Hesed(ヘセド) *Accessories*

「Hesed」アクセサリーのblogです。
新作、news等をUPしていきます。

Bohemian ブレスレット

2012年02月01日 | アクセサリー Gallery
・Bohemian(ボヘミアン) ブレスレット



以前に制作したブレスレットで、評判の良かった物をリニューアルしてみました。
ボヘミアンやベドウィンのような、遊牧民族のファッションをイメージした作品で、
細やかな装飾と、暖かみのあるハンドメイドの風合いが魅力です。



カラーは、ターコイズアメジストの2色展開です。



リニューアルしたアジャスター部分。
より装飾的でオシャレな雰囲気になりました

ターコイズ


  

アメジスト


 

長さは 16,5cm~20cmの間で調節できます。


ご注文はコチラから

お問い合わせは、メッセージフォームよりお願い致します。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やあU+266B (sacha)
2012-02-02 10:50:48
すごいねー、なんかまた新しい領域だね!しかもすてき☆
返信する
ありがとう (Hesed)
2012-02-02 15:56:17
このブレスレット自体はもう7年位前にデザインした物なんだけど、中のワイヤーの種類やアジャスター部分を変えて、リニューアルしてみました
最近は素材も色々増えてるから、より思い通りの作品作りが出来るようになったよ
返信する

コメントを投稿