おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

そうそう、今日は朝から会議だよ!

正直、昨日までの2日間は疲れがピークで頭がぼーっとしていて、特に昨日は全くダメで、途中帰って休もうかな?なんて思ったりもしたんだが、あいにく、他課のお偉方や会社のトップも休みや病院やでいなかったんで、窓際の豚でもいなさいということなんで、一日いたんだが、背中の張りと左半身の痺れ、特に左手が方から指先まで時折痺れるんだが、これ大丈夫かな?とか思いながら・・・

ある文書を・・・うーん、なかなか難しい文書で、添削!とか言われたけど・・・うーん、途中で、ありゃ?中身的にこれって重複していねぇ?のような気がするが・・・。

それを解消するためには、これを先に持っていくほうが・・・でも、それすると本文も変えないといけないし・・・、ありゃどうするべか?

なーんてやっていると、なんか急に熱ぽっくなって(知恵熱かな?)、同僚が、あれ?ゆで豚状態ですけど…肉屋呼びます?いやモトイ!、救急車呼びます?なんていわれていたんだが、一日中そんな感じでした。

ま、今朝は十分寝たので朝から、こうしてUPしてるんだが、午前中缶詰会議が入っちゃたんだが、体持つかな?昨日午後から病院へ行くといった課長さんが、夕方電話してきて、今日静養しろと医者に言われたとか・・・なんで、その課長さんの代わりに急きょ出席です。正直、あー、めんどくさ!  午前中ずーっと会議なんて、あーいやだ、いやだ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事