おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

とっとと消えろ

なんなんだよ!国会に一度も登院せずに報酬だけもらって・・・それを容認している党首・・・まったく異常だよ。国の最高議決機関の議員が当選しても登院せず・・・これじゃ仕事していないのとおんなじ。いやSNSで・・・は言い訳。Webでもできるようになれば良い・・・なら、国会に出てそこで運営方法の改革提言を行い各党との連携などもそれを行い実現してから、海外から参加すればいいじゃん。
悪口言って暴露話をして、提訴されたから捕まるのが嫌で帰国しません・・・学校もいきませんっていっているガキとおんなじじゃないか! これで報酬頂いてます・・・・税金の無駄遣い!ふざけるな! 投票で27万票もあった27万人が支持している・・・こんなことになるなんて思ってもみなかった連中だよ。もし、今選挙したら同数の票が集まると思うか? 投票した奴らもあきれ返っているよ。
それでもこいつを支持して次の選挙でも投票するなんて言う奴は 阿保としか思えん。国政をなんだと思ってるんだよ。ほかにも仕事しない議員もいるが、それでも、病気は仕方ないにしても最低登院しているよ・・・。
病気で辞職した水道橋博士も苦しんで苦しんで結局辞職だろ?迷惑をかけられない、有権者に申し訳ないとして辞職だ。良心に従っての行動だよ。なのにこいつは何なんだ? 挙句に開き直って、さらに党首など迷惑をかけたんではない・・・などと開き直りやがって。ほんとどいつもこいつもおかしいよ。まもともじゃないよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事