おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

公式発表はしない

もはや、日本も第三波ですな。第二波は公式には認定されていないけど、数字をみれば明らか。で、第二波よりも勢いはあるのは現在の第三波。欧米の波がグローバルな世界で到達してきた。
というよりも、完全に自暴自棄のGotoとかいうやつで拡大しているのは明らかで、関係者は違うと叫んでいるし、御用学者も影響は無いと思うなどといっているが、こんなの誰がみても、第三波でGotoの影響だってことですよ。Gotoそのものだけではなく、人の動きが日常の動きに連動し、不要不急・・・という言葉が消えると同時に人の心には隙ができ・・・そこにウイルスは浸透していくんだよ!
政府は責任回避のためにGotoは関係無いというし、第二波第三波を認めるとその原因がGotoとなること・・・その責任回避のために躍起になっているとしか思えませんな。
ニュースでは近畿日本ツーリストが人員削減、支店営業所の削減を打ち出して気の毒だけど、これから大手も中小もどんどん消滅していきますよ・・・
それを防ぎ、未来に希望を残すなら、今、大きな決断をして耐え忍ぶことを選択しないと経済の崩壊どころか世界から孤立することになりかねませんよ・・・
でも逆に考えれば、島国日本だからこそ、完全鎖国で国内のウイルス撲滅に全集中することが肝要で、そのためにこそ、政治の覚悟が必要なんだよ! 菅よ!わけのわからん答弁していないで、過去の安部の失敗を公表しつつ、対応策と撲滅までのロードマップを示せ!
日本民族の、それこそ「大和魂」をみせつけろ!

で・だ! やはり、当面はロックダウンが一番効果的で、東京、大阪、神奈川、愛知、北海道は封鎖しないと・・・
みんさん!正月は日本全土で10日ぐらい完全巣ごもりしないといけなくなりますよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事