おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

中止です。

お昼ご飯を終えて寛いでいると・・・TEL

もしもし、俺さんですか? 総務の佐藤です。

ほいほい・・・なんざんしょ? 

以前言ってました(遅ればせながら)「送別会」ですが・・・あの、そのー、感染拡大防止の観点から・・・

中止だろ? 回りくどいよ・・・ズバッといえよ! やんない! しらない!(伊佐山風に) って(笑)

すいません・・・やるって言っておきながら・・・やっぱり、40数人集まりますし、万が一を考えると・・・

いいよいいよ!ま、感染拡大が落ち着いて、また飲み食いが平常に戻った時に、忘れてなければ・・・そうだ、佐藤君の送別会の時だったら・・・

いや、それは・・・俺さんはもう死んでますって(笑)

こらっ!

そういうことで、本当に申し訳ありませんが、本当は俺さんの送別会は一番してあげたかった、そういう人なんですが・・・

いいよ、いいよ、気にすんな・・・ま、してないと思うけど・・・感染リスクがある以上リスク回避をするのは当然だ・・・正しい判断だと思うよ。

ということで、6月遅れの送別会も中止になり、結果送別会は消滅ですな。
しかし、なんだな・・・ちゃんとけじめをつけないと・・・なんとなくけじめをつけにくかったからな・・・
それにしても、佐藤君が言ってくるよりも、こういうのって支社長からだろ?それが筋っていうもんだよ。
ちょっと、勘違いしてないかい? 現支社長さん?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事