡くんからの質問

「今回の新アルバムから、踊ってパフォーマンスしている所を見たいところは?」

ファンが選んだ1曲はMANTRA

意外でした

この曲は(EDM調で)新しい試みだったのでそういうJUMPが見たいのかな

大ちゃんナイス質問だよ!

どういう振りになるのか想像がつかない

踊ってみてよとのムチャぶりにステップ踏む有岡くんが可愛い

 

ここで、ファンの皆さんからの質問

「メンバー全員で白雪姫の劇をやるとしたらそれぞれどの役を演じたいですか?」

じゃあ私りんごで

7の小人

7人の小人その2

じゃあ僕その3

俺だおれだおれだおれだ!!!!王子さん行きます

大ちゃん姫ムリだから

だめぇ?じゃあ俺ストーリーテラーやります

じゃあ7人の小人が欠けた場合に僕が入ります

魔女と姫両方やります

 

魔女と姫だけのシーンあるんですけどどうしましょうか?w

姫は知念ちゃんやろ!ってコメントww

 

 

 

続いて、メンバーが好きな曲をご紹介するコーナー

知念くんが好きな曲MANTRA

知念ちゃんがMANTRA熱弁してる中

薮くんが手でMANTRAM作って遊んでましたw

アルバムにこの曲入んなかったらたぶん参加してない

参加はしましょ?w

 

裕翔くんが好きな曲はPuppet

疾走感があるし、大ちゃんのサビのとこが好き

透き通った声でかっこいいリリックを歌うのがアーバン

 

有岡くんもPuppet推し

早口なパートは2人で分けようってなってたけど、

知念が、1人でやり切ったほうがいいって

僕が1番、裕翔が2番を歌うことになったんだけど、歌えた時は気持ちいい

 

髙木くんの好きな曲はナイモノネダリ

歌詞が結婚前夜の女性目線俺たちが歌うことが複雑な気持ち

レコーディングで泣いたもん

 

薮くんもナイモノネダリが好き

ラジオで作曲の橋口さんとコラボすることができたけど、

女性目線の曲を作るのが2曲目みたいで嬉しかったです

女性の気持ちってこういうことなのかなぁと思いながら

デモ曲橋口さんの声で歌ってるの良かったよねぇ!!

 

光くんの推し曲は狼青年

家でベース挽いてみたら、Aメロはポップスでサビはファンクだったりする

女王鉢10年くらい好きなので、最近の攻め攻めの女王鉢で、お宝をいただいた感じ

自分たちの癖を殺して他の人のものを取り入れなくちゃいけなかったから、新しいHey!Say!JUMPが生まれたなって思いました

 

山田くんの遠吠え聞きたいとのコメントに

有岡くんの遠吠えが!!!!

そして、山田くんも生遠吠え

 

 

 

ここから生ライブ!

歌った曲は

ナイモノネダリ(椅子に座って)

Fab-ism(わちゃわちゃ感)

 

 

 

 

パート2はこちら!

OGPイメージ

Fab-Music speaks.-購入者特典 生配信(Part-2) - Hey! Say! JUMP ログ

Fab-Musicspeaks.-購入者特典生配信(Part-2)Part-1から引き続き、司会は髙木くんと一緒にいつもラジオをしている遠藤...

Fab-Music speaks.-購入者特典 生配信(Part-2) - Hey! Say! JUMP ログ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント、フォロー、リアクションとっても励みになります!

待ってまーす💙

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿