おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

マイナ保険証へ

12月からマイナンバーカードの普及の一手段として保険証化が行われるが、マスコミは反対論が主流のような気がするが、おらは別に反対しない。
最初の手続きがややこしいが、これを持ち歩けば保険証になるし、国保の保険料を支払わない輩は税記録と照合して保険非適で10割負担化すればいいじゃん。さらに紙媒体の保険証だと不正受診しても見抜けないでしょ?さらには国保税を払わないし延滞している奴が堂々と受診しているのはおらみたいに真面目に保険料を支払っている者からすりゃ不条理な話なんだ。まじめにやっている者が馬鹿を見る、こんな不条理が通るか!ってんだ。
税や行政との紐づけで国保税に年金保険料、住民税に固定資産税に所得税など正当に納めていれば何の問題もない。個人情報が云々とかいうが、あからさまにみられていてもなんの問題がある?問題視するのは己がごまかしているからだろう? 後ろめたいものがあるからだろう? おら、なーんにもないぞ! 情報が洩れる云々って、加入していないカードなどの名前で詐欺メールや電話がかかってくる現実からマイナカードの系列ではなく違うところからの情報漏洩の方が空恐ろしいわ!
それに、マイナカードをもっていない奴など不法滞在者や今まで日本人のふりをしながら自分の民族に有利なように動かしてきた奴らをあぶりだす、それこそ我が国への反逆行為を行う者たちを監視するのにも役に立つぞ! 国の安全保障と防諜体制の充実にも役に立つんだ! 監視体制の強化も犯罪や脱法行為の摘発に役立つじゃないか? 発生する前に抑え込む・・・それこそ日本の安全を守れるんじゃないのか? 情報を悪用すると云々いう奴は、後ろめたいものがあるんだろ?やばいんだろ? おらは、何にもないぞ…何にもなければ堂々としていろ! 
マナカードの利用を今後もじゃんじゃんばりばり進めてくれ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事