石破の後任は9月には決まるだろう。石破はこの月末には退任を発表する。すると総裁選挙ということだが、前回の総裁選の様にこのままでは高市は潰される。
高市が政権を取ると右傾化し中国との関係がおかしくなる、経済問題に発展する、朝鮮と揉める…外交ができない と、自民党の親中派どころか親中バリバリの公明(ま、力はないけど)立憲、維新などが猛反発するだろう。高市は右派で日本が戦争前の姿に戻るとかいう世論工作がすでに始まっているんではないか?
それは裏を返せば、親中派が日本を売っていた証拠を突き付けられ、ややもすれば内乱罪、外患誘致罪に匹敵することを目をつむっていた…例えば中国人の土地売買や企業乗っ取り、中国人留学生への奨学金などなど優遇措置について一つ一つ積み上げれば親中派のやってきたことが日本を侵略させてきたことがどれだけ大きな問題なのかということが浮き彫りになってきたということだ。
立憲の野田など、外国人問題については対立助長だというが、外国人問題を放置してきた、そうさせた自民や立憲などへの不満が今回の参議院選挙で爆発したところだ。
そいう問題を解決し国民を納得させるためには、親中派ではないTOPが外国人問題を解決するべきであると思う。そのためには、高市が総裁総理に就き左派を一掃しまともな日本に戻すべきだ。
個人的には中国人受け入れを停止し、購入した土地の売買に関しては徹底的に潰す、ビザ発給などの厳格化し、中国人追い出し政策を徹底してくれ!
奈良市議になったへずまりゅうみたいに、国籍関係なく誰であろうが鹿への危害を防ぐという姿勢…日本への危害を加える奴は誰であろうが叩き日本を日本国民を護る それが政治だ!
その意味でへずまりゅうは偉い!議員の席にしがみ付かずおれは鹿を護るということを続けてほしい。頑張れ!