おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

異次元で考察する馬鹿共

異次元の少子化対策っていうキャッチフレーズだが、あきれ返っている。これって、単なる小出しの育児支援策やん!少子化対策のうち子供産んだら・・・ってことで、子供を産む・・・ま、結婚するってことになんら対策うってないやん。秘策があるんなら、具体的内容は検討するとしてもやな、結婚して出産するという処に重点政策をうちますとかいわんかい!ぼけぇ!・・・・
LGDBとか訳の分からん法案審議しているよりも、ゲイやレズやおかまなど放っておけ!黙ってみてりゃええ!そんなことよりも90歳以上の老人を早くあの世に送って楽にしてあげて、子供をバンバン産む施策をするのが先決じゃ ぼけ!
このままではどんどん結婚から遠ざかっていくわ!子供を産んで支援するのは、今以上5倍も10倍もの支援策をうたなあかんし、子供を生んだら報奨金のように直接金をばら撒く方法と、控除額の異次元の増額とかで支出を抑える方法などの併用を考えな! 今言われている子供手当を増額するけど、配偶者控除の廃止検討などもってのほかじゃ!
結婚して儲かって、子供産んで儲かってっていう制度を考えろや! 結婚しない自由、子供を産まない自由などどほざく奴らはみんな北朝鮮へ連れて行って拉致被害者と交換しろ!
ごたごたいう奴らは非国民じゃ! しばき倒せ! そんな奴らの主張を聞いて対処していたら、少子高齢化により国は亡びる、子供を産まない自由を叫ぶ奴らは、国を亡ぼす行為に手を貸しているのだから、刑法77条の内乱罪を拡大解釈して適用し、社会から抹殺しろや!

だいたい、政治世襲制度で阿保のボンボンやおじょうちゃまが政治屋やってるから、庶民の生活などわかるわけない。その意味で岸田や糞議員どもや阿保の官僚共は全く異次元、庶民感覚からかけ離れた世界で政治をやっている。
もうこんな糞どもを当選させるな! かと言って維新や公明や阿保の立憲・、共産に国民などなど・・って任せる政党が全くないって…どういうこと? 阿保しか国会議員になってないやん!

ほんとうに今の国会議員はみんなこの世から消えろ! こんな糞に税金払っているのが馬鹿らしいわ! とっとと消えろ ぼけぇ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事