おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

あー━━━━!! つい!

ぅへー、暑いっす。汗かいておきやした。朝日で目が覚めした。東向きの俺の部屋には太陽が否応なく輝つけやがる。シャワーでも浴びたいんだけどな・・・。

さ、さ、今日から1週間は業務が久々に忙しい・・・。ちょっとシステム的なことなんで、いま担当がそこら辺よくわかっていないので、昔撮った宝塚、いや、昔とった杵柄とやらで、EXCEL,関数とCSVと連合艦隊でなんとか仕事を撃破しなければならないです。そのまえに会議がひとつ・・・これも頭が重い、気が重い。

で、地元の件も今週は小学校の地域連絡協議会とかがあって、それにプラスPJの件で会議がひとつに、取りまとめがひとつ、提案事項の検討が二つ。あーそういえば、壮年会の支払い関係のまとめがひとつ・・・NPOの申請ヒアリングがあって、書類の取りまとめがあって・・うーん段取りよくやらないと追いつかない、心配だ。

結局毎週というか毎日寝る暇無いじゃん。

いつ寝るか?・・・・今でしょ! じゃーおやすみなさい

って、もう出勤の時間です。今日は朝礼があるんだよーん、遅刻はできまシェン!

ところで、足ですけど、腫れてますね・・・皮膚がパンパンで鏡のようにツルツルです。足首は晴れたままです。抜釘術前のような状態です。まだ、何か入っているんかぃ?・・・ぅんな、馬鹿なと思いたいです、けんど、腫れはひかない。

困ったもんだ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事