おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

早い早い

また始まった1週間。早くも終わった前の1週間。

今週は明日を除いて日曜日まで何かとあります。あっ!月曜日も会議だった。

体もつかな?というよりも精神力が持つかな???

さすがにタフと言えない今日この頃です。

足のほうも、やっぱり痺れてます。昨日壮年会の草刈り作業の後、地元じゃ有名な焼き鳥チェーンの出前、特別仕様車を集会場に横付けして、焼も焼いたり750本の焼き鳥、あーっというまの1時間半で完食。生ビールも30㍑が2時間で空。

30人の壮年の食欲…すごいです!老いて益々盛んな人ばかり。

で、俺も生ビール2杯、日本酒少々、あとで幹事だけで缶ビール2本ぐらい飲みましたけど・・・、やっぱり今日は朝から浮腫んで痺れがきついです。

今日の夜も実は飲むんですけど・・・控え気味でいきましょう! って、難しいかな?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事