Hesed(ヘセド) *Accessories*

「Hesed」アクセサリーのblogです。
新作、news等をUPしていきます。

7月の更新

2014年07月09日 | デザイナー 日記
蒸し暑い日が続きますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
明後日辺り、愛知県にも台風がやって来るみたいで・・・

早く過ぎ去って欲しいですね!


さて、気付けばブログを一か月も更新してませんでした~

近頃は過去の商品のオーダーが多く、新作をアップ出来ずにおります。

誠に申し訳ございません


なので今日は、オーダーにより過去の商品を少し変えて制作したアクセサリーを

ご紹介させて頂きます。

・アイオライト ブルーネックレス



先月アップしました波文様ブルー ブローチ&ネックレスの、

ネック部分のみのシンプルネックレスです



全長 73cm(+アジャスター部分5cm) 価格 2000円


・多連ネックレス



淡水パールとグリーンアベンチュリン、チェーンの6連のネックレスです。

全長 93cm  価格 4000円


・シルクコサージュ “バラ”





金具は、ピンとクリップ両用タイプを使用しています。



以前、販売した立葵のブローチを、「もう少し小さく作って欲しい。」との

ご依頼で、一回り小さくお作りしました。

小さい分バラっぽくなりましたので、中心のパーツを変えてバラのブローチにしてみました

左:立葵 直径8.5cm 価格 6800円
右:バラ  直径7.5cm 価格 5800円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿