Hesed(ヘセド) *Accessories*

「Hesed」アクセサリーのblogです。
新作、news等をUPしていきます。

Beads jewerly cafe を開催しました。

2013年09月02日 | お知らせ
ご無沙汰しております。

8/31 土曜日、地元愛知県の友人やお客様をお招きした、 
Beads jewerly cafe を開催致しました



当日の天気予報が雨 で心配していましたが、
ありがたい事に、終了した20時近く迄雨は降らず、
とっても助かりました

ご来場くださいました皆様、心より御礼申し上げます



秋らしい新作も投入

 

展示販売の他、ブローチ等のオーダーも承りました。

今回のイベントは、
『難病や障がいを抱える人達が、
それぞれの能力を生かして、共に活動する患者の会を目指す』

というコンセプトの元に企画開催致しました。


ですから、私と同じ難病(UC)を抱える友人も一緒に、 
きな粉シフォンケーキ と シリアルクッキー を販売致しました。



それから、障がい者福祉施設の方々が作った、
ワッフル と きんかんクッキー も販売致しました。



これがなかなか美味しいんですよ♪
ワッフルはありがたい事に即完売でした!
ありがとうございました

1ドリンクサービスで、ゆっくりくつろいで頂ければと思い、
カフェスペースを設け、 
YouTubeで人気の出たPiano Guysの素敵なDVD映像も流してみました。



次回がいつになるかまだ未定ですが、
もし愛知県尾張地方近郊の方で、
今後一緒に活動出来るIBDの方がおられましたら、
歓迎いたします

連絡は hesed001@mail.goo.ne.jp  迄
お願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿