日記

気になることを紹介

楽譜を読むことさえ出来なかったけどピアノが弾けるようになった方法

2010-02-23 20:49:31 | 

楽譜を読むことさえ出来なかったけど
ピアノが弾けるようになった方法


大人になってからのピアノレッスン

⇒ 10日間で簡単にピアノを弾けるようになる方法  


このピアノレッスンで
ピアノを弾ける様になった人はこんな喜びの声を・・・


楽譜を読むことさえ出来なかった私が、
本当にピアノが弾けるようになったのです!

千葉県 20代 愛甲さん


今まで小学校でピアニカしか触ったことがなかった私が、
戦場のメリークリスマスを弾くことが出来るようになったのは
自分でも驚いています。


とても飽きっぽい私ですが、

1日1日のスケジュールが組まれているので、
飽きることなく楽しむことが出来ました。


中村姉妹からのポイントはとても参考になりましたし、
メッセージはとても励みになりました。

DVDには、楽譜と鍵盤が映し出されていましたので、
とてもわかりやすかったです。

また、模範演技などで曲の雰囲気をつかみやすく、
自分でも強弱をつけて雰囲気がいい演奏が出来るようになりました。


そして指番号の大切さを知りました。

指番号通りに弾くことで、
スムーズに指が進みとても弾きやすいのです。

特典映像の中村姉妹のように、もっと素敵なピアノを演奏できるように、
これからも楽しみながらピアノの練習をしたいと思っています。

中村先生 本当にありがとうございました!


美人中村姉妹のシークレットピアノレッスン
⇒ 10日間で簡単にピアノを弾けるようになる方法



関連記事

大人になってからでもピアノを弾ける自分になれる
大人の趣味を見つけ毎日が楽しくなる!大人になってからのピアノ教室



最新の画像もっと見る