おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

値上がりだ!値上がりだ! 

いやはや、スーパーに行って買い物して帰ると、なんとなく金が飛んで行ったような・・・。
あれ、これも高くなっている、これもだあれもだ・・・。主夫業もしているおいらは、スーパーに行って買い物をする機会が多いが、ここ1週間で漸く値上げの実感が・・・1週間だとある程度の必需品を買うので、漸く実感しました。

で、前にもアップしたが、これまでの政治の無策がここにきて目立つことになったんで、岸田が悪いとか財務省や経企庁は何をしていたんだ!とかいうが、そもそも先のことを考えない、簡単に言うと行き当たりばったりの政策をやってきた責任は、これまでの政権与党にある。自民と公明の責任だ! 
総選挙がいつ行われるか今は不明だが、庶民の怒りをぶつける一つの手段として投票行動による参政があるのだから、我々庶民は投票行動で政権に鉄槌を加えなきゃならん! 特に高齢者諸君、こんどは絶対に自民公明に投票していかん! 野党では、維新や共産もだめだ! 維新は頭がおかしい連中が多すぎて、実際維新議員には問題行動が多い。政権を与えたら何をしでかすかわからん。自民以上に威張りくさるのが維新だ。あの松井を見ろ…90%やーさんやんか。
共産は、他国の社会主義共産主義国のように官僚階級社会がきつくて、物を言えない社会になるぞ。党員が党首公選制を主張したら除名だと・・・党員の意見を聞かず除名する幹部など組織としても腐っている。
じゃ、その他の政党?・・・って受け皿になるような確りした政党がない。全く情けない限り。
その糞どもを選んだ 国民もみんなで責任とるしかないか・・・・。

しかし、政治を託することができる政党、政治家がいない、育ってない…こんな国は直ぐに亡びると思うよ・・・。

一億国民総阿保馬鹿・・・・。情けない。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事